アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

まなみ
こんにちわ 全てが初体験ですが、周りの人の幸せが自分の幸せと信じ、がんばる人の為に自分もがんばりたい! いろいろアドバイスが欲しいのです。
リンク集
最新記事
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2012年06月25日
大麦若葉
三越、福屋、天満屋、ちょっと離れて、SOGOなどの百貨店が 立ち並ぶ中心地キラキラ
最近、天満屋が業務縮小で、ほとんどがヤマダ電機に生まれ変わりました困った

どこから人が集まってきたのか、初日3000人の大行列から始まり
オープン前から連日列をなしています困った
皆様、目的のものを目指してお金持ちですお金

SOGO側ではデオデオがオープンしているし、あちこち電気屋さんです困った
私はデオデオ派というか地元企業なので、何か必要になればデオデオですが、
ヤマダ電機も魅力的な価格で挑戦してますラブ

最近の私はメンバー様の粗品をいただいて喜ぶ程度ですが、ウインク
何年かぶりに世の中の調査をかねて出向いてみたんです笑い

ものすごい人で中心地はすっかり、お店も、歩いている人も変わっていて困った
驚いたと同時に、ただ歩いていただけなのに、時間はあっという間に過ぎ、
ぐったり疲れてしまいました、、落ち込みもう若さもばかさもない・・・ウインク

普段の水分補給は、フランスの源泉水のコントレックスですが、
これは牛乳並みにカルシウムが補給できて美容にも良いお水なのですが、

たまーに大麦若葉や青汁を牛乳でで割って飲んでます笑い
お酒も、私はバーボンが好きですが、大麦若葉や青汁をいったん水で割ったものと
割って飲んでますラブ
もちろウイスキーやブランデー、焼酎も美味しいですラブ

これで、野菜不足を補えると思ったら、なかなか癖になるというか美味しいです笑い
野菜もたくさん食べますよー生野菜が多いかなー
レタスなんて大好きラブ
これから水分補給が重要な季節がやってくるではないですかー笑顔
ジュースでなくて、コントレクッスか大麦若葉、青汁を持ち歩くのも健康第一と思って
私にとっては最重要ですよ笑い

電化製品は10年サイクルっていうでしょー本当にそうなんですよねーびっくり困った
男子は電化製品好きな方が多いですが、私はよくわかりませんウインク
いつも薦められるがままに購入してますよ笑顔

とにかく今、電気屋さんあちこち出来ていてすごいんです困った
不景気なご時世ではありますが、行列ができるんですから、経済効果抜群ですよね笑い
世の中、活性化して住みやすいようになれば幸せですねハート




女性にうれしいおまけつき!あしたば青汁でスッキリ体験!


キレイを気にする女性が大注目!うわさのスッキリ青汁!











【このカテゴリーの最新記事】
Posted by まなみ at 13:15 | この記事のURL
この記事のURL
【このカテゴリーの最新記事】
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。