アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

生協の宅配 パルシステム


2018年02月22日

パルシステムで、ちょっといい本を購入しました♪

DSC_0001_1.jpg


今回は、パルシステムで「強運を呼び込む47の習慣」という本を購入しましたのでご紹介します

こういう自己啓発本的なの結構好きなんですよね〜。
もちろん小説はもっともっと好きですがw

今回のこの本も気軽に読めて役に立ちそうだし、文庫本でお値段も税込¥488と大変ありがたい価格でしたので購入してみましたw

内容は、ホントに今日から実践できるような実用的で簡単なことがいろいろ書かれていて大変ためになりました!

強運を呼び込むといっても様々なやり方があると思うんですが、見た目を変えるとかツールを上手に使うとか、そういったやり方が章ごとに分けて書かれていてとてもわかりやすかったです。

見た目を変えるというのは、髪型を変えるとか光り物を身につけるとか手帳とカバンを変えるとか下着の色を赤にするとかそんな感じw

これ全部いっぺんにやると相当気分が変わるのは間違いないですよね!
もちろん、「なぜそうするのか」という理由もしっかり書かれてます。

「リセットの力で強運を呼び込む」の章も面白かったです。

「不用品はとことん捨てる」とか「テーブルを壁から話す」とか「引越しで強力なリセットをかける」とか。
特に私は最近たまたま引越しをしたばかりなので、興味深く読ませてもらいました。
引越しってそうそう簡単に出来ないですが、運気のステージを強力に押し上げてくれるそうですよ!

1度全部通して読んだんですが、今後も何度かスキマ時間などに読もうと思っています




↓ 興味がある方はアマゾンなどでも購入できますよ〜


強運を呼び込む47の習慣 (PHP文庫)



2018年02月02日

「ブレンドエッセンシャルオイル フルーティ」購入しました♪

DSC_0002.jpg
DSC_0003.jpg


さて今回は、パルシステムでエッセンシャルオイルを購入しましたのでご紹介します♪

「シーズン1 ブレンドエッセンシャルオイル フルーティ」という商品です!
スーっとしてフルーティな香りだそうですw

5.5ml入り、¥1296でした。

フルーティな香りをもっと具体的に言うと、スイートオレンジ、ベルガモット、ペパーミント、フランキンセンスのブレンドのようです。

オレンジ、ベルガモットあたりはよくありますが、そこにペパーミントをブレンドしてあるのはなかなか珍しいかと。
でもすごく合いますよ!

私は幸いなことに花粉症になったことはないですが、これからの花粉症の季節などにも大活躍しそうな香りです。
私はイライラしたり無気力になったりしやすいので、そういう時に気持ちを整えるのによく使っています。

ちょこっとティッシュやハンカチに数滴つけて香りをかぐだけであら不思議。
落ち着いて穏やかな気持ちになるんですよね〜これが。
あ、あと気分が悪い時にも使うと随分楽になりますよ。

もともとこういったアロマ関係が大好きなので、コレクションがまたひとつ増えたといった感じw

ラベンダーやオレンジ、グレープフルーツ系が好きですね〜

カモミールやローズ系も大大大好きです




↓ こっちの香りも良さそうですね!






プロフィール
明日香さんの画像
明日香


こんにちは、明日香です。
50代、子供なしの夫婦2人生活。
長年生協のパルシステムを利用してるんですが、なんと今年で10年たったことが判明w

10年も利用しているとお気に入りの商品が沢山あるので、ご紹介していこうと思います。
もちろん中には購入して失敗したなと思うものもありますので、そのあたりも割と正直に書いていこうと思いますw

パルシステムって名前は知ってるけど実際利用してどうなの?と気になってる方の参考になれば幸いです♪

生協を利用する人(パル仲間)がもっと沢山増えるといいなあ〜
あなたもパル仲間になってより生活を楽しんでみませんか?

プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
リンク集














ブログ王ランキングに参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村



ブログランキング

seo great banner



タグクラウド
ファン
検索


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。