アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
リンク集
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索

2020年09月29日

◎ベーシックインカムの将来は近い◎

おはようございます(^ ^)

ようやく30℃という気温に達する日がなくなり、ここ数日は逆に朝方などは肌寒いぐらいにです(^。^)

しかしホッとする間もなく、多くの日本人はNEW567の再来に気を引き締めることでしょう!

rectangle_large_type_2_505a09452c73db682f4030e99dff961d.jpg

もちろん僕は今まで通りマスクをしたり、イソジンでウガイをすることなどありませんm(_ _)m

去年まで結核やインフルエンザなどで、この日本でも数万人以上の方がお亡くなりになっておられます。

そんな去年も僕はマスクなどしませんでしたから、今年に入って567で数千人の方がお亡くなりになってもスタンスは変わりません。

もし国家が「ノーマスクでの外出は罰金」と言えば、マスクをした"フリ"をして外出します(^^;)

別に意地になっている訳ではなくて、僕の身体メカニズムからするとウイルスが体内に侵入することは無いからです。





菌は普通の方々と同様に侵入してきますが、ウイルスは🦠僕に侵入できません。その理由だけは明かせませんけど、もし万が一567が僕の体内に侵入してきたら受け入れます。

人工生物であることは確定的でも、世界中から避けられ、嫌われ、恐れられ、恨まれ、憎しまれている567・・・。

僕は受け入れて共に生きていくと思います。

その時は残念ながら外出の際マスクをするでしょうし、もちろん人との関わりも断絶します!

ていうか何年も前から既に人間関係など殆ど断絶している状況なので、僕からすれば大して変わらないと言えます(*'▽'*)

だからゴキブリより人間から忌み嫌われている567が、僕の体内に辿り着いたのなら受け入れます。567は嘘をついたり、金で人を操ったりしませんからね。

あ、それでもゴキブリは嫌ですm(._.)m





さて、本題に入りますが先日よく理解できないベーシックインカム論を、売国奴の代表格とされる竹中平蔵さん(元大臣で現パソナ取締役)が発言されておりました。

ただ僕も何年か前に記事で取り上げたことがあるベーシックインカム論ですが…随分と先の話だと認識していました。

数年前に2チャンネルの創始者である、西村ひろゆきさんのベーシックインカム論が最も理解しやすくて、合点がいく僕でしたが…。その西村ひろゆきさんが最近、ベーシックインカムを日本が取り入れる可能性も遠くないと言ってました!

恐らくですが、日本国家の最も大きな問題とされる社会保障の件(年金問題や生活保護費など)が解消に向かい、今回のコロナで特別給付金10万円を国民の大多数に振り込んだので、国民の殆どの振込先を国家が把握したことも含めて論じていたのです。

今の情勢から察すると、生活保護制度は当然廃止で、年金受給者は今のままの年金受給かB.Iの選択制となり、特別な年金基金・恩給・遺族年金・個人年金などは現状維持で財源のバランスをとるのではないかと思われます。

それに今回のコロナは未だ完全に消息しないまま、日本は寒い時期を迎えつつあるため、まだまだ倒産する会社や閉める店舗も増えて、生活保護の申請者も比例する形で増加することを予測すれば、ベーシックインカムの導入はありえます(・_・)





おしまいに念のため…ベーシックインカムことB.Iは日本国民全員に無条件で毎月7〜8万円(赤ちゃん〜未成年者までは毎月3〜4万円)を支給するという制度です。

もちろん仕事は自由にできますし、収入も普通に得られますが、AIの更なる発展や外国人の受け入れが進むと人件費が高い日本人はどうなるか微妙ですね↓

そのためにもB.Iの導入は日本に不可欠なのかも知れません_φ(・_・)

=END=
タグ:社会保障

2020年09月18日

◎日本は今後も歪み続ける◎

おはようございます(^ ^)

20200717-00010001-flash-000-4-view.jpg

今回またまた挑発的なタイトルかも知れませんが、安倍晋三首相は色々と良し悪し言いだせばキリがありませんので、一応は安倍首相が総理大臣の間はコロナ問題を除いて…日本人は戦争に巻き込まれず日常の確保できたと解釈したいです。

今は体調を崩されているようですから「お身体を治めることに養生なさって下さい。お疲れ様でした。」とお伝え申し上げたいと存じますm(_ _)m





さて…大方の予想通り菅内閣が発足しまして、官房長官には副官房長官だった加藤氏が新しく官房長官に入閣されました。

そして、防衛大臣だった河野氏は行革大臣となり新しい防衛大臣として岸氏が選ばれました。岸氏は前安倍晋三首相の実弟です。

とりあえず、あまり一般市民には心情の変化はない人事だと言えるでしょう。ただ一つだけ言えるのは、以前にもブログで記しましたように"現在の国家の在り方では極めて優秀な方が総理大臣になっても同じだ"ということです!

