アフィリエイト広告を利用しています
ファン
プロフィール
あるぱきーのさんの画像
あるぱきーの
プロフィール
最新記事
日別アーカイブ
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2019年01月19日

【車中泊旅記録】静岡県〜白糸の滝と音止めの滝でマイナスイオン浴〜

静岡県に行く用事があったので観光名所を検索したら富士宮市にある『白糸の滝』がヒットしました。

水の流れる様子が白糸や絹糸を垂らしたように見えることから名付けれたそうですが、白糸の滝っていう名称の滝は全国各地にあるみたいですね。


現地に着いたら白糸の滝へと進んでいきます。

歩いてすぐ

お、滝の音が聞こえる




現れたのは
2AF8E5FE-7536-436B-9E00-073C7B62C4A7.jpeg
0DD05FFA-D577-48FC-A294-09D34E433AB0.jpeg
白糸の滝までの順路にある『音止めの滝』

間近で見ることが出来るので
すごい迫力です(゜▽゜)

テンション上がって、白糸の滝へ向かいます。



A6747EAE-5689-4F69-B44D-77166FFD70E2.jpeg

お!見えてきた!
白糸の滝も目の前まで近づけるんだ!

足場が整備されたところだと
遠くから見るものだと勝手に思ってました。

EEB228FC-9A58-420B-9246-D446A764A9A7.jpeg

橋を渡って近づきます!


38200234-C068-4330-BDD7-B6859A5F4D86.jpeg

めちゃくちゃ気持ち良い!
広範囲で滝になっていて水しぶきも気持ち良い╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯

BC503A73-2C18-4137-A87A-3213ECF7839F.jpeg

天気も良かったので最高の一日でした。

またこういう機会があったら各地の白糸の滝を巡ろうと思います(๑ ́ᄇ`๑)
547DA709-F9A5-44A1-B151-0BDB89CC33C1.jpeg
タグ:車中泊
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8485302
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。