アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
リンク集
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索

2017年04月28日

◎裸の王様=アスペルガー症候群◎

こんばんはぁ(*^。^*)

せっかく温かくなってきたのに今日は非常によく冷える日でガッカリです((+_+))

でも明日からは…また温かい日差しが戻るでしょう♪

さて21世紀を迎え、新しい社会やコミュニケーションを構築すべく時代に突入しているのにも関わらず…未だに「裸の王様」と称される人間が存在してます(゜o゜)

アンデルセン童話の一つである「裸の王様」という話しの内容に因んで、日本国内でも嫌われていることすら本人のみ気付かされず後々…悲惨な末路を辿るであろう人が僕の身近にもおります(・o・)/

アフィリエイト

「裸の王様」とは、どういった人のことを言うのかを…ネット検索などを参考に調べまして、簡単に言うと以下の通りです↓↓

・周り(会社などの)がイエスマン、あるいは悪い事柄を隠し、言っても聞き入られず理解も出来ない人なので面倒くさいため、あえて良いことばかりを報告されている現実が見えていない無能な経営者のこと。

・肩書き(役職名や地位)が付いていることで自分が偉くなったと錯覚して天狗になっているマヌケな人のこと。

・実際は権力や権限など事実上ないのに、それに気づかず周囲全体に煙たがられていたり、失笑を買ったりしてバカにされている社長やオーナーのこと。

・周りを悪く言う割に、自分の愚かさや無能さは全く見えていない気の毒な人のこと。

・騙されたり乗せられたりして恥をかいているにも関わらず、本人はそれに気付かず喜んでいる正真正銘の救いようがない馬鹿な経営者のこと。

・忠告などには耳を貸さず、都合の良いことしか受け入れない自己中心的な無能人格者の典型。有名な例でいうと現在では北朝鮮のトップのこと。

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

とりあえず…このへんで留めておきますが、まぁ結論から言いますとSKY(スーパー空気読めない)人で、運だけ良かった経営者って感じの人のことです(・_・;)

あと残念ながら「裸の王様」と称されている方で…人生ハッピーエンドでした!という形を迎える人は1人もおりません(^^;)

そりゃあ…本人は全く自覚症状がなく、他人の心や気持ちを思いっきり踏みにじりまくっている訳ですから確実にツケは最後に廻ってきますよね(;・∀・)

僕の身近にいる人も小さな商店を営んでいる人ですが、この人も絵に描いたような「裸の王様」でして…自分に都合のよい人材しか残さないため、有能な人間は次々と辞めていってしまい、いつまで経ってもギリギリ状態の運だけで経営している感じです(-_-)

ですが…おしまいに「裸の王様」と呼ばれている人は多分『広汎性発達障害(アスペルガー症候群)』という心因性の病いだと僕は思います(-。-)y-

だから、まともな人間付き合いもなく、誰一人として心通わせる相手も居ないまま生涯を終えるので…ある意味では可哀そうな人でもありますので何とかならないものかなぁと思う今日この頃でございました(*'▽')/(←なんじゃそりゃ!)

=END=



2017年04月25日

=今年から目立つ中高年求人=

こんばんは(^_-)-☆

四月も後半に入り…そろそろゴールデンウィークに突入する頃合いとなりましたね〜(^-^;)

本当に毎年・毎月・毎日の時が過ぎゆく速度は増しているようにしか思えませんけども…肉体の死というゴールに向かってラストスパート!って感じでしょうか( ゚Д゚)/

まぁどうでもええねんけど(*'▽')/(←なら言うな!)

それはさておき…各求人誌(※ネット求人も含む)についなんですけど、一昔前なら「新卒者のみ」とか「20歳〜39歳迄」といった応募条件が圧倒的に多かったのが、最近は「30歳以上」とか「40歳代〜50歳代の方歓迎」といった見出しの広告が目立ちます(・_・)





確かに現在の日本国民で多い世代は、現時点で35歳ぐらい以上の人から年配の方になるにつれて…最も人口のシェアを占めていることは理解できますが・・・。

これは、ただ単に年齢人口密度だけの要因で起こっている現象なんでしょうかね?!

