アフィリエイト広告を利用しています
ファン
プロフィール
あるぱきーのさんの画像
あるぱきーの
プロフィール
最新記事
日別アーカイブ
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2019年11月03日

背中

胃腸の動きが弱いので母乳が消化されず、母乳が戻ってきてしまうそうだ。
0.5ccを4回入れても2cc程戻ってくるらしい。

起きているとたくさん動くので脳出血の拡大を抑えるために眠らせているが、薬が抜けきっていないのか娘は寝ている。

その表情は見ると、とても健やかに眠っているが体の中では生きようと物凄く頑張っているんだな。

腸の動きを促すためにうつ伏せさせてもらっていた。
娘の背中を初めて見た。可愛くて産毛がたくましい。
小さい小さい背中をさすってあげたいと思った。
皮膚から感染したら大変ので私も妻も今は我慢。

生後10日目で看護師さん達がアルバムを更新してくれた。カラフルに可愛く書いてくれてとても嬉しかった。

たくさん母乳を消化して体重増えてくれ〜
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9376502
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。