広告

posted by fanblog

登録審査が無いASP「A8.net(エーハチネット)」に登録してみよう!

クッキー(Cookie)の設定を有効にして Gmail のアカウントを取得しましたら、アフィリエイトサービス(ASP)に会員登録してみましょう。
一般的にアフィリエイトを始めるには、ブログサイトに登録して、ある程度記事を書いてからアフィリエイトサービスに登録しましょう・・・というような説明がありますので、ブログを持っていない方は「どのブログサービスがいいのかな?」「どんなブログにしようかな?」とか考えているうちに尻込みしてしまうことが多いようです。

そんなアフィリエイト初心者の方には「A8.net」という ASP がお勧めです!「A8.net」ならホームページやブログを持っていなくても大丈夫!「ファンブログ」という「A8.net」が運営する無料ブログサービスに同時登録することで審査なしでアフィリエイトを始めることができます。
※ASPとは:アフィリエイトサービスプロバイダの略。アフィリエイターと広告主の間を取り持ってくれる仲介業者

ASP名称 A8.net   スマフォでいつでもどこでもアフィリエイトが可能
審査 審査なし。ホームページやブログをお持ちでない方でも「ファンブログ」に同時登録することでアフィリエイトが始められます。
最低支払額 1,000円。未払い報酬が1,000円を超えた月の翌々月15日に銀行振込
振込手数料 30円〜735円。ゆうちょ銀行の郵便貯金口座なら一律30円
会員登録時に
用意するもの
・会員様情報
・アフィリエイト活動いただくサイト情報
 (サイトをお持ちでない方はファンブログへ同時登録となります)
・成果報酬の振込先口座情報


ファンブログの登録
基本情報の登録後に「サイトをお持ちでない方(ファンブログに登録)」を選択しますと、ファンブログの登録画面が表示されます。「ブログURL」のアドレスは登録後の変更はできませんので、十分確認した上で入力する必要がありますが、ブログURL以外の項目は登録後の変更ができますので、深く考えず入力していきましょう。
※ニックネームにつきましては最初に登録した名前がユーザー名前(非公開)として登録され変更はできませんが、ネット上に公開されるニックネーム(ハンドルネーム)は登録後の変更が可能です。

成果報酬の振込先口座は「ゆうちょ銀行」の郵便貯金口座がお得
成果報酬の振込先口座につきましては登録時はお手持ちの銀行口座で構いませんが、登録後に振込手数料が一律30円の「ゆうちょ銀行」の郵便貯金口座を開設して変更しておきましょう。普通の銀行口座では振込手数料が高いので、せっかく得た成果報酬が消えてしまいます。
登録後に支払条件を変更できます
支払い方式は初期設定では「5,000円支払方式」が選択されています。成果報酬の振込先口座が普通の銀行口座の場合は振込手数料が高いのでこのままでも良いのですが、初心者の方が自己アフィリ無しで純粋にアフィリエイトだけで5,000円以上の成果報酬を得ることは至難の業なので、振込先口座を郵便貯金口座にして「1,000円支払方式」に変更しておくことでコンスタントに成果報酬を受け取ることができます。

いかがでしたでしょうか?「A8.net」には、自分でお申込みをして報酬がもらえる「A8セルフバック」や、ブログ記事を書いて報酬がゲットできる「A8Buzz」など、確実に稼ぐことができるサービスがあります。
また、初心者の方でもアフィリエイトが始められるように、一つ一つ丁寧に説明した「A8ガイド」や、成果を上げるための情報満載の「A8キャンパス」など、稼ぐためのコンテンツも充実していますので安心です。

この記事へのコメント

« 前の記事 : ファンブログの記事タイトルの配色を変更してみよう!
Microsoft のクリップアートの使用制限について : 次の記事 »

ブログパーツ
美容整形
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。