アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
リンク集
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索

2020年04月28日

◎コロナによる40代以下の死亡率ほぼ0◎

こんばんはぁ(^^ゞ

いやはや皆様いかがお過ごしでしょうか?

ご拝読頂いておられます方の中には、休業中あるいは失業中の方や、未だ先の見えない状況で入学式すら行えていない、お子様がいらっしゃる方もおられると思いますが、本当に心中ご察し致しますm(_ _)m

これほどまでに日本国民全体が、老若男女を問わずストレスを感じたようなことは、歴史上も記憶に無いとされています!

ウィルスや菌によるパンデミックは、100年に1回のペースで世界単位で行われております(-_-メ)





そうです…地球上で実権を握る一部の連中が、その周期で世界の人口削減や新秩序を行うために、画策していることは信じようと信じまいと普通に事実です(*´з`)

今回のウィルスについて、ある学会でビルゲイツ氏がハッキリと具体的に述べられていますし、戦争で人口削減を図るMICやウィルスで人口削減を図るWHOのバックには、一体どこの誰が存在するかを調べれば即座に理解できます(*´Д`)

色んな情報を拾って繋ぎ合わせれば、全ては一つに結び付きます!!

そして…日本政府並びにマスメディアも裏の権力者たちの言いなりですので、僕が当ブログでも随分と前から綴っておりましたように、コロナウィルスをバラ撒いて全国民の活動を停止させて、経済を麻痺させることが目的だということです((+_+))





そして新世界秩序を確立するために、これまでの貨幣の価値をデジタル化した後、世界規模でベーシックインカムを取り入れて人類を管理し易くするというビジョンなのです↓

こういった図式すら直視せず、このようなことを話す人間に対して、陰謀論だとか変わり者だとか言う世の中ですので、さすがに始末に負えません(-_-)

ですが、これだけは言わせて欲しいのですけど…コロナウィルスが命を奪う可能性があるのは、50代後半以降の年齢の方であり、日本国内では40代までの死亡率は殆どゼロです↓

30代と40代で数名の方が残念ながら命を落とされていますが、その方々は慢性的に疾患のある方であったことも確認されているようです↓





それなのに、マスク!マスク!って…とことん本当にウィルスを吸収しないためには、目や耳も防がなければ意味ないって言ってるのに…どうやったら理解してくれるんでしょうか(?_?)

=END=

2020年04月18日

◎安倍首相じゃあないと思いますね◎

おはようございます(*'▽')/

実は当ブログでの発言が過ぎていると思いまして、少し抑制しようと思いましたが…無理(*^^)v

AIによる人間選別では確実に除外されるでしょうけど…知ったことか! おととい来やがれFuck-you!

人間様は貴様らの思い通りにはならねーよ、クソ野郎(-_-)

まぁ、これぐらいにしておきます…って言うか誰に対して言ってるのでしょうかねぇ( ..)φ





さて、本題ですが…ようやく公明党の山口代表が安倍首相に進言したことで、制限なしの国民一人につき一律10万円を給付することが確定しました!

現政府の中には、意外とネットを観られている政治家が多いのも事実です(^.^)

安倍首相を始め、その公明党代表の山口代表や菅官房長官、河野防衛大臣や国民民主党代表の玉木雄一郎など、年配者でもネットを中心に情報を得ている国会議員は多々おられます!

ですので…ネット上で条件付きの一律30万円に対する皆様からの批判の声が届いたことも間違いないでしょう♪

昨日の安倍首相の会見をネットで少し拝聴しましたが…確かに一国のトップとしては一貫性に乏しく、強きリーダーという姿は求められないと感じました↓

でも、後手に回っているのは自分の責任だと国民に謝罪しておりますし、早急に給付金に関しても尽力すると言っておられました・・・。皆様…根拠は僕の目利きだけですが、国民の声を聴いていないのも、国民を裏切るような政策をするのも、安倍首相じゃあないと思いました(゜_゜)

