アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
リンク集
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索

2020年06月24日

◎飛鳥昭雄さんと宇野正美さん◎

こんばんはぁ(*^▽^*)

今回も珍しく、いつもとは違う内容のブログとさせて頂きます♪

300px-Gustav_Jaeger_Bileam_Engel.jpg

ていうか…いつもの内容なんて特に"ないよう"なんてね(°_°)

今のが動画やTVだったら「はぁ〜っ?」とシラけて、ポチっと何かをクリックして一生BYE×2コース間違いなしですね↓

すみませんm(._.)m …本題へと参ります!





現在YouTubeでは、都市伝説系のチャンネルが以前と比べれば、かなり増えていると思います♂

僕も都市伝説系YouTuberとして、デビューしようと思っていた時期もありましたが、ちょっと多過ぎるので止めました〆

しかし未だ少し憧れてもいるため…色んな都市伝説系の動画をYouTubeで視聴しております(*'▽')/

ですが…都市伝説系YouTuberの動画は、タイトル等で興味を惹かれたモノを視聴しているので、どのYouTuberの動画を観るなどは特に決まっていません(^▽^;)

最初は都市伝説だと思い視聴したことをキッカケに、僕が殆どの動画配信を視聴しているのは、飛鳥昭雄さんと宇野正美さんが講演あるいは語っている動画です(^^ゞ

その先生方の話の内容は、聞く人によっては都市伝説や陰謀論と捉えられる可能性もありますが、そのような情報量や知識であれば、現存しているYouTuberと僕との大差はありませんm(_ _)m





ですので、人物を特定してまで視聴したいほどではないと言えます(・_・)

しかし、この御両人の語り口や話の内容には信憑性や真実味があり、単なる都市伝説や未来預言などとは全く別物なのです♂

ただ共通点は、旧約聖書の解読者であることは間違いないでしょう!

今後の世界情勢を早くから考察したり、各メディアが国民に流す表向きの情報ではなく、何故こうなっているのかという真実を紐解くなど「なるほど」と思える話だらけなのです!!

それに以前から「これはそれを意味する」や「あのままではそうなる」と語っていたことが、現実に起こったというケースも多々あります↑

その御両人が話す見解や内容も、全く同じことを言っているケースは実際よくあります(*^。^*)





飛鳥昭雄さんと宇野正美さんは、いずれも御高齢の方ですが、積み重ねてきた探究と多大な知識という確かな土台を礎にして、語り続けておられます♪

まだまだ、お元気そうですので今後も、ご活躍なされますようお願いしたい次第でございます( ..)φ

=END=
タグ:宇野正美

2020年06月19日

◎本当は日本であるという事実◎

おはようございます♪

o245427294.1.jpg

意味不明なタイトルだと思われるかも知れませんが、それでいいのだ(←お前ケンカ売っとんか!)♂

さて、本当は日本であるという事実とは、ジャパンやジパングではなく、正式名称は日本であるというのが事実だという話ではありません(←エエ加減にせぇよ!)m(._.)m

度々すみませんでした↓





本題に入ります!

まず、少し前の時代まで日本は世界第2位のGDPを誇る経済大国に発展しておりました。

現在は、中国に抜かれてしまい第3位となっていますが、それでも対外純資産という部分においては約300兆円のプラスで世界一だと言えます。

国内総生産つまりGDPの第1位は、もちろん長らく米国です。しかし、米国は20年以上も毎年赤字続きだとされています。

国内総生産とは簡単に言うと、国民全員の所得合計額を表します。

ここから、ようやく今回のブログのタイトルに近づきますが、まず皆さまが大事にされているお金はご存知の通り原価20円程度の紙切れです。





日本では、お金に対して御札を扱うように教育されますが、いきなり政府から「新しいお札と硬化に変更するので、今お手持ちの金銭は今月末までに新札と切り替えなければ、どこへも使用できません」と発令されれば紙切れ以下の存在と化します。

