アフィリエイト広告を利用しています
ファン
プロフィール
あるぱきーのさんの画像
あるぱきーの
プロフィール
最新記事
日別アーカイブ
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2019年12月17日

手足スッキリ

面会に行って椅子に座って何気なく保育器の隣のポールの上に掛かっている札をじーっと見てたら、妻が

『あれ?点滴…ッ!!』

いつもの点滴の場所を見てみたら、なんと綺麗さっぱり無くなってました𓀥𓀠𓀤きらきら


おー母乳だけになった!多いときで5本くらい点滴を打っていたので嬉しかった顔3(かなしいカオ)

体重が他の子より増えるのが極端に遅いので心配事が増えたけど、めちゃめちゃ頑張ってる娘に愛情込めてヨシヨシしました(๑ ́ᄇ`๑)


ナイス進歩!
ナイスカメラ目線!


2ACAB4F7-0E6B-47B6-BC5A-65C233FE19FE.jpeg
この記事へのコメント
初めまして、ランキングからきました。
お嬢様、お目々クリックりで可愛いですね!
点滴も頑張ってくれたんですね!
Posted by Ayu at 2019年12月23日 15:28
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9500194
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。