アフィリエイト広告を利用しています
ファン
プロフィール
あるぱきーのさんの画像
あるぱきーの
プロフィール
最新記事
日別アーカイブ
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2019年01月13日

【車中泊旅記録】山梨県〜河口湖〜

前回に続いてまだまだ拝みたいものがあるので河口湖にやってまいりました〜

ここです
CF923EFF-9212-4C92-A73D-5ED2E6C033D8.jpeg
※Googleストリートビューです

朝早く行きましたが良い天気!
しかし風が強いのでお目当てのものが見えるかどうか・・・
52C3C518-B121-41C8-A861-C163DE34CFFD.jpeg

お〜富士山綺麗!
だけど風が強くて湖面が揺れてて
お目当てのものが見えない・・・

何を見たかったというと
『逆さ富士』なんです。
╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯

ただこの日はずっと風が強くて断念しました。
他にも行きたかったところがあったのでそこを堪能したあと、
あまりにも逆さ富士への未練が強くて前日と同じ場所に車中泊しました笑
Z
z
z
*
朝早く起きていざリベンジ!

よし微風だ

これはいけるでしょ〜と
湖面を見に行ったら



・・・う〜ん見えない:(´◦ω◦`):


今回は諦めるかぁ〜と思ったら
浅瀬にカメラマンの方が居て
なにやら足元を撮っている?

何か珍しいものでもあるのかな〜と近づいてみたら・・・
A19EE29A-82CA-4E7A-8741-D17F63A0B07A.jpeg
見えた〜!
カメラマンさんは撮影スポットを熟知してらっしゃった
ありがとうございます┏○))

よっぽど無風じゃないと広い湖面で綺麗に映ることないんでしょうね。

浅瀬なら波も穏やかで安定して逆さ富士が拝めるということで
こういう見方もあるのかと勉強になりました!
12043FD6-A686-480F-B173-A37AAC1252DD.jpeg
ちょいと画像加工した『赤富士』も笑
7AB14467-59A8-4801-98EE-8759D4EEF116.jpeg

天候に恵まれて大満足でした!
EB8A6035-9343-4381-9E83-9DBE9DE456A8.jpeg
タグ:車中泊
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8467654
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。