アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
リンク集
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索

2020年02月23日

◎トランプ米大統領「韓国?一体どうなんだ?」◎

こんばんはぁ(^^ゞ

いつも日本と勝手に比べて、劣勢になるたび開き直って感情的になり反日活動するしか脳がなく、もはや塗る薬もないほど病んでいる韓国が快挙を遂げたようです!

もう知っている人も多いでしょうけど…今年のアカデミー賞で韓国映画「パラサイト・半地下の家族」が外国映画としては、初めての作品賞を受賞したのです(-。-)y-

この映画については賛否両論ですが…僕は未だ観ておりませんので何とも言いようがありません↓

ただ2年ぐらい前に当ブログでも、たった一度だけ韓国を称賛したことがありました(@_@)

それが実は韓国の映画についてでした_(._.)_





その映画は2004年に公開されたチャン・ドンゴン出演の「ブラザーフッド」という作品です!

僕は嫌韓であることを公言している通り、韓国については戦争当時のことや反日に関連すること以外は、無知に近いですし知る気にもなりません(-_-)

しかし残念ながら、僕が世の中で唯一“耳を傾ける人物”から『絶対に観て』と言われたので鑑賞したのですが…この作品には驚かされました(*^。^*)

驚きと同時に…唯一無二の人物の感性に対しても「流石だな」と思わされてしまったのです(^^;)

まぁ敢えて詳細は申し上げませんが…この作品には文句のつけようがありませんでした↓

そして話は最初に戻るのですが…そういう経緯で今回の韓国映画のアカデミー賞受賞についても、あまり疑いの目を向けませんでした( ..)φ





そこで何と…米国のトランプ大統領が、この受賞について辛辣なコメントを表明したのです(・□・;)

作品賞の受賞についてトランプ大統領は『一体どうなってるんだ?』と不満を露わにして『韓国とは貿易分野でも様々な問題を抱えている。その上で世界最高の称号を与えるのか?そんなに良かったのか?』と答えて更に『外国の作品賞かと思った…前代未聞だな』とシラケた雰囲気のまま場を去ったそうです(・_・;)

僕の自慢ですが、チャップリンの映画を皮きりに世界各国の映画を約30,000本ぐらい観てきました。

トランプ大統領が付け加えたコメントの中で『風と共に去りぬ』や『サンセット大通り』など過去のアカデミー賞作品を持ち出して、そのような映画が受賞すべきだと言い切ったのです(^▽^;)

どちらも名作ですので、もちろん鑑賞済みで素晴らしい映画でしたが…今回のトランプ大統領の辛辣な言葉から「嫌韓」の二文字が明確に浮かび上がったのは僕だけでしょうか?

=END=
タグ:韓国映画

2020年02月15日

◎そろそろマジでしっぺ返しくるぞ◎

こんばんはぁ(^-^)

僕は何度かお伝えしています通り、垂れ流しのクソつまらないテレビ番組を10年近く見てませんし、実際テレビそのものも自宅にございません↓

ですが、YouTubeやYahooニュースなどで情報は目にします!

そして、またピエール瀧さんや沢尻エリカさん同様に…槇原敬之さんの覚せい剤逮捕のニュースを、悪者に仕立て上げるように編集して報道されています(+_+)

イチイチうるせぇよクソメディアども!とメディア2社に抗議メールしました(-_-)

真実は全く報道せず、どうでもいいことやフェイクニュース、そして芸能人の薬物による逮捕の際の異常で過剰なまでの放送しかしないからです!





ここまでマスメディアを筆頭に各報道機関のレベルが下がると、もしネットで「真実のみ取り上げる=TrueNews=」みたいな番組が確立したら、今の報道機関は間違いなく一巻の終わりですね↓

各メディアに勤めている人間は、一体何のために報道関係の職に就いているのか理解に苦しみます( ..)φ

国民のためになる真実の報道や、正義の架け橋となる記者魂を持って報道するのが報道陣の真の姿なはず…。

それが、たかが覚せい剤0,1mgにも満たない2年以上も前の一件で逮捕された槇原敬之さんを、前科があるということに輪をかけて弱いものイジメをするような報道をしている愚かさ。。。

お前らマスコミどもは生きていて恥ずかしくないのか?
嫁や子供がおる奴は胸張って自分の仕事を堂々と語れるか?

正義の報道ではなく…ロスチャ〇ルドやロック〇ェラーのいいなりになって、フェイクニュースや弱いものイジメみたいな報道だけして飯食ってる薄汚い虫けらに過ぎないことをイイ加減悟れクズ!





おまけにマスゴミさんよ…車の改造部品でも同様のことが言えるけど、そもそも違法とされるモノが手に入る状況下にあることこそ問題だと何故気がつかない?
あるいは、何故そのことに触れないの?脳みそ大丈夫か?

前々から言っている通り、薬物依存者への逮捕など何の意味もない!
また人間が弱いから止めれないワケでもない!
麻薬にハマったこともない貴様らに説得力などあるはずないだろクソが!
お前らマスコミは本物のバカか!
こんな世の中の仕組みで、反省など本気でする薬物依存者はいないし反省する必要も一切ない!

