アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

生協の宅配 パルシステム


2017年06月30日

生協の「もものミックスネクター」「せとか のむヨーグルト」

dsc_0001.jpg


先日、この「もものミックスネクター」をパルシステムで注文しました


私は何を隠そう「ネクター」が大好きw
不二家のやつはちょっと甘すぎるような気がしますが、とにかく大好きなのです

この生協オリジナルのネクターはかなりさっぱりめで、ゴクゴク飲めて美味しいんですよ〜〜〜
濃厚な奴が好きな方はちょっと物足りないかもしれませんけどね。。。

1箱に12個入りで¥823。お買い得でしょう?
甘すぎないので、お子さんのいるご家庭にもおすすめですよ


piiiDSC_0006.jpg


↑ 普通は添付のストローを刺してチュウチュウ飲みますが、こうやってグラスに移して氷を入れて飲むとこれまた美味しいです!!
さらに薄くなるのでスッキリタップリ飲めますし、カルピス等と混ぜていろんな味を楽しんでもいいですよね



↓ あとこれも買いました!


DSC_0001.jpg


5月に「すもも」ののむヨーグルトをご紹介しましたが、あれと同じシリーズです。

こちらは「せとか」。
ちょっぴりつぶつぶが入ってて、甘すぎなくてとっても美味しいのです

このシリーズって生協オリジナルではなくて市販のものだと思うんですが、そのなかでも甘すぎず飲みやすいのでとっても助かってます!

6個で¥516と、すももの方がちょっぴりお安く購入出来ましたが、まあ価格はいつもちょこちょこ変動しますし十分お安いでしょ?


それから最初のネクターもそうなんですが、生協オリジナルのジュース類ってスーパーなどで売ってる一般のメーカーのものより甘すぎなく、果物なら果物の味そのものをちゃんと楽しめるものが多いです。

なかには果物の味すぎて、苦みや酸味が強くて失敗したものもありますけどね(笑

そのくらい自然のままの味を大切にして、甘味料や添加物をあまり入れないという姿勢が貫かれています。

もちろん私みたいに好き嫌いがそれぞれあるとは思いますが、なるべく安価で体にいいものを摂っていくようにしたいなあと思いながら日々美味しく頂いています



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

プロフィール
明日香さんの画像
明日香


こんにちは、明日香です。
50代、子供なしの夫婦2人生活。
長年生協のパルシステムを利用してるんですが、なんと今年で10年たったことが判明w

10年も利用しているとお気に入りの商品が沢山あるので、ご紹介していこうと思います。
もちろん中には購入して失敗したなと思うものもありますので、そのあたりも割と正直に書いていこうと思いますw

パルシステムって名前は知ってるけど実際利用してどうなの?と気になってる方の参考になれば幸いです♪

生協を利用する人(パル仲間)がもっと沢山増えるといいなあ〜
あなたもパル仲間になってより生活を楽しんでみませんか?

プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
リンク集














ブログ王ランキングに参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村



ブログランキング

seo great banner



タグクラウド
ファン
検索


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。