なんか違うような気がしますよね(^_^;)

「今の若い世代の方が頼りにならないし礼儀やマナーが良くないから!」という意見もありますが、僕個人の意見としましては…頼りになるならないは受け入れる側の姿勢や指導の方法なども関係してくると考えられるので、一概に若い人だから×というのは固定概念か何かでしかなく、年配の方でも頼りにならない人は沢山いるはずです(-_-)

それに・・・礼儀やマナーが良くないのは、これも僕個人の意見ですけど中高年者の人のほうが、デリカシーのない言動が多いと見受けられますし、むしろ今は若い人の方がモラルもありキチンとしている人が多いような気がします(*´з`)

この意見は僕なりの根拠がありまして、その内の一つが2チャンネルなどの掲示板みたいなのがありますけど…知人で掲示板の管理者をしている人から聞いたところでは、匿名で誹謗・中傷やデリカシーのない非人道的な書き込みをしている人の殆どが中高年者だというデータを見せてもらったことや、町を普通に歩いていて見かける光景で率直に思うことでもあります((+_+))





話しが若干…脱線してしまいましたが、今回の題材について僕なりに考えた結論なんですけど、おそらく雇う側の代表者や現在働いている方々が中高年者以上の人だらけなので、同じ年代の人間なら新しく職場の仲間として入ってきても感覚や色んな話しの内容などが互いに理解しやすいはずだし、その点は気が楽だから( ˘ω˘ )という部分が最も要因に近いのではないかということでした(^^)/

年代的に僕もド真ん中ですが、中高年者の方々…共に頑張って働こうぜっ(*'▽')/(←お前が一番モラルないのう〜)

=END=
タグ:中高年者

2017年04月23日

=自分と同じ誕生日の有名人(職業別順位表)=

こんばんはぁ(^^ゞ

今日は少し趣向を凝らしまして?…前々から気になっていたことを自分なりに調べました♪

それは歴史上の有名な人物で…僕と同じ誕生日の人は一体どんな方がいらっしゃったのか?ということです(*^_^*)

これを知ることによって…もしかしたら自身の天職が今更ながら判明するかも知れない!という微かな希望の光を期待しながら職業で多かった順に1位〜10位のランキングを表させてもらいます(^_-)-☆

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

=多い職業ランキング(1900年〜1999年の有名人)=

一位 プロ野球選手(MLB含む)
二位 フィギュアスケート
三位 作家・小説家
四位 タレント
五位 ミュージシャン
六位 専門学者
七位 声優
八位 俳優(女優)
九位 政治家
十位 ジャーナリスト

という結果になりましたが・・・一位&二位に関しましては天職ってゆうか論外ってゆうか年齢的にも無理ですし、スケートなんて一度もしたことないので何かピンとこないですね〜(^-^;)

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

まぁ…この順位内で、もしかしたらと思い当たるのは三位&七位&九位ぐらいでしょうか(^_^;)
かなり自分を贔屓目で見て・・・。

ということで…自分の生まれた誕生日が同じだからといって向き不向きが決まる訳ではないし、天職が見つかるって訳じゃねえって理解したぜよ(*'▽')/(←あたりまえじゃボケ!)

でも…有名人で自分の誕生日と同じ人は、どんな人がいるのかを知ることは何かと面白い発見があるかもですよ!(^^)!

=END=
タグ:誕生日

2017年04月22日

=日本で老後を迎え死んでいく方々=

こんばんはぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

いよいよ僕も将来のこと(※つまり働けなくなる又は老人になった時)を真剣に考えて計画して動かなければならない時が訪れたようでございます(。-_-。)

まず僕はフリーランスとはいえ一応…兼業で、7年以上勤務している仕事も現在進行形で在ります(*´◒`*)

働かせて頂いていること自体は大変にありがたいのですが…それでも、やはり日雇い的な要素が強い職種ですし退職金や社会保障のようなものは一切なく、現状のままで年月だけ積み重ねてしまうと間違いなく生活保護での老後生活という形になります↓

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

結構このような境遇の方は30代〜40代ぐらいの世代で多いのではないかなぁと思います(*´з`)

まぁ、それならそれでもいいかな(※生活保護での老後)…とかなんとかいう考えも以前はありましたけど、残念ながら今の僕には到底ありえないんです(°_°)

なぜなら…今のような生活保護の受給システムが、10年後や20年後も存続していればの話しですし、オマケに存続していたとしても何らかの審査基準や受給条件などが厳しくなっていたりで、確実に支給してもらえるとは考えにくいからです(-_-)

