アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

まなみ
こんにちわ 全てが初体験ですが、周りの人の幸せが自分の幸せと信じ、がんばる人の為に自分もがんばりたい! いろいろアドバイスが欲しいのです。
リンク集
最新記事
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2012年07月09日
にきび
=============================================================
昔、20代の頃、顔中に ‘にきび‘というか、ふきでもの?ができていて落ち込み
恥ずかしい思いをしていたのを、思い出しました落ち込み
今はすっかり、幸いに痕跡もなく、保湿とかUVケアとかに気を使う今日この頃まる

というのは最近の女の子は皆かわいいですよねハート
会社の女の子も、化粧してないのに、妙にかわいらしさがあって、
私の若い頃は・・・って思ってハート

もうそのころは、梅干を水でといたものが良いとか、あらゆる化粧品を試したけど、
ひどくなるばかりで、人の顔を見て話すのが、恥ずかしいと言うか、
辛かったですもん落ち込み

でいきついたのが、洗顔ですねー笑い
化粧品も大好きで、薦められては購入して、良い かも だった私は、塗りたくってはいたけど
そのまま寝たり、また上から塗りたくってたんですよ・・・
だから一切塗るのは止めて、ひたすら洗顔、洗顔で治しましたねー

スッピンびっくりも恥ずかしかったけど、早く治さないとボコボコのお肌になると、
誰かに言われて困った絶対に嫌だびっくりって思ったんです汗
それならスッピンのほうが耐えられると思落ち込みってウインクアハハ

周りって自分が思うほど自分を見てないんですが、、、若いとねー
世の中の人皆が自分を見てるような気になるというか、大げさですかウインク
気になるんですよねー笑い

結局、キレイなお肌にはいつの間にか治ってましたが、2年くらいは、化粧品を控えて、
一生懸命、一日に何度も洗顔していましたよー
その影響というか、今でも洗顔はよくしてるし、塗る化粧品より、染み込ます化粧品に力をいれてます力こぶ

今はねー色んな良いものが出来ていて、うらやましい限りです拍手

最近は男性化粧品も豊富で、先日若い男性のスキンケア特集の番組も見ましたが、
ヘアーバンドで髪上げて、パタパタと笑い男子がやってて、かわいらしいですね笑い
紫外線が日に日に強くなる現代太陽男性諸君もお肌のケア頑張ってくださいよ笑顔

顔だけでなく全身ねキラキラ


”暖かくなってきたこの季節・・・
  薄着になってお肌の露出も増えてきました”

お肌をきちんとケアして、自慢できる背中に!!

─革新的な背中にきびケア商品─
 Jewel Rain<ジュエル レイン>
 
 ・98.2%が美容成分
 ・60日間返金保障
 ・モニター参加者の91%が満足!

詳しい内容は下記URLにて
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1ZR2HX+2WSB8Y+2BHA+626XV
=============================================================
Jewel Rain(ジュエルレイン)


【このカテゴリーの最新記事】
Posted by まなみ at 15:10 | この記事のURL
この記事のURL
【このカテゴリーの最新記事】
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。