アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月03日

購入のきっかけは・・・仮面ライダー?

以前書いたとおり、購入の動機としては嫁さんの要望だったんですが
そもそもそれを呼び起こしたものは何だったのか…

答えはこれです。
20160403195253.jpg20160403195222.jpg

仮面ライダーです!

うちの息子が仮面ライダーに興味を持ったのがきっかけでショーに行くようになりました。
私自身は子供のころ「仮面ライダーBlack」が大好きで、懐かしさもあり一緒に見るようになりましたが…

夫婦そろって仮面ライダーのファンになりました黒ハート
今じゃショーは結構な頻度で見に行っています。
もちろん家族そろってわーい(嬉しい顔)

つまり何が言いたいかというとですね…
特撮ショーは営業効果がばっちり効いていますから、ハウジングセンターはもっと予算を割いてください!
ってことです。

もちろんゴーストも見に行ってますし、戦隊ものにも行ってます!
そして、このブログにもしばしば仮面ライダーネタが出てくると思いますのでご容赦をるんるん
posted by hancho0612 at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 住宅

見積もり当時を振り返る 3.サン○ー○ーム

鉄骨HMで他にサン○ー○ームも見積もりを取りました。

見積もり条件は同様に
・二階建て
・完全分離二世帯
・10畳ほどのレッスン場を組み込むこと

です。

ここは何といっても価格が魅力的でした。
鉄骨でありながら坪単価52万の見積もりでした。
ただしこの中には地盤改良等付帯工事については含まれていません。
が、それでも鉄骨で、かつ名前が知られたメーカーでは素晴らしい価格だと思います。

性能に関しても制振装置や鉄骨のボリュームなど、ト○タホー○に比べて足りないものもないと思われます。
鉄骨で考えるなら、こちらも最後まで検討していたと思います。

躯体まで完成!

先週は仕事で見に行けなかったのですが、昨日見たらすでに3階部分まで出来上がってました!
DSC_0001_R.JPG

基礎だけの状態を見たときは
「なんだか狭くね?」と思っていたのですが
中を見ると意外と広さあるんだなぁとちょっと安心・・・
DSC_0004_R.JPGDSC_0006_R.JPG

次は内装の工事です。
これでいよいよ家らしくなってきました!
posted by hancho0612 at 18:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 住宅
ファン
検索
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
躯体まで完成! by 管理人 (07/24)
躯体まで完成! by kengosh (04/04)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
hancho0612さんの画像
hancho0612
初めまして。パルコンマックスでお家を建てました。パルコンでお家を建てようと思ってネットでいろいろ調べましたが、なかなかほしい情報がない・・・ということで、今後パルコンで建てようと悩んでいる方の参考になればと思い記事を書いています。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。