アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
リンク集
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索

2019年11月25日

◎沢尻エリカ何が悪い?日本マジ詰んでる!◎

こんばんはぁ♪

最近になってメッキリ寒くなりましたねぇ↓

皆さま風邪などで体調を壊されぬよう…お気をつけ下さいませm(_ _)m

さて…当ブログでも幾度か述べておりますが、もうドラックに関する記事を書くことはしないと言い放っておりました(°_°)

ですが、ピエール瀧さんが逮捕された時…つい各メディアをボロクソに叩いてしまいました!





何故ならガチでドラックに依存したり、キマッたらどんな状態になるかも体感したことない鼻タレどもが…知ったようなことをヌカしてやがるからです(-_-;)

MDMAやマリファナなんて僕から言わせりゃ…ママゴトに近いような薬でしかありません↓

このブログを当初から拝読して頂いている方であれば、ご存知でしょうけど…昔の僕は何年間も毎日ガンギマリ状態でした_(._.)_

何の自慢にもなりませんが、あらゆるドラックを体験済みでしてKING OF DRUGと称されているヘロインからS・コーク・LSD・MDMA(昔で言うエクスタシー)・M.M・スカンク(マリファナ)などオールマイティです( ゚Д゚)

ちなみに毎日…どの薬でガンギマリだったかと言いますと、あまりダウン系と注射が好きでない僕は当然アブりのS(シャブ)です(^。^)y-.。o○

MDMAは、そのSとキマり方は似ていますが…Sより高揚感が増す感覚と社交的なスキルがアップするイメージです(^▽^;)
ですが…モノによっては吐き気がして気分も悪くなり偏頭痛を起こすので僕は多用しませんでした↓





今回…沢尻エリカさんがMDMAを所持&使用でしょっ引かれたみたいですが、一体どこの誰に迷惑を掛けているのか納得できる説明を是非して頂きたいものです(-_-)

「CMとか番組とか出演予定だった仕事に穴をあけたので迷惑をかけている」と殆どの方は言うでしょう・・・。
いやいや…もしそれが殆どの日本人が受け取る共通認識なら“日本マジ積んでる”としか言えませんね↓

順を追って言いますと、まず迷惑がかかるハメになったのは「逮捕」されたからであって、薬をやって迷惑をかけた訳じゃないということです!

おそらく僕の目利きでは、沢尻さんは昨日今日ドラッグを使用したような感じではなく、割と前々からキマっていたと思われます(・_・)

つまり…キマってた時でも仕事をこなして評価も高かった訳ですよね?

このあいだのピエール瀧さんもそうでしたが、電気グループは解散しましたか? 一家離散しましたか? ハッキリ言って薬だけで人格そのものが変わることも稀なケースなのです!

余談かも知れませんが、清原さんがパクられた時も記述しましたけど「薬の力を借りたから良い結果を出せる」という受け捉え方は完全に間違っております。
能力のない人がゴリゴリにキメても、空回りするだけで仕事でも何でも結果なんて出せません。
薬の力を借りただけで、色んな分野において良い結果が出せるなら無理矢理でも多数の人は手を出すはずです。
そんなバカバカしいほど当たり前のことを本気で議論している様子を観ていると…マジ吐きそうです↓





おしまいに根本的なド正論だと思いますが、そもそも日本では非合法とされている薬を入手できる状況や場所があるという現実から解決しないとダメでしょ?と言いたいです(-_-メ)

僕は沢尻さんのファンでも何でもありませんが、入手できる環境が現存しているのであればドラックは自己責任でしかないと断言します!
薬でキマってダメになる人間は、どっちみちダメになるはずです!!

いい加減そんなMDMAごときレベルで一個人を社会的に抹殺するほど大騒ぎするなクソメディアども! 
大和民族の器はそんなもんじゃないだろ!と悔しい気持ちになった僕でした( ..)φ

=END=

2019年11月18日

=トランプ大統領が日本にも防衛費増額?=

こんばんはぁ(^^ゞ

ちょっとブログを更新する間隔が空きましたが…連日のように各メディアや各動画サイトなどのチェックは怠っておりません(*^。^*)

そんな中で少し気になる報道がありましたので…日韓の新聞記事を割愛しながらお伝えしたいと思います♪





韓国の新聞から引用しますが「米国の高官が昨日、韓国政府に対して防衛費を約47億ドルまで引き上げ請求するという情報が入りました。そして日本に対しても防衛費を約80億ドルにまで引き上げる交渉を行う予定との情報も入手しました。」とのことです↓

この報道や記事を最初に見聞きした時に違和感を覚えましたが、やはり先ほど米国高官から好評があり「事実誤認であり、日本の防衛費に関する話などしておらず額面についても現時点では算出されていない」との発表があったことを知りました(^▽^;)

米国側の話によりますと…実際は日本との防衛費に関する交渉期限を2021年5月設定としているため、本格的な交渉は来年の春頃からではないかと推測されているそうです(・_・)

この件においても韓国の左翼新聞は「韓国もだが日本も…」というお決まりのフレーズを展開しておりますが…もう色んな意味で韓国は“詰んでいる”ということを未だに理解していないことがスゴイですね( ..)φ





さて気になると言いました理由ですが、日本の防衛費については近い将来…米国から倍増の請求をされることになるのは間違いないと思うからです↓

しかし、トランプ大統領が防衛費の倍増を日本に請求するとしたならば…それは嫌がらせではありません!

