アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

まなみ
こんにちわ 全てが初体験ですが、周りの人の幸せが自分の幸せと信じ、がんばる人の為に自分もがんばりたい! いろいろアドバイスが欲しいのです。
リンク集
最新記事
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2012年07月20日
有酸素運動
毎日暑くて暑くて汗だくですねー太陽
でどうせ汗をかくならスッキリしたいということで、近くのスポーツクラブで汗かいてきました笑い
時間がないから1時間でしたが、ものすごい汗かきました・・・
でサウナにも入り、初の水風呂にもチャレンジしたら困った
なんということでしょう・・・汗が一気にひいて、帰りはスッキリ爽快で、さわやかーにキラキラ
過ごせたんです拍手気持ち良いったらOK

このクラブは入会するのでなく、その都度、会費を支払うシステムなので気が楽です。
最近知ったんですが、女性だけのフィットネス「カーブス」って全国規模だったんですねー
もうあっという間にあちこちできて、行ってみたんですよウインク
今日行ったとこは別なんですけどねー以前行って驚いたというか、こんなシステム
はじめてーみたいなオモシロイんです困った

中央にインストラクター的な女性がいて、ホイッスルで円形に並んでいる様々なジムの機械はてな・・・
エアロバイクだったり・・・を、10種類くらいを、3分おきくらいにずれていくんですよ困った
で30分で1周して終了です笑いそれはもう汗が出て爽快になるという、
予約も要らないし、月に何回行っても、何時に行っても大丈夫なんですよー
これは通いやすいし、ダイエットにも健康にも良いからまる
ああ!だから人気で、どんどん出来る意味がわかったびっくり
でもって全国規模だったなんてビックリですラブ

ここでかく汗はさらさらだから、すぐにはシャワーしないほうが良いのだそうで・・・
場所が遠いのでちょっと、、でしたが近くにあったら絶対に毎日、仕事の帰りに寄りたいです

色んなところへ行くのも楽しいし、やはり汗をかくって素晴らしい
汗を貯めると沈澱物がたまるんですよ−体の老廃物だそうで、汗をかくって良いことらしいですね笑い
汗かくぞー力こぶ




【このカテゴリーの最新記事】
Posted by まなみ at 19:31 | この記事のURL
この記事のURL
【このカテゴリーの最新記事】
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。