アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

まなみ
こんにちわ 全てが初体験ですが、周りの人の幸せが自分の幸せと信じ、がんばる人の為に自分もがんばりたい! いろいろアドバイスが欲しいのです。
リンク集
最新記事
<< 2012年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年06月04日
車大好き
いよいよお勤めがスタートしましたよドキドキ小
朝は4時半に起き、実家へ行き父親の食事の支度をして、第一の仕事へ行き、
そしてwワークなので、ダッシュで自宅へ帰り、第二のお仕事へ行くのです。
続けられたら頑張りたいけどバニー
なにせレベル45では、この先ちょっぴり体力がもつかが不安かなー
その間の移動は私の生き甲斐でもある愛車なのですドキドキ大
車と、マンションがあるから頑張れる猫
私の大切な空間とでもいうか、唯一の居場所、正しく住家ですね家
車は、5年経つかなーエンジン音が特に大好きでドキドキ大
ストレスもぶっとぶし、気持ち良いのですよキラキラ
車に乗っている時が、最高に幸せですリボン
2年前、タイヤもスタンドのおじ様に強く勧められ、ちょっとお高めのタイヤにしたので、
長持ちしてくれていますOK
ガソリンを満タンにしにいく度に、やっぱり良いタイヤだから2年経っても大丈夫びっくり
って、おじ様言ってくれます笑い
迷ったけど、結果、良かったです、次回は今度はちょっと安くて良い物を
自分で探してみたいなー冠がんばるぞ力こぶ
ってその前に今の車をいつまで乗るんかい困った みたいなウインクドキドキ大




カーシェアリング【15分250円〜】




Posted by まなみ at 12:43 | この記事のURL
  次へ >>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。