アフィリエイト広告を利用しています
ファン
プロフィール
あるぱきーのさんの画像
あるぱきーの
プロフィール
最新記事
日別アーカイブ
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2019年12月10日

ママとの触れ合い

管の固定器を変えたことでお口周りがスッキリ四つ葉

母乳も10cc/回に増えて体も大きくなってきましたにこにこ️消化が遅いのか一度に母乳を入れると戻してしまうので1時間かけてゆっくり母乳を飲んでいます🦙

看護師さんから
『たくさん触ってください〜』と言われてママがドキドキしながら娘の手を触っていましたにこにこ️ 『ん?なんだこの感触は??』 という表情に見えて面白かったてれてれ

少〜しずつ体重は増えているのかな?あれからまだ体重は計っていないのですが、手足は立派でした四つ葉おやゆびサイン

FED05B01-2419-4163-9AF3-E71FBD9458F2.jpeg


837167D6-2100-408B-A235-6506BF1A127A.jpeg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9485734
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。