アフィリエイト広告を利用しています
ファン
プロフィール
あるぱきーのさんの画像
あるぱきーの
プロフィール
最新記事
日別アーカイブ
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2019年11月04日

先生と娘のトライ

今日で生後12日目。

臍からの点滴は長くは続けられないらしい。
感染症にかかった場合、心臓から近い臍からの点滴だと体全体に回ってしまうスピードが早い為、
手足からの点滴に切り替える必要がある。
臍よりはリスクが低い。
手か足のどちらかからカテーテルを入れて心臓に近い所まで栄養を届ける為に距離があるが、娘の血管はまだ成熟していなく細いので途中で止まってしまうらしい。

1回に時間をかけて先生も娘も頑張ってくれている。

娘の手首にトライした跡が残っている。
今日も頑張ってくれたんだな。

さすってあげたいけどまだ触ることを我慢してるんだよ。

ママとパパの声が届くと良いな。


嬉しい出来事は母乳が2cc/回に増えたそうだ。
ちゃんと腸に入ってくれている。
初めは0.8ccずつだったのに少しずつ消化出来るようになったんだね。

体重は470gまで増えているそうだ。
栄養付けて、血管よ太くなれ〜
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9381852
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。