アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
リンク集
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索

2019年12月30日

◎2019年は残念ながら捨韓に及ばず◎

こんばんはぁ(^-^)

今年も残すところ25時間を切りました♪

ここでのブログは日記という認識で執筆しておりますが、2019年の後半は殆ど韓国さん関連の内容となりました↓

とある理由を境に、韓国に対する考えや意見を一切語らないと決めておりましたが…あまりに日本への理不尽な言動が続き断じて許し難いという気持ちを抑制できず、とうとうディスる流れになったのですm(_ _)m





その中には卑劣極まる文面もありますので、たまたま何の関係もない方が当ブログを拝読して…気分を害した人がいらっしゃれば素直に謝りたいと思います_(._.)_

この2019年は、今までの政府が行わなかった強気で揺るがぬ姿勢を保つ現在の安倍政権については、日本国民として普通に応援したいと存じます!

まずハニトラか何かで韓国側に弱みを握られて、譲歩せざるを得なくなった過去の日本の議員連中や、韓国と利権絡みで繋がっていた政治家などの悪事が、昨今の日韓関係に至っている原因の一つです(-_-メ)

それから今も昔も相変わらず盛大に反日ぶりを発揮し続けている、反日メディアやマスコミの洗脳報道&国益にならない情報を垂れ流し続けることも諸悪の根源の一つでしょう(-_-)

とにかく…日本は悪という概念の元で教育され生きてきた韓国人たちの巣食う韓国という国が、日本にとって真の友人という立ち位置の国家に成り得るはずがないのです!



OyhHjRRONyBSiqw-800x450-noPad.jpg

そうです…韓国人にとっての日本人とは「口八丁手八丁の嘘つき民族」という認識であることを、まだ韓国の芸能人に夢中な方には知って頂きたいものです↓

そういうことで…2019年は残念ながら捨韓に及ばず苦い思いをしましたが、翌年には何とか日本と韓国との関係を断絶してほしいと願うばかりです(-。-)y-

それでは皆様…本年もありがとうございました(^^ゞ

是非よいお年を(*'▽')/

=END=

2019年12月23日

将棋の飛車みたいな顔した議長は黙れ!

こんばんはぁ♪

いやぁ…このブログでも何度か話題にしたバ韓国の国会議長は本当に面前で「黙れ飛車!」と言い放った後、顔に唾を吐いて顔の横っ面を思いっきり殴りたいですね!

平成天皇である現在の上皇陛下に対して、戦争犯罪の息子呼ばわりした挙句、謝罪もないまま日本にやってきたと思いきや…徴用工問題(※韓国自称)の解決策として「1+1+α案」を発表だと?

本物のバカか?こいつは!こんな奴が国会議長なんぞやっている国だから、今の韓国がそんな状態になっているという現実を大統領府や韓国国民は理解できないのか?

いや僕が間違っていました…理解できるなら今こんなことにはなってませんね↓





少し話が脱線しましたが、そのムンヒシャ議長…あれ?ムンヒサン議長だったかな?まぁどっちでもいいんですが、勝手に慰安婦財団を解散して財団に残っている数億円(※日本が10億円を支払った残金)を含めて、日本の企業や個人からも金銭を支出させようとするバカげたムン議長の案が「1+1+α案」です。

どの国の誰が聞いたってマトモではないと思われるような、くだらない案をよくもまぁ堂々と公表できるもんだ…と世界各国から苦笑いする者たちが続出しているのを知らないんですかね〜。

ここまでバカげた案を日本に突き付けてくるほど、日本が舐められている原因は…現在の安倍政権になる前までの国会議員や、何故か日本で生息している反日マスコミ連中の責任でもあります。

それから…ムンヒシャ議長の案を日本の与党である国会議員が後押ししているとのことです。

日韓議連とかいうワケの分からない代表だか幹事長だのと言うバカな奴のことですが、こんな組織は何のためにあるの?

生粋の日本人のためにも国益にもならない、韓国政府の代弁者みたいな組織なんぞ叩き潰してもいいでしょ?