だって薬物依存でツラくなるのは本人のみだよ?
お前らに何か迷惑かけたか?
誰にも迷惑かけてないのに、出所したら悪者を見るような人々の目つきに晒されるのは貴様らマスコミの責任なんだよボケ!
あと薬物未経験のクセに知った風なことを抜かしてやがる、小遣い稼ぎのクソコメンテーターどもは喋るな!
くだらないテレビ局にしがみついてんじゃねえよ気持ち悪い↓





己の問題で悪者扱いされた人間は、貴様らマスゴミに恨みと憎しみしか芽生えない!
薬物にせよ不倫にせよ…そんな陰のループに人を陥れて何になるんだ? お前らソロソロしっぺ返しくるぞ!
あ、そうかバ韓国を擁護するような似非日本人の貴様らに、そんな感覚が理解できるはずもないか↓

コリア(ヤ)失礼しましたm(_ _)m
タグ:しっぺ返し

2020年02月13日

◎日本へ渡航自粛→そのまま永遠にお願いします◎

こんばんはぁ(^^ゞ

中国発祥の新型コロナウィルスの感染拡大が、未だに落ち着かない状況であるとネット系の各メディア(※日本のマスゴミ以外です)が連日のように伝えています。。。

世界の何か国もの国が中国人の入国を禁止している中で、隣国である韓国と日本は手緩い対策しか施していない状態です(-_-)

企業や個人の方が、支援という形で100万個のマスクを提供したりすることは素晴らしいと思います!

それから、岡山では県が備蓄していたマスクを県民の方々や医療機関などに無償で提供しました♪





普通に考えれば、都道府県の一県よりも国会議員が集っている日本政府が真っ先に行うことのはずですが、後手後手に回っている印象は拭えないでしょう。。。

そうなっている理由の大きな要因の一つが、4月に習近平国家主席の国賓来日という予定があるからだ…と国民から指摘されても致し方ないと言えます(・_・)

政治家や政府関係者にならないと、特に外交間の問題は理解できないことがあるのは承知しています( ..)φ

しかし…国民目線で見れば今回のウィルスに対する支援について中国側が「謝謝(ありがとう)」と言いながら、ほぼ同日に尖閣諸島への威嚇をするような国のトップを招くなんて頭大丈夫ですか?と思うのです!

おそらく安倍首相は年内で政権を代わろうと模索しているからか、結構あらゆる部分でボロが出ている気がするので、何とか去年のような切れ味のある外交能力を保って頂きたく存じます(・_・;)





さて話は変わりますけど…韓国政府が日本やベトナムを含む、6か国への渡航を自粛するよう国民に勧告したそうです\(^o^)/

外交の天災である文大統領様・・・どうか、その英断を永遠に実施して下さいますよう心よりお願い申し上げますm(_ _)m

できましたら…渡航の「自粛」ではなく渡航の「禁止」に変更してもらえると大変ありがたく存じます(*'▽')/

=END=

2020年02月07日

=極端なダイエットを推奨しないジム=

こんばんは♪

さすがに少し寒さが増してきました今日この頃ですが…皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日、中国の武漢で勃発しました新型のウィルスが各国に広がっているだけでなく、日本国内においてもインフルエンザの発症率が最も高い時期に差し掛かりました。

ご承知のこととは存じますが、是非お身体のほうをご自愛下さいませ。

さて、最近また注目度が増してきているフィットネスクラブやトレーニングジムですが、これまでのイメージとは全く異なる内容の店舗が増えていることを知りました。

筆者は個人的に昔からトレーニングジムが好きで、色んなジムへと通ってきた経歴を持ちますが、現在では男女ともに年齢層の幅が広くなってきていることには驚きです。

トレーニングジム好きである筆者が、このブログでご紹介するトレーニングジムに辿りつくまでの長い間、実はジム通いから遠ざかっておりました。

その理由の大きな原因としましては、ダイエット法を取り入れたトレーニングジムが多くなってきたことと、ジムに通う人間と向き合うよりも器具や設備を頼りとする店舗が増えだしたからです。

ジムに通う人の動機は様々ですが、男性の場合は筋肉増強や健康のためという方が多く、女性であれば男性と同じく健康面やシェイプアップ効果を求める方が多い印象を持ちます。

そろそろ本題に入りますが、そんなトレーニングジムの中でも、特に最近お勧めのジムは「パーソナルトレーニングジムfis北浜店」です!

