アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

新規顧客開拓 方法

大型店舗での、新規顧客開拓の方法は、まずは人を集めること。店頭でマイクを使ったアナウンスをしたり、店頭販売だったり、何かしらパフォーマンスをしている。確かに人が集まると何だ?って思うもんね。
新規顧客開拓 方法
昨日はDROPお疲れ様でした!楽しかったですが…疲れた!朝から現場行って、昼過ぎにリハしに行って、そっからレッスンしに行って…ライブ…でもドラマー的にもおもろかった!

コスト削減 アイデア

企業もそうだけど、自分なりのコスト削減のアイデアとして、部屋の電気をこまめに消す、トイレの流しは小、シャンプー時のシャワーは最低限の水を出す。小さいが意外といい削減法だよ。
コスト削減 アイデア
ども、本日は雨でいやですなぁ愛車・ラブちゃんもォィラも雨ィャです…とっくんですさて、今日は休みでど〜しようという事で…会社にいます!

市場動向調査

近くにビルが建つらしい。市場動向調査によると、このビルによって地域が活性化するとのこと。本当に?と思うが、何回も調査が行われたらしいので、少し期待感はある。
市場動向調査
昨日リーグ後にあきのりとゲームしてて、ボソッと言われたゲーム中崩れたら修正が時間かかる…確かに崩れたらくずれっぱなし課題1だなつ〜様にもまだ荒いと言われたのも…

販路開拓

いくつも問題が発生しているが、まずは販路開拓を目指す。やはり経営している以上は売上がないと、何もできない。まずは我が社の商品を信じて、営業を強化することが重要である。
販路開拓
歯医者行ってきまして…麻酔したので気をつけてご飯食べていたのですが…テレビつけて見ながらパン食べてたらなんかへんな食感…唇の内側おもいっきりもぐもぐしてました

新規事業 計画

昔から意見があった新規事業の計画が動き出した。このタイミングで動き出したのはいいと思う。これからやってやるぞというモチベーションも全員高い。自分も乗り遅れのないように頑張りたい。
新規事業 計画
ちょっと、面白いこと。考えてみました。今まで僕が出会って、一緒にサッカーをしてきた友達の中から最強のチームを作る!その名も、Yohei ALL STARSメンバー条件は、あくまで気兼ねなくサッカーできる人。

新規事業 立ち上げ

昨日の会議で新規事業を立ち上げることになった。何故かというと限界を超えるために。今のままだと時代にのまれてしまう。油断せずにみんなで頑張っていきたい。
新規事業 立ち上げ
コンヌツワ デラックスエナガです。5時半起床。早すぎる。でも眠くない・・・つーことで6時から・・・キッチン周りの整理・・用途別に棚の中を整理し調味料等にネームシールをつけてもりたく夫が一人暮らし生活でも分かりやすいようにしてみマシータ。

書類

そろそろ申し込もうと書類を記入していたら、払い込み用紙がない!?確か書類といっしょにおいたのに〜いそいで事務センターに電話をかけ送付してもらうように手続きしましたが、何げなしに探してみると見つかりました…

開花

昨日ちょっと家の近くの桜見るため通る道変えて会社に行きました。もぉ〜咲いてますね満開はまだだけど徐々に花開いてます。やっぱ家の近くと会社のほうでは咲く早さがだいぶ違うようです。そんなに遠くないけどやっぱ気温が一日でも上がると一気に開花するみたいです
   
プロフィール

パンパン
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。