もう国内外のクソ韓国人になど何の遠慮も要らないし我慢する必要も一切ないので、僕は来年から本格的に撲滅するための策略を真剣に模索します。

それにしても…もうお願いだから北も南も朝鮮人は丸ごと日本に関わるなよ! 生粋の日本人からすればキムチ悪い…じゃなく気持ち悪い害人でしかないんだから。

おしまいに…米国がトランプ政権の間に日本も敵基地攻撃能力を持つ法に改正しないと、これからもバ韓国ごときに自分たちの大事な人間まで舐められ続けるということを左派のマヌケどもはソロソロ肝に銘じよ!と言いたいです。

=END=

2019年12月20日

2019年は隣国の実態を世界へ発信!

こんばんはぁ(^-^)

今年も残り10日ほどで終わりますが、皆様にとって2019年はどのような一年だったでしょうか?

僕個人的には元来…勝負年と設定していたのですが、12年に一度しかない特別な一年となる来年度に移行しましたので、例年通り特に大きな変化のない一年でした↓

2019年というのは、日本にとって大きな変化があった一年だったと思われます(^^ゞ





まず天皇陛下の即位式が施されまして、令和という新しい年号の幕開けとなりました!

それから、ホスト国として海外の方々を多く迎え入れました(^。^)y-

例えばG20首脳会議が大阪で開かれまして、米国大統領のトランプ氏や中国の習近平主席など、先進国20ヶ国のトップが集結しました♪

それから、あまり日本ではお世辞にも人気種目とは言えない、ラグビーというスポーツでもホスト国となりました。そして、これまでに例がないほど日本のラグビーチームは大活躍を果たし、世界各国の人々から称賛の声が多く日本に寄せられました(*'▽')/

あとは…あ、そう言えば韓国という国を日本のホワイト国から除外したのも本年でしたね(・_・;)

去年のレーダー照射問題や韓国自称の徴用工裁判から輪をかけて、日本製品の不買い運動や現在の上皇様に対する侮辱発言などがあったのも、確か2019年の出来事でしたね(-_-)





まぁ日本という国からの視点で言えば…2019年は韓国の実態を世界へ発信することに成功した年であったという感じでしょうか?

以上の中で最も個人的に関心を抱いたのは、これまで当ブログでも散々ディスっているバ韓国に関する事柄です〆

未だに、GSOMIAを対日本への外交カードと認識しているバカさ加減には、本当にゲンナリしますし関わりたくない気持ちに拍車がかかります_(._.)_

対韓輸出規制で半導体三品目の輸出を強化したことへの報復処置が、GSOMIAの破棄であることは間違いないでしょう(^^;)

しかし残念ながら日本は元々、GSOMIAという協定など必要ありませんでしたが、米国の顔を立てることを大義名分として締結したのです(-。-)y-





そもそも韓国が隣の同胞である北から、軍事行動を起こされた時に備えて、日米と機密な情報を共有したいと申し入れて来て結んだ協定がGSOMIAなのです(^▽^;)

北だけでなくロシアや中国などのレッドチームに、侵略されにくくするためにも、GSOMIAという軍事情報の共有は米国にとって大きなメリットなのです( ..)φ

少し話が脱線しましたが、2020年には韓国という国との国交断絶を成立してもらいたいと願いますm(_ _)m

=END=

2019年12月12日

米国の真の目的を日本はご存知か?

こんばんはぁ(^^ゞ

いやはや相変わらず隣国のならず者どもは、GSOMIAを日本国との交渉に使えるカードと勘違いして、まるでアイテムのように振りかざしているようですね…(^_^;)

日韓軍事情報包括保護協定を必要としている国は、米国と韓国であって日本は最初から不要の協定だということを知らないんでしょうか?