グラフィックス4.jpg

さて…僕は当ブログでも色んな公人の方々をボロクソにディスっておりますが、あまり安倍首相をディスった記憶はありません('ω')

今回の件にしても同様です。何故なら、最終決定者は確かに総理大臣ですので、安倍首相に批判が集まるのも仕方ない側面はあるでしょう。

しかし、例えば米国の大統領トランプ氏との去年までの外交や、中東各国のトップや諸外国の重要人物との関係性を保持している部分など、現在の国会議員で安倍首相の代わりを果たせた政治家は一人もいないと思います((+_+))

その部分については、素直に一応は平和だったので「ご苦労様です」と日本国民が労っても良いと思います!





おしまいに、首相として能力の有無は別としまして…僕は決してファンでも支持者でもありませんけど、安倍首相が悪巧みをする人物には見えません↓ ていうか…殆ど安倍首相の周りの人間がイカレポンチなだけで、安倍首相って個人的に何かしましたかね?

ちょっと出かける用事が入ってしまいましたので、中途半端ですが…また次のブログでお会いしましょう(^-^)/

=END=
タグ:公明党代表

◎経済同友会の桜田代表幹事と麻生財務大臣は喋るな◎

こんばんはぁ(*'▽')/

今回、ニューディールの金融支配している大金持ち連中が、WHOを使って世界にコロナウィルスを拡散していると…随分前から当ブログでは近い内容のことを懸念しておりました(・_・)

さすがにWHOのことは触れておりませんでしたが、明らかにWHOの事務局長であるテドロスとかいうジャズの演奏者みたいなオッサンの言動は確かにオカシイですよね(-_-)

p1.jpg

JRPテレビジョン(YouTube)並びに法曹政治連盟の総裁である、朝堂院大覚氏が言っている通りですm(_ _)m

あの方に関しては賛否両論ですが、僕は6年ほど前よりチャンネル登録をして拝聴させて頂いておりまして、非常に核心を突いたコメントや鋭い洞察力で先を読む偉人でありながら、時にユニークな話し口調も相まって魅力のある言論を放ちます!

しかも先日、家賃や光熱費を一旦支払わなくてもいい『徳政令』を公言し、弱者救済の名分で弁護士団体を率いて一般人を救う活動を開始されました!!





中々この状況化で実践できる者などいないはずですが、現に僕はLINEでやりとりを始めていますし(※本件とは異なる内容)、電話回線がパンク状態とのことですので、メールアドレスも公開されています_(._.)_

あれほど日本政府には多くの国会議員がいながら、総裁の足元にも及ばない動きしか取れないのが現実です↓

今回の件で、あまり知らなかった国民も現在の政治家の実態に気付き始めたのは良かったと思います(^▽^;)

さて、ようやく安倍首相が公明党の山口代表からの要請や、一般のネットユーザーから猛批判を浴びていることを知って、一律10万円を制限なしで給付することを決定しました♪





これでハッキリしたのは、やはり給付金の決定に右往左往した原因が麻生財務大臣への忖度だったということです(^^;)

現在…日本がデフレなのも、森友学園問題で不正をしたのも、国民が豊かにならないプライマリーバランスの黒字化目標など全てが財務省であり、そこが日本経済の足枷になっていると当ブログでも何回も綴ってきました!

おしまいに、せっかく日本国民の大半がホッとしている精神状態になったのに…同友会の桜田氏は電子マネーがどうのこうのとか、諸悪の根源化してきた麻生太郎氏も「手を挙げた人だけ給付」とか何とか言う始末です(-_-メ)





もう貴様らは喋るな! あと日本人の敵である多くのクソメディアもコメントなど要求すんじゃねぇよ! お前ら日本人の邪魔だけはするな! 脳無しの凡人どもめ!

