アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
リンク集
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索

2020年10月25日

◎マイナと免許証と保険証の合体確定◎

こんばんはぁ(*'▽'*)/

いやぁ久しぶりにブログを更新します!

images.jpg

と言いますのも数年前に、このブログでも今後の予想として書き記しましたが、とうとうマイナカードと免許証と保険証の合体は確定のようです_φ(・_・)

今回のコロナ君問題で全国民に特別定額給付金などを振込む手続きや、色んな書類のやりとり等々で行政機関は前代未聞の多忙を極めました。

というより…現在進行形で新型コロナ特例の貸付や各補助金&給付金などの申請者は後を絶たないそうです↓





聖書で記されている通りの世の中になってきたような気がします。

さすが何千年も前からある書物なのに、今でも誰でも即座に手に入る存在であり続けているだけの価値を感じざるを得ませんm(_ _)m

しかも国連に加盟していない小国の母国語にまで翻訳されているのも驚きです(;^ω^)

さて旧約聖書や新約聖書の話ではなく、マイナンバーカードに各証がフュージョンすることが確定しました!





まず始めに国民保険証を令和3年の3月頃より、マイナンバーに取り込むそうです。
もちろん表面上の日本は民主主義国家ですから、強制はされないもののマイナンバーと同化しているか否かで、手続きの速度や利便性に大きな違いを見せつけるでしょう。

もう既にそうなっているのかも知れませんが、マイカに限らず他のカードやポイント類も一括りにする何かも登場するんでしょうね(・_・)

もちろん民間企業が各々で発行しているカードですが、例えばJCB・VISA・MASTER・Dinersを除いて、バーチャル系のカード(BANKIT・EPOS・VANDLEなど)や、電子系のカード(nanako・Edy・Suicaなど)も何らかの形で一つにマトメられる気がします(^-^;)

しかし予想以上にマイナポイントが低評価で、利用者の少なさにもガチで笑ってしまいましたが、ゴーツートラベルはゴーツートラブルとなり、ゴーツーイートはゴーツーチートになりえます!!





まぁ日本政府は相変わらずDS(※任天堂ではない)の言いなりなので、さすがに多くの日本国民も本気で政治家に不信感を抱き始めています(+_+)

そりゃあそうですよね…同じ日本人として『何故そんなことやっているの?』という感覚になって当たり前のような政策が多過ぎますから(-_-;)

では、また次回のブログでお会いしましょう

=END=

2020年10月05日

◎最近YouTubeのCMは詐欺モノが多い◎

こんばんはぁ(*'▽'*)/

いやはや今年も10月に入りまして、すっかり秋日和ですね〜と安心しきれない今日この頃です(^^;)

spyware_netstar.jpg

さて大半の方はバージョンアップした567君の再来に身構えているかもですが…最近ちょっと、それより身近なことでイライラすることがあります(-_-)

僕は兼ねてより、YouTubeの配信を8年ほど見続けておりますが、今年になって特に詐欺だと分かりきったFXやアフリエイトのCMが多過ぎます↓

しかも、そのCM中に成果が出るなど巧妙な手口だったり、稼いだ人とされる人の棒読みインタビューなど…いやいや

それやったら、とっくの昔に皆やってるでしょ?ということに早く視聴者は気づいて、排除活動を起こしましょう(^-^)





それでなくても、なんぼセコイねん!というほど10分程度の枠で、クオリティーも低い動画なのに何回も詐欺CMをはさんでくるYouTuberとかも増えているので…本当にゲンナリします((+_+))

まぁ動画の編集作業やアップするまでのプロセスを考えれば、少しでも宣伝料を獲得したい気持ちは理解できますが、限度があるやろ!と思いYouTubeプレミアムに登録しました↓

あんなFXやアフリエイトの詐欺商材を売りつけるようなCM枠がとれるなら、僕も参加しようかなと考えています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





金に困ってる人間が、567で得たであろう給付金などを狙ってか何かは知りませんけど、あんな貧乏人から金をむしとるような連中のCMがまかり通るなら、裏技を使って僕も6秒ぐらいのCMを挟ませてもらいますわ♪

だって相手はAIですよね?知能水準は勝てませんが、人間だからこそ可能なことは割とありますのでm(_ _)m

いくら細かい感情や微動な仕草ができても、AIが人の心を鷲掴みにするのは21世紀内に実現不可能です!

とにかく…皆様くれぐれも警戒して下さいね🖐🏻

=END=
タグ:詐欺
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
office onslaughtさんの画像
office onslaught
プロフィール
最新コメント
タグクラウド
ファン