アフィリエイト広告を利用しています
ファン
プロフィール
あるぱきーのさんの画像
あるぱきーの
プロフィール
最新記事
日別アーカイブ
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2019年11月14日

お腹の手術

動脈管の手術が無事に終わって2日後。

もともと気になっていたお腹の張りが良化せず、腸に穴が開いて腹膜炎を起こしていることが分かりましたしょぼり

緊急手術を受けて人工肛門を増設することに。

立て続けに手術を受けることになったので娘の体力がとても心配でしたが、無事終わりました涙ぽろり

頑張ってくれてありがとう顔3(かなしいカオ)
待っている間、妻と不安でたまらなかったのですが先生や看護師さん達に声をかけて頂いてとても有難かった。。



今日は天気雨で綺麗な虹がかかっていました虹

4DECF1E5-C0AC-41CF-AB82-3C0E4C746250.jpeg

きっと色んなパワーを貰ったのかな?

大きい手術はひとまず終わったので、あとは上手く母乳入ってくれるかな🍼

今日はお疲れ様四つ葉
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9420202
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。