アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年06月26日

団体信用保険の支払いですよ

忘れていた支払いがやってくるととってもブルーになりますね・・・
今回は「団体信用保険」です。

フラット35で借り入れするなら強制加入の保険です。
家買う前にきちんと想定にいれておいてくださいね。
私のように支払いを忘れていると痛い目にあいます・・・ボーナスの残りでプレステVRを買おうと思ってたのに!

みんな知りたいのはいくらかかるかですよね。
我が家はこんなもんです。
0002.jpg

116,700円です。
親世帯分が繰り上げ返済を行ったので来年からは減るとは思いますが、かな〜り痛い出費です。

各HPでシュミレーターがあるので、必ず計算しておきましょう!
団信がこれだけかかるということは・・・後はわかりますよね?
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6411535
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
躯体まで完成! by 管理人 (07/24)
躯体まで完成! by kengosh (04/04)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
hancho0612さんの画像
hancho0612
初めまして。パルコンマックスでお家を建てました。パルコンでお家を建てようと思ってネットでいろいろ調べましたが、なかなかほしい情報がない・・・ということで、今後パルコンで建てようと悩んでいる方の参考になればと思い記事を書いています。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。