それに韓国は去年、日本に対してレーザー照射をしたような国です。完全に敵国と見做した軍事行為であることは、素人でも理解できるレベルの出来事です。





恐らく北朝鮮側との「せどりの最中」だったため、日本側に知れるとマズイという懸念による動きだったのでは?と思います。

そんなこんなで…飽きもせず反日を繰り返す韓国ですが、無視していれば約90日ほどで国家破綻することは間違いのない韓国などに気を取られていてはなりません。

GSOMIAの破棄を宣言して、米国の高官たちからフルボッコにされても「日本が〜安倍が〜」と言っているような韓国ごときに、我が日本帝国は構っていられなくなってくるでしょう。

本年は「令和」という新しい元号となりました。

この令和という時代は、これまでの日本政府の在り方を正して、日本国民も個々それぞれ意識を変えていかなければならない時期を迎えたようにも感じます。





そこで今後どのような世界情勢になるかを考察しますと…まず米国のトランプ大統領が来年に大統領選挙を迎えます。

万が一もし落選した場合は、国際的に日本の立ち位置が変わります。それに選挙で勝って二期連続の政権となっても、トランプ大統領は現在73歳です。

現在いかに日本の安倍首相とトランプ大統領が懇意の仲であっても、お二方とも永遠に国のトップであり続けることは不可能です。

おしまいに…トランプ大統領の政権ではなくなった時、アメリカ合衆国は真の目的に突き進む速度が上がるでしょう。





日本人の多くはご存知ではないかも知れませんが、米国の本懐は「GO!GO!WEST!」、つまり西へ西へと侵略して世界征服することだということです。

僕は戦争推進派でも何でもありませんが、自国の防衛は自国で施さないと手遅れになることは間違いありません。

憲法第九条の改正を反対する先見の明がない、日本国内の売国奴どもを始末する手段を練る必要があると存じます。

=END=
タグ:GO!GO!WEST!

2019年12月03日

ドラッグぐらいで騒ぐな凡人ども!

今晩は♪

今日は…非常に気分とテンションが悪い状態です。

久しぶりに頭に血が上って中々…冷めやらぬ感じです。

その大きな理由として、また薬物で捕まった有名人などを対象にニュースや番組で取り上げて騒いでいるクソどもが、結構な割合で目に入るからです。





このブログでも幾度か書き込んでいますが、たかが薬物ぐらいで騒ぐな凡人ども!と大音量で通告したい気分です。

僕は筋金入りのジャンキーでしたが、もし今の有名人ジャンキーたちのようにオーバーに騒がれたり、ずっと水面下では監視されて再逮捕なんてことになったら、逆に死ぬまで絶対ドラッグをやめませんね!

騒いだりチクったりしている奴らのしていることは、全て悪循環しか生み出さないことを知らないんです。

それを理解することもなく、くだらない議論を著名人などが真顔でしている場面を観ると虫唾が走ります。

『ドラッグがどんなモノなのか知りもせず語るな暇人ども!』という感想しかありません。

ですが…イイ加減イライラしてきてブログにも書き込んでいる状況です。





やれ元体操のお兄さんとか、田代まさしさんの再逮捕や相変わらず沢尻エリカさんの詳細だのなんだの…お前らに人生のトドメを刺す権利どこにあんねん!たまたま貴様らの低い魂レベルとラッキーな時代が重なってイイ身分になっているだけで、上から目線でモノが言えてるだけだということを冷静に半笑いで論破したいですね。

本当に次元の低い日本のマスコミや、運が良いだけで大したことのないラッキーな経済的成功者どものコメントや発言は、吐きそうになるだけですので殆ど視聴していませんけどね。

何故…たかが薬物(ヘロイン・覚せい剤・LSD・MDMA・マリファナ・コカインetc)と言うかについて簡素に言いますと、合法で堂々と購入できる煙草や酒のほうが間違いなく体に悪影響があるし依存性も強いからです。





おしまいに少なくとも僕の知る限り…非合法のドラッグで人に迷惑をかけている人より、酒に酔って人に迷惑をかけている人のほうが圧倒的に多いのは事実です。

まぁ何を言おうと魂レベルの低い家畜国家となり下がった日本には効き目ゼロなんでしょうけどね…。

=END=
タグ:ジャンキー
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール
office onslaughtさんの画像
office onslaught
プロフィール
最新コメント
タグクラウド
ファン