そんなお伽話のような…と笑う方も多いかもですが、実際に同様のことが日本国で過去に発生しております。

いわゆる預金封鎖という出来事でした。

話を基に正しますが、そのお金持ちを国単位で言えば、GDP世界一の経済大国アメリカと思われますが、先述の通り米国は赤字続きです。

世界のGDP第3位である日本も、1100兆円の借金があると報道しています。正確には"日本政府の借金"なんですけどね。





じゃあ誰が貸してるの?となります。
それは日本銀行です。でも日本政府の子会社とも言えるため、トドのつまり連結決済で相殺という手段がとれます。
問題は、その借金は何を担保にしているのかと言えば、日本国民がかけていたり積み立てている各種保険や各種年金などでしょう。

まぁそんなこんなで…本当は日本であるという事実とは何かと言えば、日本は自国通貨立で円を刷っているため破綻はしません。

ですが本題はそこではなく本当の財力、万国共通の価値を有する財宝は日本にしかありません。しかも某県の山中に埋めてある状態とだけ言っておきます。

※[ここからの話は真実ですが、しんどいと思うので別に信じなくて構いません]





表の世界では話題にすらなりませんが、日本という国は事実上…米国に○○○円もの財を与えています。おそらく殆どの人は信じないでしょうし、天文学的数字ですので金額は伏せますが、もう何回も与えています。

今の日本のGDPなど、余裕で吹き飛ぶような額面です。

その例を一つ挙げますと、米国の大統領がオバマ氏の時に日本に来たのは、広島県で手を合わせるためや、安倍首相に会いたいからではありません。日本の本当のトップに、その財宝から成る???兆円を借りるために来日したのです。

対談する際、オバマ氏は深々と90度に近い礼をして、気を遣いまくっていた様子が全米のメディアに流されてしまい、米国民から凄いバッシングを食らってました。

そりゃそうですよね! 戦争に負けた国のトップに対する態度ではありませんから、何で日本に媚び売ってんだオバマ!ってことになるのは必然です。

でも、そのオバマ氏の態度こそが本当は必然だったという訳です。





表向きで成り立つ世界のストーリーとは掛け離れた、別世界のストーリーが実際に同時進行しています。

米国の経済の後ろ盾は、日本のトップが所有する財宝である…つまり「本当は"世界一の富を持つ国とは"日本であるという事実」だというお話でした。

まだまだ、本当の北朝鮮🇰🇵や中国🇨🇳などもありますけど…また気が向けばブログに綴りますね(*^▽^*)

=END=
タグ:預金封鎖

2020年06月04日

◎浜崎あゆみをディスるのは愚かな行為◎

こんばんはぁ(*'▽'*)/

unnamed.jpg

いやぁ…六月に入りましたが例の流行り病は、このブログでも僕は言い続けてきましたが、やはり大したことがないという説が確定的ですm(_ _)m

この間のブログで伝えました通り、何もないのに必要以上の予防をさせて免疫力を失わせ、次の第二波で致命傷を負わせる可能性が強いから、マスコミに騙されないで下さい!と言ってきた訳です↓





さて、今回は…これまで400以上の記事を執筆してきましたが、初めて綴る内容です。

お見苦しい言葉もあると思われますが、当事者以外の方は気を悪くなさらないで下さいませ。

僕はファンでも何でもありませんが、前々から浜崎あゆみをディスるコメントや記事に対してイライラしていました。

現在、AmebaTVで浜崎あゆみ物語みたいなドラマをしていたり、その少し前は出産したこともあってディスるコメントの頻度が増えたのかも知れません。

ですが…ハッキリ言って、浜崎あゆみをディスる奴は妬みか羨ましさを感じる奴が殆どであり、大変に愚かな行為だと断言できます。

浜崎あゆみをディスるコメントに、これまで何度か反論コメントを送っていますが、返ってきたことはないです。

とにかく浜崎あゆみに対して、卑怯な匿名でディスる奴ごとき束になって相対しても、一匹残らず論破して叩きのめせます。





多少は違っているかもですが、これまで浜崎あゆみをディスったコメントと、僕が反論した内容は以下の数通りです。

AYUディスりコメ@

“世界を巻き込む567で自粛になったが、YouTubeにアユだけ期間限定で過去のライブ配信してる。どんだけアピール大好きなんだろうね”

