アフィリエイト広告を利用しています
ファン
プロフィール
あるぱきーのさんの画像
あるぱきーの
プロフィール
最新記事
日別アーカイブ
写真ギャラリー

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年11月08日

おへそ

仕事をしながらでも週5日は会いに行きたい。

今日は1日ぶりに娘に会いに行った。

母乳は消化できてるかなとか、血管は太くなったかなとか、脳出血は拡大してないかなとか


妻も私も不安だった。


NICUに着くと娘はうつ伏せで向こう側を向いていた。
看護師さんが奥にスペースを作ってくれて娘の顔が見えるようにしてくれたので有難かった。

看護師さんから
『おへそが取れましたよ〜』と
教えてくれて妻も私も驚いた。

C3DD98EE-6FCE-4F25-983F-1F5EC4E95E80.jpeg


良かった。。
これで感染症のリスクは高くない状態になった。
頑張ってくれた先生と娘に感謝だ。

母乳は昨晩から止めているらしいが、体重も470g→500g台に増えていた。

良い感じ顔3(かなしいカオ)


動脈管はまた開いてきたので薬を投与している。良化してきた腸の動きや脳に負担がかからないか心配だ。

そんな不安をよそに娘は目いっぱい体を伸ばしていた。立ち上がるんじゃないかと思うくらいで笑ってしまった。
看護師さんが顔の向きを変えようとしても
『ぃやだっ』
と拒否するし、腕の位置を治そうとしても自分の居心地良い位置に変えるらしい。

『意思が強いわね〜女の子だわ!』
と看護師さんと妻と盛り上がった。

気が強そうだな。。
微笑ましいやらなんやらにこにこ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。