広告

posted by fanblog

生協の宅配 パルシステム


2018年05月15日

パルシステムの「低脂肪牛乳」

338.JPG


さて今回は、パルシステムオリジナル製品の「低脂肪牛乳」をご紹介します♪

以前にこんせんくんの絵柄がかわいい「こんせん72牛乳」というのをご紹介してますが、この低脂肪タイプもウチは時々気分で利用してますw

この牛乳の特徴は何といっても、低脂肪タイプなのに美味しいということにつきますね。

低脂肪牛乳ってうっす〜い感じのがどうしても多いじゃないですか。
そういうのが好きな方はいいと思うんですよ。濃いのが苦手な方も結構いますしね。

実際私も牛乳に関してはあんまり濃厚なのって好きじゃないです。

ただですね、私の場合普通に飲むなら多少薄くてもいいんですが、問題なのはシリアルにかけて食べる場合なんですよね。

もうね、全然味が違うw
低脂肪牛乳って水っぽくて、シリアルと一緒に食べるとメッチャがっかりするんですよw

なのにこのパルさんの低脂肪牛乳はシリアルと一緒に食べても問題ないんです!
普通の牛乳とほとんど変わりません。素晴らしいです。

当然普通の牛乳よりもカロリーは低いので、ダイエット中でカロリーは抑えたいけど美味しい牛乳が飲みたい・・・なんて方にもおすすめです。

お値段が1本¥224とスーパーで売ってる商品よりややお高めですが、この内容なら仕方ないかなと思ってます。

我が家は今年は夏の間は「ぱるくる便」(一度登録すれば隔週・毎週・月1など定期的に商品を届けてもらえるシステム)で届けてもらうことにしました(隔週)



↓ 以前の「こんせん72牛乳」の記事も見てみたい!という方はコチラからどうぞ

http://fanblogs.jp/palsisu/archive/55/0



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

プロフィール
明日香さんの画像
明日香


こんにちは、明日香です。
50代、子供なしの夫婦2人生活。
長年生協のパルシステムを利用してるんですが、なんと今年で10年たったことが判明w

10年も利用しているとお気に入りの商品が沢山あるので、ご紹介していこうと思います。
もちろん中には購入して失敗したなと思うものもありますので、そのあたりも割と正直に書いていこうと思いますw

パルシステムって名前は知ってるけど実際利用してどうなの?と気になってる方の参考になれば幸いです♪

生協を利用する人(パル仲間)がもっと沢山増えるといいなあ〜
あなたもパル仲間になってより生活を楽しんでみませんか?

プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
リンク集














ブログ王ランキングに参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村



ブログランキング

seo great banner



タグクラウド
ファン
検索


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。