では…今回このあたりで失礼いたしますm(_ _)m

=END=

2020年04月10日

◎“美肌男性”今後注目の脱毛部位◎

こんにちはぁ♪

突然ですけど…男性が脱毛を希望する部位はヒゲと胸毛がツートップであることは間違いありませんが、今後注目の脱毛部位をご紹介します。

C011045288_419-314.jpg


【VIO】

この部分は近い将来、トップクラスの人気脱毛部位になることは間違いないでしょう。現段階でも大きく飛躍したと思われますが、それでも男性器周辺を脱毛されるのは恥ずかしいと考える男性が一定数いるということでしょう。

【O-LINE】

O-LINE(オーライン)とは、要するに肛門やお尻の内側辺りを指します。当該部位のムダ毛については、多くの男性が嫌悪感を抱いている部分です。その理由は、どうしても臭いがするでしょうし、何より邪魔で気味悪いからだと言えます。

【あとがき】

以上ですが、男性の美に対する意識は、まだまだ向上しそうな雰囲気を感じますね。おしまいに、脱毛に関する基礎知識・各種方法・情報記事など、とても参考になるのは、MOTEHADAさんのサイトです。是非、一度ご覧下さいませ!

=END=
タグ:脱毛

◎政府の緊急事態宣言→自粛要請?するかよバーカ!◎

おはようございます(*^▽^*)

いつまで続くのかな…コロナは? 
とうとうエヴァでいうところのゼーレたちは標的を日本にも向けてきましたね!

content_ひとりごと.jpg

特に都心部に…思った通りの動きをしやがるな、金融支配のおっさんども(°▽°)

でも…おかしいなぁ? 京都府と愛知県は自粛要請しなくていいんですか? そこだけが僕の想定外ですね↓

さて、ここ大阪市も約80%の人たちがマスクしてるので、一瞬「みんな八咫烏になったんかなぁ?」と思ったほどです!(←なんの話やねん!)

コロナウィルスは、どうやらDNAや遺伝子レベルでの操作感染が可能な生物兵器であると見て間違いない!

国や人種別に狙いを定めて、空気にウィルスを拡散して感染させることができるという、人工的なウィルスだということです。





何故いま日本に?という平和な人もいるでしょうけど、それは緊急事態宣言を発表して日本国民を生かすか殺すかハッキリしないからです。

ゼーレたちの今回の目的は、世界の経済崩壊による新世界秩序…つまり現金紙幣を一旦リセットして、デジタル通貨発行に切り替えて頃合いを計り世界共通でベーシックインカム制度を実現することだからです。

もし経済の復興なんぞして巻き返されたら、ゼーレたちも今回は逆風が吹くことを察してるから必死です!

願わくば日本政府対日本国民という図式が一番お望みでしょうね。以下…心の声です。
「ホンマ、先祖から引き継ぐトラウマと反キリストの精神しかない人の血が通わぬクズ集団やな! 本気でアカッフォやらアヌンナキから選ばれし者だと勘違いしてやがるクソやろうども! あと金のことしか頭にないイ○ミナティというドM連中もだ! てゆうか…同じラインやけどね、このクズどもは」





しかし残念ながら、彼らは人間同士の本当のコミュニティ力や横の繋がりを知らないので、それが世界の一般市民たちの最後の切り札になるでしょう。

でも結局はゼーレの言いなりになってしまう日本政府が、緊急事態宣言で自粛要請したところで「自粛と政府補償はセット!自粛のみ要請?死ねってか?するかよバーカ!」って言うのが答えです!

誇り高い大和民族の先人たちが築いてきた日本帝国を、脳障害のキチガイ日本政府がゼーレに命乞いして売り渡すぐらいなら…人間どうせ死ぬし俺だけでも最後まで徹底的に抗いますm(_ _)m





幸い失うモノなど何もないんでね(*'▽'*)/

=END=
タグ:自粛要請

2020年04月08日

◎皆様は治験の募集をご存じでしょうか?◎

こんばんはぁ(^^ゞ

最近…テレビ番組や動画でもコロナ関連一色といった感じの毎日ですが、結局のところ皆様が関心を持たれている部分は、やはり自粛や要請に対して補助金や助成金が頂けるかどうかだと思います。

そりゃあ当然です!

