アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

まなみ
こんにちわ 全てが初体験ですが、周りの人の幸せが自分の幸せと信じ、がんばる人の為に自分もがんばりたい! いろいろアドバイスが欲しいのです。
リンク集
最新記事
<< 2012年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年06月26日
愛犬
以前、母親が存在している頃、シーズー犬を飼っていました犬
母がすごく孫のようにかわいがってくれて、お犬様状態でした。キラキラ
お散歩から帰ると必ずシャワーで洗ってもらい、温泉
専用の1500Wのドライヤー乾かしてくれました笑顔

実家と車で20キロくらい離れていたので、毎朝、実家へ行き、
お散歩へ行き、預けて仕事に行ってましたバニー
朝のお散歩は気持ちよくって、ジョギングを兼るというか、一緒に駆け周っていました走る
ウエアも一応それらしく揃えて、私はどうも格好から入る性質があります、、、ウインク

ゴルフを始めようと思った時も、まずウエアを購入しました・・・困った
基本的に球技は苦手なのを忘れていたので、
やはり苦手で打ちっぱなしへ行ったのみで、やめてしまいましたが・・・ウインク

スキーを始めた時もまず一式揃えてボロボロになるまで使いました落ち込み
きっとそういう色々なコスプレではないけど、成りきるところから始めるのが楽しいのですドキドキ大
エアロビクスもそうでしたウインク

ブンタっていう名前でしたよ犬もう最高にかわいくって、かしこくって大学へ行かそうと思ってたくらい・・・
ってこれは軽いジョークですウインク
月に一度はSOGOのトリマーさんへ預けてカットカットはさみしてもらって、
そりゃあかわいくなるんですハート
行く前は毛が伸びてボロ雑巾の様な雰囲気・・・ちょっと表現がひどいかしらウインク

病院へも注射とか薬をもらいにとか定期健診とか、ちょっと心臓が弱い子でしたので落ち込み

食事も肥満にならないように、ひたすらキャベツを刻み湯がいてフードと混ぜて食べさせるんです笑顔
食欲がない時は、鳥ささ身を時々湯がいて裂いたものを混ぜてやると食欲倍増困った
名前の由来も小さい頃よく食べてて、ブタブタブタブタって言ってたら、
そこからブンタっていう名前になりましたウインク

お洋服も母親が、市販のお洋服を真似てたくさん作ってくれたり、冬場は毛糸で編んでくれたり、
とにかく最高にかわいいわんちゃん犬でした

今もリボンのコレクションBOXやお洋服BOXとっていますよ笑い

母親が亡くなる半年前に亡くなってしまいました・・・
心臓が弱かったので13年でとてもかわいそうな最期でした悲しい
病床中の母親と声を出して泣きました悲しい
あまりにもショッキングだったし、母親もその半年後に他界しましたので、
悲しみ倍増で、父親だけでなく、私も生きる気力が無くなりましたねー落ち込み

しかし、人間そう簡単に思い通りにもいかず、生きてるんじゃないんだびっくり
生かされてるんだびっくりとどこかで聞いた様な、
私なりに立ち直り、父親を激励しつつ、生き延びているのでございます笑顔




お洒落なスポーツ用品が勢ぞろい!エレファントタウン





ひんやり感を持続して化粧崩れするのを防ぐ「クールファンデーション」



Posted by まなみ at 13:17 | この記事のURL
  次へ >>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。