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2017年04月19日

目標達成︎

IMG_1528.JPG

IMG_1529.JPG


イェーイイェーイ


−2.6kgを

苦しくなく痩せる事ができました


ではではまた〜
【このカテゴリーの最新記事】
posted by pakcii at 17:34| 痩せ日記

2017年03月19日

もう1ヶ月以上経ってるじゃん。。痩せたどころか太ったよ。て感じで1。

うっす

先月の記事では、張り切ってウォーキングとお風呂で痩せるっつったのにな。全然ダメダメじゃん。。

言い訳ばっかしやがってよ。

なーにが仕事で忙しい〜だよ。

ナメてんじゃねーよ、私

なーんて。おほほほ〜

口が悪すぎました〜

つーことで、改めて頑張りますので
今後の日記を宜しくな


もちろん

内容も同じ、サウナスーツウォーキングしてお風呂で汗出しダイエットで頑張りますんで力こぶ

はーい


ダイエット方法は

ちょい低糖質


サウナスーツウォーキング


お風呂で汗出し


の、3本で〜すサザエさんみたいだな


いやいや、それよりほんとに長く続けられるのか私おいー


ちな〜みに今日は

燃焼系エクササイズにトレッドミル30分と、お風呂に入ったり休憩したりで1.5hだよ

今日のご飯は?と言うとですね〜
朝はカップスープと食パン6枚切り1枚と手作り低糖アイスカフェオレ

お昼は唐揚げとキヌアを少しずつとアスパラガス、ローソンのブランパンケーキ

夜はハンバーグとキヌアを少しずつ、飲み物は黒烏龍茶1リットルを1日に適当に飲んで終わりでっせ

1ヶ月−2kgが目標です。

ちなみに、今日の体重は



IMG_1516.JPG

さてさて、1ヶ月後どーなってるか



どうぞお楽しみに



posted by pakcii at 18:54| 痩せ日記

2016年12月02日

満腹ホルモンの減少が原因?

その原因、Xにあり!という番組で
◯◯を食べて寝るだけで痩せるという内容を放送してました。

食べ過ぎを抑えるレプチンが、その満腹ホルモンなんだそうですが

このレプチンがダイエットをする事により食事の量を減らすとマイナスからのスタートになってしまうから、その足りない分を補う為に食べすぎてしまうんだそうです。

この満腹ホルモンというレプチンを増やす方法は睡眠を8時間以上とる事で増えます。

そして8時間以上の睡眠と共に必要な栄養素、動物性たんぱく質を摂ると尚効果的で食べ過ぎの抑制になります。

その動物性たんぱく質はツナ缶が良いそうで、低カロリー高たんぱく質の優れた食品だそうです。選ぶならノンオイルにしましょう。

ツナ缶がレプチンを増やすからといって食べすぎてしまっては元も子もないので、1日2缶までとして下さい。

期間は3週間です。


モニタリングしてみると、普段と変わらない食生活をしているにもかかわらずツナ缶を2つ分食事にプラスしているだけで、14日目で普段より少ない食事で満腹になったそうです。

3週間後、多い方でマイナス3.3kg、ウエスト10cmも減った方がいらっしゃいました。

効果が現れるのに個人差があるので、頑張れそうなら長く続けてみてはいかがでしょうか



posted by pakcii at 19:40| ダイエットあれこれ
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