アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

生協の宅配 パルシステム


2018年09月14日

パルシステムで新しいバスマットを買いました♪

IMG_20180905_160300.JPG


さて久しぶりにパルシステムでバスマットを購入しました♪

「乾度良好プレミアム ウィルトンバスマット(フィーユ)」税込¥2149です!
サイズは40×55p。

以前に同じシリーズを購入したことがあったので、品質に関しては心配なかったです。
柄の可愛さのみで購入しましたw

なんかちょっとサイズが小さいようなカンジがするんですが・・・まあ使いますけどね。

バスマット選びもなかなか難しいんですよねー。
自分の好みに合うかどうかっていうだけの話なんですがw

色柄がいいのはもちろん、やっぱり使い勝手も良くないとね。

この商品は、2人目、3人目と連続で使用しても足元がビショっとしなくていいんですよー。

ただ買った時からわかってはいたんですが、白っぽい部分の汚れが多分使ってるうちに気になってくるかなあと。
髪の毛や細かいゴミなんかが目立つんですよね、白っぽいとw

かといって濃い色のってあんまりかわいくないのが多いw
そのあたり悩ましいです・・・笑




↓ アマゾンでも売ってました!
この乾度良好シリーズってかわいい柄が他にもいろいろあって大好きです



オカ バスマット プレミアム ウィルトン織り 乾度良好 フィーユ 約40×55cm グリーン 吸水 抗菌 防臭


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

プロフィール
明日香さんの画像
明日香


こんにちは、明日香です。
50代、子供なしの夫婦2人生活。
長年生協のパルシステムを利用してるんですが、なんと今年で10年たったことが判明w

10年も利用しているとお気に入りの商品が沢山あるので、ご紹介していこうと思います。
もちろん中には購入して失敗したなと思うものもありますので、そのあたりも割と正直に書いていこうと思いますw

パルシステムって名前は知ってるけど実際利用してどうなの?と気になってる方の参考になれば幸いです♪

生協を利用する人(パル仲間)がもっと沢山増えるといいなあ〜
あなたもパル仲間になってより生活を楽しんでみませんか?

プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
リンク集














ブログ王ランキングに参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村



ブログランキング

seo great banner



タグクラウド
ファン
検索


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。