に対して、

「何か勘違いされていませんか?アユは自宅で自粛している人たちに、自身が実施してきた過去のライブを視聴することで、少しでも気が紛れたら…という好意で配信しているんですよ。あの期間限定ライブ配信は販売されている内容のモノもあります。ちなみにアユはノーギャラです。もし収益があるなら、他のavex所属アーチストも配信しているはずです。言い分あるならいつでもどうぞ!」

AYUディスりコメA

“最近ヒットないからって、暴露本の次はシングルマザー出産とかアユも終わったな。みっともないとか思わないのかな。”

に対して、

「お言葉ですが、あなたのほうが十分みっともないです。卑怯極まりない匿名での書き込みで、人をディスっている時点でクズだと言えます。アユの人生ですよ。暴露本?その相手に許可を取っていないとでも?それからシングルマザー出産に何か問題でも?あなたの生活に支障でもあるのですか?それに生まれてくる赤ちゃんに対しても、ディスっていることになるんですよ。恥を知れ!」

AYUディスりコメB

“過去の栄光にしがみついているアユ伝説のAmebaTVのドラマ、なんなのアレ?いつまでクィーン気分なのかな?もう出てきてほしくないんだけど、みんなはどう思う?”

に対して、

「過去の栄光?僕はファンではありませんが、今でも十分輝いています。彼女のライブ観たことありますか?20年以上も全力で歌い続けておられます。そんな女性ボーカリストで作詞家など滅多にいません。あと、いつまでもクィーンです。60年以上の歴史を持つ日本レコード大賞で、歌手部門と作詞部門を3年連続受賞した人物はアユのみです。出て欲しくないのは、あなたとあなたの哀れなコメントで、浜崎あゆみを必要とする人は大勢います。」

といった感じで…他にも幾つかありますが大阪弁のドギツイ言葉で、精神が病むほどボロクソに反論した内容なので今回は控えます(^▽^;)





浜崎あゆみは、そのディスるクソどもの言いがかりに対して、一度でも逆ギレしたり見苦しい弁明などしたことがありません。本当に立派なことです。

僕は何度か彼女のライブを観ていますが、いつも全身全霊で歌い続けて最後の最後まで後方の席の客席にも掛け声をかけて、可能な限り精一杯のパフォーマンスを提供しています。

いつステージで倒れても不思議ではないほど、体力の限界を超えているステージもあったはずです。僕は彼女の100分の1程度のライブハウスで歌った経験しかありませんが、アクシデントが発生しても何とか乗り切るしかない状況もあれば、観客のテンションも出たとこ勝負という地域だってあります。

それと…浜崎あゆみはライブのステージで涙を見せる場面が少なくありません。それについてディスるクズが時々いますが、彼女の感受性が理解できない愚か者なので今後は無視します。その涙の訳を勝手に決めつけるクズもいますが、本人のみぞ知ることです。

浜崎あゆみレベルになれば、ファンへの感謝を始めとする各関係者の方々や周囲にいる人たちへの想い、涙を流す時に歌っている詞を書いていた時の状況や感情、自分自身との精神的な戦いや女として愛する相手への心情など、一気に脳内を駆け巡るのでしょう(・_・)

おしまいに…浜崎あゆみと共に20年近く、ステージで活躍されている方々もいますし、ライブの時は以前より野村義男さんことヨッチャンがメインギターを務めております。浜崎あゆみがディスられるような人格なら、そのような方々はとっくに離れているはずです。

あのavexグループを、浜崎あゆみ一人で支えていた時期もあるほどのスーパースターですが、一女性でもあるということをディスるクズどもは学ぶべきです。

少し長くなりましたが…浜崎あゆみという平成の歌姫を、ディスらず普通に応援しましょうよ!と切に思うので執筆しました_(._.)_

=END=
タグ:avex
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
office onslaughtさんの画像
office onslaught
プロフィール
最新コメント
タグクラウド
ファン