北浜と言えば有名なのは、証券取引所と今はありませんが三越大阪店でしょう。この北浜という場所は、ビジネス街でもあり大阪市内の中心部とも言えますが比較的静かなイメージの強い街です。

このジムの場所を沿線で言いますと、大阪地下鉄メトロ堺筋線の北浜駅から徒歩1分、京阪本線の北浜駅からも徒歩3分という便利な立地に存在しています。

個人的な正直に申し上げますと、あまり若い男女を見かけることは少なく、どちらかと言いますとスーツ姿の25歳以上の男女を見かけることのほうが多いでしょう。

fis北浜店では、男性は男性らしくカッコイイ身体に、女性は女性らしく美しい身体に変化すれば、心も明るくなるなどの相乗効果もあることを実感してもらうというコンセプトがあります。

まず、プロのトレーナーによるマンツーマン方式で施すスタンスですが、完全個室型の完全予約制となっておりまして、男女ともに傍目を気にせず的確なサポートを受けられる点も長所の一つです。

このジムの特徴の一つですが、よくトレーニングジムにありがちの、極端なダイエットを推奨するプログラムや過度なトレーニング設定は一切ありません。

体重よりも体質や体型を変化させて、健康的な肉体を作り上げて良いコンディションを保てることに重点を置いたトレーニングジムであると言えます。

北浜2.jpg

この店舗では、ウェイトトレーニングだけに拘らず、ロープ・ミット・バランスボール・チューブなどを用いて、各部位に最適とされる種目のトレーニングを提供しています。

それから、ただ身体に負担を与えて筋肉をつける手法ではなく、正しい負荷のかけ方やフォームについてもレクチャーしてくれるため、身体のストレスにならない筋肉トレーニングが出来るのです!

多種多様なトレーニング器具の中でも、特にキックミットはストレスを溜めたサラリーマンや接客業のお客様から非常に高い支持を得ているとのことです。

また、このジムでは食事管理法も積極的に取り入れており、健康的に筋肉をつけて引き締まった肉体にすることを重視しております!

先ほど少し触れました通り、極端なダイエット法ではなく栄養素が高く低カロリーの食事を摂って、引き締まった肉体を作ることに専念しているといった感じです。

おそらく糖質制限と呼ばれるダイエット法は、タンパク質や炭水化物を摂取しないことを主体としているようですが、結果的に疲れやすくなったり女性の場合はホルモンバランスを崩す要因にもなり兼ねないからでしょう。

その食事管理法で健康的な肉体の基礎を構成して、トレーニングジムで鍛えることによって、それぞれの方々が望んでいた理想の身体つきに近づけようという健全なシステムです。

ここでは、このジムに通う人たちの感覚に沿ったトレーニング方法を実践しております。店舗内のスペースも十分な広さですので、ダイナミックなトレーニング法に挑めるのも、fis北浜店の大きな魅力であることは間違いありません。

そこで今回…このジムをご紹介した理由は何と今だけ“無料体験予約”を受付中だからです!
もちろん相談だけに留まらず、カウンセリングやトレーニングに至るまで約1時間キッチリご教示してもらえます!

是非この無料体験実施中に、一度ご体験してもらえれば新しい自分を発見できるかもですよ(^^ゞ

=END=
タグ:fis北浜店

2020年02月04日

◎今回の件で新韓派も新日派へ◎

こんばんはぁ(*'▽')/

バ韓国が日本へレーザー照射問題を皮切りに、徴用工(※実際は募集工)問題、慰安婦(※実際は売春婦)像の設置増加、そして今度は日本側が韓国をホワイト国から除外並びに輸出管理で半導体3品目を規制しました!

その間には、飛車みたいな顔の国会議長が天皇陛下に無礼極まりない発言もありました…実はこのことが最も生粋の大人しい日本人たちを憤慨させたのです!!

今現在は何故かスッカリ解消されておりますが…その後に日本製品不買い運動がバ韓国で始まりました↓

ただ不買い運動を報道しているカメラや撮影機材などは根こそぎ日本製なのが笑えましたが…(^。^)y-

さて、諸外国から見た日韓問題は「どっちもどっち」という見方の人たちが多かったという事実があります( ..)φ





しかも去年末ぐらいまで、その認識だったのが納得できませんけど…しかし去年ビートルズのジョンレノンの息子『ショーンレノン』さんの彼女が、ネット上でバ韓国の者どもに正論でメッタ切りにしてぐらいから、良い風向きは日本寄りになってはいたそうです(^▽^;)

それでも諸外国の方からすれば、やはり日韓問題は両成敗的な感覚の人々が多く、あまり関心そのものもなかったのが実情でした(-_-)

ところが・・・現駐韓大使であるハリス氏が韓国と北朝鮮の関係改善に反対したことで、バ韓国人は政府もろとも「ハリス氏の母親は日本人だから、そんなことを言い出す」とバカにした挙句…ヒゲなどの容姿についてもディするという最悪の展開を披露しました(・_・)

そこで、そのハリス大使に対する一連の報道が諸外国で…大々的に取り上げられたのです( ゚Д゚)

それが予想以上に反響を呼んで、関心のない人まで「韓国は人種差別をする国」「やはり韓国が被害者ヅラしていた」との声がアチコチで持ち上がりました(^^ゞ





おまけに…その国と日本や韓国との友好具合とかまで、調べる人たちも増加の一途を辿り色々と判明し始めて、韓国バッシングが広がっているとのことです!(※現地に滞在中の知人から聞きました)

おしまいに…GSOMIA破棄の時ですら、ここまでならなかったのに何故なのか?はハッキリしませんが、新韓派の人が新日派になる人も多いとのことで驚いています(*^。^*)

=END=
タグ:駐韓大使
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
プロフィール
office onslaughtさんの画像
office onslaught
プロフィール
最新コメント
タグクラウド
ファン