アフィリエイト広告を利用しています
ファン
プロフィール
あるぱきーのさんの画像
あるぱきーの
プロフィール
最新記事
日別アーカイブ
写真ギャラリー

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年12月28日

800g台

母乳が18cc/回に増えて体重が801gと順調に増えた〜顔3(かなしいカオ)


2ヶ月前は0.5cc/回からのスタートで腸の動きも悪く、なかなか増やせられなかったので娘の頑張りに泣けてくる顔3(かなしいカオ)


心拍測ってくれるクマさんが新しくなって改めて見ると可愛いなー

C5C9E801-0E74-4803-B87D-83DFF0F99EEC.jpeg

9C90B3A7-FD16-4797-BFF7-CC6086045B32.jpeg

サンタさんからのおくりもの

面会に行くと保育器の隣に可愛い包みがプレゼント
クリスマスプレゼントをサンタさんから届いてました🤶🏻
クリスマスカードとか写真立てとか可愛い歯ブラシも入ってたよ🤩
来年は家族でパーティしようクラッカー

AA14E740-FADA-47C6-BFA4-9754386E1A6E.jpeg
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。