アフィリエイト広告を利用しています
ファン
プロフィール
あるぱきーのさんの画像
あるぱきーの
プロフィール
最新記事
日別アーカイブ
写真ギャラリー

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年03月22日

ミルク我慢

(*` : ω ;´)キリッ

手術だったの?🥺
1週間ミルク我慢とか聞いてないー!🥺


からかう(あっかんべえ)という表情


もう少ししたら、たんまり飲めるよ🍼

8B67B64C-91D6-4D1A-BBD8-661BF2FC08A7.jpeg

2回目の人工肛門増設手術

生後150日目四つ葉

待ちに待った2回目の人工肛門増設手術の日太陽


結果は無事に終えることが出来ました顔3(かなしいカオ)

事前に外科の先生から手術の詳細やリスクについて説明を受けて、
『あ〜この感じ久しぶりだな』と数ヶ月前の頃を思い返しながら胃がキリキリしていましたしょぼり
手術が1回で終わるか2回で終わるか、人工肛門のまま家に帰るか分からない不安困り


腸の成長具合によっては別な箇所で増設することも視野に入れていましたが、
娘の生命力と先生や看護師さんのおかげで
腸が少しずつ成長していたので無事に繋げることが出来ました虹


術後1週間以上はミルク飲めないから点滴生活再び🦙

お腹すっきりして良かったね四つ葉



8FC6D6A7-B562-4685-981A-4814040E0430.jpeg
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。