アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

生協の宅配 パルシステム


2017年08月19日

パルシステムの「ドリンクゼリー ピーチ味」

piiDSC_0003.jpg


以前にパルシステムの「ドリンクゼリー」をご紹介しました。


https://fanblogs.jp/palsisu/archive/43/0

この時は「味はマスカット味。これしかないのかな?」と書いてますが、なんと後からこの「ピーチ味」を見つけたのでした!w

6個入りで今回は¥570でした。
マスカットの時よりお高いけど、まあ1個¥100以下なら全然いいですよね

果汁3%、85キロカロリー。

小腹がすいたときや具合が悪くて固形物などが食べられないときとかホント重宝します。

以前お話したように、私はいつも仕事先に持って行って休憩時間にチュウチュウやってます。

マスカット味のほうは「適度な甘さ」と書いてますが、こちらのピーチはそんなに甘くないです。
ちょっと酸味がキツイかな。もう少し飲みやすくてもいいかもw

でもマズイとかではないので、またリピします〜



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

プロフィール
明日香さんの画像
明日香


こんにちは、明日香です。
50代、子供なしの夫婦2人生活。
長年生協のパルシステムを利用してるんですが、なんと今年で10年たったことが判明w

10年も利用しているとお気に入りの商品が沢山あるので、ご紹介していこうと思います。
もちろん中には購入して失敗したなと思うものもありますので、そのあたりも割と正直に書いていこうと思いますw

パルシステムって名前は知ってるけど実際利用してどうなの?と気になってる方の参考になれば幸いです♪

生協を利用する人(パル仲間)がもっと沢山増えるといいなあ〜
あなたもパル仲間になってより生活を楽しんでみませんか?

プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
リンク集














ブログ王ランキングに参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村



ブログランキング

seo great banner



タグクラウド
ファン
検索


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。