個人的な見解ですが、以前にも当ブログで近いことを執筆しました通り、トランプ氏は『日本は日本自らが国を守る態勢を整えるべきである』という観点で言っていると考えられるからです。。。

いつまでも米国を頼るスタンスであれば…ドンドン防衛費を上げていくよ!と日本国民の自立心を煽っているとも思われます!!

おそらく…その旨の一端ぐらいは安倍首相に話しているとも察します(*'ω'*)





いい加減“日本国憲法の第九条”の改正を反対している連中らに目を覚ませ!と言っているようにも感じられますし、筆者も全く同意見です(*^^*)

このことを反対する与野党の国会議員は辞職して頂きたいというのが生粋の日本人の総意とも言えます_(._.)_

それでは…また当ブログでお会いしましょう(*'▽')/

=END=

タグ:米国高官

2019年11月08日

◎さすが将棋の飛車顔議長◎

こんばんはぁ(*'▽')/

いやぁ…先月の首相といい先日の議長といい日本入国ラッシュという印象すら感じる敵国「ダメだ“コリア”」でお馴染みの韓国さんたちです(^▽^;)

現在リアルにG-SOMIA破棄の撤回を米国から迫れれている、文大統領からの親書を手土産に天皇陛下の即位式に出席した韓国首相と、G20議長会議に出席するためホスト国である日本へ参上した韓国国会議長ですが…国内外から猛烈に批判を浴びている様子です↓

今頃か?という感じもしますが…韓国の一般国内の人々からも揶揄するようなコメントがネット掲示板などで飛び交っています(^-^;)

サザエさんが食べ物を飲み込む時に鳴る喉の音みたいな名前の文大統領の最側近ンッワクック氏ではなく…チョグク氏を法相にしたものの身内が次々と不正等で逮捕されてスピード辞任に追い込まれるなど…いよいよ文大統領を糾弾するためのローソク大集会ブーメランも秒読みかも知れない状況です( ..)φ





それでなくとも数々の政策は失敗続きで、日本との国際条約まで破るほどの反日を繰り広げて世界中からバッシングを喰らっているのに…2の首相は日本で大した成果を挙げられず帰国となり、極めつけは将棋の飛車みたいな顔と前々から記しているムン・ヒサン国会議長がバカげた提案を講演で論じてしまいトドメを刺したという雰囲気です↓

その内容を要約しますと、韓国企業と日本企業と日韓の国民たちからの寄付金で、韓国の最高裁で戦犯日本企業(←事実と異なる)に対する賠償金支払いの判決が下った徴用工問題(←実際は募集工問題)の原告団へ支払うという話でした↓

今年2月に言い放った現在の上皇様への失礼発言に対して謝罪もせず、1965年に国際条約で最終決定として締結されている日韓の約束を破る判決だったのにも関わらず、三権分立を盾にして勝手に有罪判決を下した徴用工問題です!





これは既に金銭を支払い済みである日本側は一切関係ない案件で、金銭を受け取っている韓国政府が原告団に支払うべき問題であることは、世界各国でも当たり前とされております!!

わざわざ口にするほうも嫌になるぐらい当然の話なのに…話を蒸し返した挙句、日本からキッパリ支払いを断られているにも関わらず、それでも何とか日本に金を出させようとする汚い性根が見え見えな飛車の提案でした( ゚Д゚)

何が1+1+α案だ! 気持ち悪い! 二度と日本に入国するな!
おしまいに名前を「ムン・ヒサン」から「ムン・ヒシャ(飛車)ン」に変えろボケ! と言う心の声が聞こえてきそうでございます(・_・)

=END=

2019年11月05日

◎カッパえんちょーさん&SHINGENさんが復帰◎

こんばんはぁ(^-^)

今回は私事ですが、カッパえんちょーさんとSHINGENさんが先日そして同日にYouTubeで復帰してくれました(*⁰▿⁰*)

と言いますのも…僕がYouTube内でチャンネル登録をしている数少ない番組の中において、タイトルの2チャンネルは毎日のように拝聴させて頂いておりました☆彡

ところがSHINGENさんは半年以上ぐらい前からピタッと動画をアップしなくなり…カッパえんちょーさんも約1週間ほど動画をアップしていない状況が続いておりました↓





僕的には日課になっていたチャンネルなので…スッキリしない日々となっていたのです(-_-)

そんな中…11/1に配信メールが届いたので見てみると、何とSHINGENさんが久々に動画をアップしているとのことでした!

それに続くかのように…配信メールが再び届き見てみると、今度はカッパえんちょーさんが動画をアップしているとのことです!!

いやぁ…これは本当に嬉しいお知らせでしたo(^▽^)o





この御両人には、今後とも活躍して頂きたいので…是非お体にご自愛しつつ頑張ってもらいたいです(*'▽'*)/

おしまいにカッパえんちょーさんの番組では政治関連で特に隣国と日本を題材にしていまして、SHINGENさんの番組では知的好奇心を揺さぶられる内容となっています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

それでは、またのブログでお会いしましょう〆

=END=
タグ:shingen
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
office onslaughtさんの画像
office onslaught
プロフィール
最新コメント
タグクラウド
ファン