main_slide1-6e99bdd6c7b50050a20f3432aabf46e3.jpg


前回の当ブログでもそうですが、まぁ情けないというか日本は自国通貨建てなので破綻することは考えられないのに…国債発行を躊躇するような政権だと断言します。

今日も緊急なんちゃらで安倍首相が生中継で語っておりましたけど、前回も当ブログでお伝えした通り…今の政府に期待しても裏切られますよ〜と改めて申し上げ致しますm(_ _)m

そんな国民を裏切る国政など早く見切って、日本は都道府県の自治政権に今後なるような動きを行いますので、皆様もソロソロ目を醒ましましょう!!

さて、ようやく本題に入りますが…皆様は治験の募集をご存じでしょうか?!

これは、全国区で実施されている治療や健康食品、化粧品やコスメなどの検査をお手伝いするだけで、嬉しい謝礼が頂けるというシステムです!





当方も以前…頭髪関連で治験モニターに加わったことがありますが、スムーズにアッサリとした流れで終了したにも関わらず、嬉しい謝礼を頂いて大いに喜んだ記憶があります♪

しかも今は全国区で広範囲に渡って、その治験の募集を実施されているので老若男女を問わず、参加できると見受けられます(*^。^*)

アテに出来ないような今回のコロナ騒動による日本政府の助成金などより、こちらのほうが確実に実入りになることは間違いありません!





僕も今回…久しぶりに申し込みました! 暫くの間は仕事もマトモに稼働しそうにないので(^▽^;)

皆様も是非ご一考してみてはいかがでしょうか?

それでは、今回はこのあたりで(*'▽')/

=END=
タグ:治験

2020年04月07日

◎助成金はブラフ→日本国民に本当のことを話すべき◎

こんばんはぁ(*^▽^*)

今回のコロナやら何やらで日本政府は大慌てで…右往左往といった状況が素人目にもハッキリわかりますね↓

しかし残念ながら…これが日本政府の実態なのですm(_ _)m

100000009003016717_10203.jpg

別に安倍首相が悪い訳ではありません。

擁護する理由はありませんし、ファンでもありませんが実態が透けて見えるだけなので正直な感想です。





透けて見える方も、結構おりますので…その方々すれば僕の意見も当然だと思うでしょう。。。

ところが透けて見えていない方でも、見えている方も共通する害悪だけは明確になりそうですね↓

そうです…このブログでも何度も何度もお伝えしていますが『財務省』です。日本の20年以上も続くデフレだったり、このような緊急時でも財政出動しなかったり、おまけに公的文書偽造で自殺者まで出る始末です。

何故そこまでして、国民と真逆の方向に舵を切るのか?何故そこまでして財務省を多くの政治家が恐れるのか?おそらく多くの人には理解できないでしょう。

それは陰謀論などではなくて、普通に世界の金融支配している者共から…麻生太郎や現在のパソナという大手人材派遣業の会長を務める元総務大臣・竹中平蔵らが、緊縮財政しろと命令されているためです。





詳しく言うと、こんなショボいブログでも消されるので追言しませんが、今回の567騒動も金融支配している一部の権力者が絡んでいることは間違いないでしょう。

だから他の政治家たちは、その手下である財務省らに忖度するのです。元財務大臣の中川昭一さんのようにはなりたくないでしょうからね。

だからソロソロ…本当のことを日本国民に命を懸けて伝える時期が来たのに、何とか逃れようと右往左往している姿が透けて見えるのです。

情けないにも程がある_(._.)_





野党の連中も、それぐらいは知っているから与党の批判はするものの、政権を狙っていないのはそういうことです。

どう転んでも権力で抑えられるため、どうにもならないことを知っているのです。

まぁ今回はこのぐらいにしておきますが、おしまいに政府の助成金などアテにしてはなりませんよ!国民をバカにした単なるブラフなんで!

=END=
タグ:中川昭一
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
プロフィール
office onslaughtさんの画像
office onslaught
プロフィール
最新コメント
タグクラウド
ファン