アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

まなみ
こんにちわ 全てが初体験ですが、周りの人の幸せが自分の幸せと信じ、がんばる人の為に自分もがんばりたい! いろいろアドバイスが欲しいのです。
リンク集
最新記事
<< 2012年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年06月10日
ダイエット
そろそろ薄着の夏がやってきますね笑いていうかもう日中は暑い太陽
となると気になるのがお腹・・・
もうここだけは、なんとかしたいんですよねー落ち込み
たまに食事の具合か、ぺったんこまではいかないにしても、ちょっとへっこんだら
その日は朝から気分爽快笑顔
よくやってることが、骨盤をまわす?暇があれば腰を回すという感じでしょうか
ぐるぐるするんですよびっくり 時には ひねってみたり、右と左に振るとか、
以前テレビの特集で骨盤が前へ出ちゃってお腹がでてくるんだとか・・・
だから骨盤を基の位置にもどすことが大事らしいのですよまる
ジーンズでもお腹ではかないで、骨盤ではくんですよねバニー
けっこう、なれたら気持ち良いですからやってみてください笑顔
だから骨盤を絞めると効果があるんですよびっくり
私は夏にかけて、ダイエット頑張りますOK
少しずつ回数を増やして食べたり、骨盤絞めて頑張るぞびっくりびっくり







Posted by まなみ at 06:05 | この記事のURL
  次へ >>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。