アフィリエイト広告を利用しています
ファン
プロフィール
あるぱきーのさんの画像
あるぱきーの
プロフィール
最新記事
日別アーカイブ
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2019年10月26日

増えろ羊水〜

2019/10/22

今日も夜更かしして遅い起床。

お目当てのパジャマ狙いでショッピングモールへGO

迷うことなく店員さんに

『これと同じものがここにあるって聞いたのですが店頭に並んでいますか?』

下手に出てるようで図々しい聞き方だったが優しい店員さんは探してくれた。

色違いで2着あった!とテンションが上がってしまった。
店員さん笑ってくれてお礼言ってお会計。


ホクホクしながら病院へ向かった。

15:00から面会時間だが14:55に着いた。

なんて余裕のある日だろうとウキウキして病室に入ると妻は苦しそうだった。


トイレに行くたびに羊水で出ているので、尿管に管を通してなるべく体を動かさない措置を取っていた。

入院初日に先生から説明があったのでその判断には感謝している。
苦しそうな妻に パジャマを見せたら喜んでくれた。

息子も母親の前では甘えてしまうようで、家にいるのときの落ち着きが弾けているようだ。

今日は天皇即位の法定休日だ。
神々しい日に赤ちゃんの無事を祈るのは図々しいのかなとも思うがとにかく祈ることしかできない。

明日から学校も始まる。息子は次の休みまで面会には来れない。

私も明日から仕事だが、できるだけ定時で帰って面会に来たい。

赤ちゃんの心音も元気そうだったので安心して帰った。

もしかしたら明後日には帝王切開になるかもと朝言われたらしい。電話は何時でも受けられるようにしておかないと。

今日のご飯は回鍋肉と餃子かな〜
中華続いてるな、、、美味いから良いか
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9345974
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。