アフィリエイト広告を利用しています
ファン
プロフィール
あるぱきーのさんの画像
あるぱきーの
プロフィール
最新記事
日別アーカイブ
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2019年10月26日

パジャマ

2019/10/21

電話が来るかもと夜は寝ていて良いのか分からない。
3:00くらいまでは起きていて、いつの間にか寝て10:30頃目覚めた。

というか息子に起こしてもらった。

朝食を食べて今日はパジャマを買いにショッピングモールへ。

お目当てのお店に行って

『これありますか?』

と面倒くさがりの私は直ぐに聞いてしまう。

お店の人に在庫を調べてもらったら違う店舗にしかないとのこと。

お礼を言って、まじか〜と似たようなパジャマを探したがモッコモコの生地の物しかない。

妻が欲しがっている薄手の生地は季節外れで、どのお店も置いていない。

結局1時間歩き回って買ったのは100円ショップで買ったハンディモップのみ、、、

息子は車でゲームをして待っていたが、さすがに待ちくたびれたようだ。

予定より遅れて病院に到着。


部屋に入る前に息子と先生のフリしてノックして入るが直ぐにバレる。


今日の妻の様子は、少し疲れているかな?回診のときに話を聞く度に不安でいっぱいになるんだろう。


パジャマはあと2日間は借りることにした。


今日はラグビーワールドカップの日本対南アフリカ戦。

息子はラグビー部だ。

妻も私もラグビーワールドカップは今回から熱中して応援している。


試合が始まると同時に病院を出たが、帰り道に息子と妻は試合の流れに一喜一憂している。

妻の不安が少しでも無くなりますように。赤ちゃんが少しでも長くお腹に居てくれますように。


今日の夜は麻婆豆腐にするかな〜
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9345970
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。