もちろん悪口やディスるつもりもありませんし、それと同じく国家への期待や希望も特にございません…と思う日本人が急増し始めているのは確かです。

日本の国家や政府がオカシイのではなく、日本国に指示を出して命令する権力者側に…牙を向けられない可能性のほうが高いと思われます。どう考えても、現在の日本政府は🇯🇵オカシイ政策をしていると認識した上で、政治を行なっているとしか思えないのです↓





ですので関係なさそうな約2ヶ月後のアメリカ大統領選挙の結果が、日本にとっても非常に重要だと言えるでしょう。

バイデン元副大統領が勝てば、日本は今後も歪み続けますが、トランプ氏が再選されれば反グローバリストですので日本の状況も好転する兆しはあります。

その時もしかすると…イギリスがEUから脱退したキッカケと同じく、日本人の1人1人が真実思考に目覚めて、現在の世の中が歪んでおり偽りだらけであることに気づくかも知れません! 

権力者側が一番…目覚めさせたくない民族国家が日本🇯🇵であることは間違いありません。根拠は当然ありますが訳あって今は表記できないため、これまで今回のことは書き記しませんでした。

しかし、この間…日本円で数億という保釈金を積んで釈放されていますが、トランプ氏の最大のバックアッパーであるバノン氏が逮捕されました。

おそらく権力者側の根回しです。





バノン氏は親日であることも好感を持てますが、彼がいなければ現在のトランプ氏はありません。バノン氏の策略なしで当選など不可能でした。

そのバノン氏は4年前にトランプ氏が大統領になって間もなく、トランプ大統領の側近としてホワイトハウスに入ります。ですが、そうなると参謀的活動は難しくなり、他の議員から邪魔や妨害されることもあったはずです。

ということで結局…バノン氏は表向きはトランプ氏と合わないという口実で、ホワイトハウスを出て次の大統領選に備える運びになったと思います。

そのバノン氏が11月3日の大統領選を目前にして逮捕された時、なんとなく先述の内容を書き込みたくなったのでした。

それでは今回のブログは以上です!
ありがとうございました(*'▽'*)/

=END=

2020年09月09日

◎また始まった→大麻ごときで大騒ぎ◎

こんばんはぁ(*'▽')/

いやぁ…久々にブログを更新します♪

img_taima03.jpg

と言いますのも…またまた今度は伊勢谷友介さんが大麻の所持&摂取で各メディアが大騒ぎしているので、こいつら本当に気が狂っているとしか言いようがないなぁと思ったからです↓

以前にも覚せい剤やコカイン等で著名人を叩いているメディアや、未経験のクセに知ったような顔をして頭ごなしにディスっている小遣い稼ぎのコメンテーターをボロカスに書き下ろしました(-_-メ)

もう20年以上前から言い続けておりますが、薬物使用者を吊し上げる前に「入手できる状況」から改善しないと、絶対このような薬物に手を出す人は永久に存在するのです!





「でも手を出さない人のほうが多いでしょ?」という反論もあるでしょうけど『そりゃあそうですね!一応、法律で禁じられていますから…でも、それで誰に迷惑を掛けているのですか?この間のピエール瀧さんの時も言いましたが、報道されて吊し上げるから迷惑が掛かっているんですけど?』と言い返しました(・_・)

もちろん法律の範疇で常識を重んじる多くの方には、そのようなヤリトリも僕のほうが間違っていると認識されます↓

それは当然ながら理解しておりますが、僕は薬物使用者よりも"入手できる環境にしている側に問題がある"という自論は変えません!

細かいことを言い出せばキリがありませんし、屁理屈と受け取られるのを承知で申しますと、人間が生きていく上で法律に反することなく人生を終える方は何人ぐらい存在するのでしょうね?





戦後しばらくの間…大日本製薬が提供する覚せい剤は普通の薬局でも「ヒロポン」という名称で販売されておりました。
大麻なんて日本のアチコチで自然に生えているような植物でしたし、味覚が冴えて食欲が増すということで拒食症の方は大麻を乾燥して、葉を丸め火をつけ煙を吸引することで治していたという事実もあります。
そのかわり当時は洋酒(ブランデーやバーボン)などを所持&飲酒すれば罰せられたのです。

これだけはハッキリ断言しますけど、覚せい剤や大麻をする人より酒に酔っぱらった人のほうが、他人に迷惑をかけているケースが多いということです(-_-)

もちろん人にもよりますが…覚せい剤や大麻をする人は非合法と理解した上で使用しております!
ですので…警察に通報されるような行動を起こす人は極めて稀であり、基本的に他者と関わらない環境でしかヤリません_(._.)_

ということで…マスメディアを筆頭にメディアの者どもはソロソロ悟りなさい!と改めて告知させて頂きますm(_ _)m

=EMD=
タグ:大麻
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
プロフィール
office onslaughtさんの画像
office onslaught
プロフィール
最新コメント
タグクラウド
ファン