それに思いっきり稼ごうとしても、本業以外で何らかのアルバイトなどをしたところで…現段階では大丈夫でも、数年後には総ての働き先にマイナンバーが導入されると想定できますし、そんなこんなを真剣に考え出したら頭がクラクラするんですよ〜(・・;)

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

現在の状態で一番いい方法は、やはりネット内で売り買い等ができて、マイナンバーの効力や課税もないピットコイン並びに各サイトなどのポイントを有効活用するぐらいでしょうか…(^_^;)
現金に交換できるポイント制度を実施していく各サイトも徐々に増加していってるみたいですしね|д゚)

とにかく…まとめさせてもらいますと、この国で老後を迎え死んでいく過程である方々は、余程の財産があるか裕福層でない限り、肉体が滅びるまで続けれる仕事やサイドビジネスを今のうちに取り込むか、生涯現役でいられる職業技術を直ちに見つけて手に職をつける事が望ましいんじゃろうなぁ〜(*'▽')/(←だから最後にチョケるんじゃねぇよ!)

=END=

2017年04月21日

=求めるもの得るもの(完編)=

こんばんはぁ(^^)/

今回は先月のブログで=求めるもの得るもの@=という記事を書かせてもらったんですが…その続きを記述していこうと思います(^^ゞ

僕がナイトパブのお店をしていた時に学習した感想のお話しというか…前回は『別に特化した売り物などないお店だったのに何故かそれなりに繁盛した理由は?』と中途半端な形で終わっておりました(^_^;)

それで…その回答なんですが実際にところ「よくわからない↓」んだわさぁ(*'▽')/(←ふざけんなよテメェ(-_-メ))

すみません・・・m(_ _)m





まぁ…でも確かに証拠がある回答ではありませんので、思い込みの部分もあるかもしれませんけども、腐るほどパブやスナック形式のお店が沢山ある場所で、敢えて僕の店に不特定多数の人達が足を運び続けて頂けた理由は、以下の通りだったからかもしれません!!!

「忙しくてもお客様との対話を疎かにしない」
「顔なじみになったお客様だからといって手抜きしない」
「VIP客や単価の高いお客様と普通のお客様に対する接客態度を変えない」
「苦手なお客様だからといってスグにカラオケやゲームを促さない」
「どんなに飲んで酔っても最低限のマナーや業務は必ず全うする」
「暇な日だという理由で客単価を無理に上げるような仕事をしない」
「絶えず、その時その時お客様が求めている事を感覚で模索する」

以上…7つの点についてだけは常にスタッフへ説き伏せていましたし、僕も常日頃から自身に言い聞かせてました( ..)φ





つまり・・・お客様からの目から見て、と、お客様からすれば、という観点から「この店はどうあれ、すべき部分はキチンとしている」とか「目先の獲物にぶら下がるような真似はしない」という感じで決して『お客様に不愉快な思いだけは絶対にさせない』ことをポリシーとして営んでいたからかなぁと思っております(・_・)

実際…お客様の声として頂いた評価でもございますが、常連さんの方々でしたし御贔屓にしてもらっていましたので良い風に言ってくれているだけかな?とも存じますけど(^-^;)

でも…ありがたいお声でした(^_-)-☆

もちろん現役で接客業の真っただ中という方や、もっと熟練した人からすれば「当たり前の事やん!」と思われるかもですが…その最低限の事すら以外と特に当時は出来ていない店が多かったように思います( ˘ω˘ )

という事で、、、たまたま居心地の良さと人に対する行儀の良さは…メンズパブ系のお店の中では最も評価が良かったから比較的ご盛況を頂けたと考えています(*^_^*)

結論としまして…お客様のご貴重なお時間とお金を頂く側が、そのお客様に対して不愉快な思いをさせるなど論外だってことよ(*'▽')/(←えらそうに言うんじゃねぇ(-_-;))

=END=
タグ:ナイトパブ

2017年04月19日

=安倍首相の男気?=

こんばんはぁ(*'▽')/

いやぁ…ようやく上着が要らない気候になってきまして非常に心地よい感じで嬉しい限りです(^^ゞ

ですが…我が日本では珍しく国民が政治に関心を示しておりますね(^_-)-☆

まぁ森友問題について執拗にメディアが取り上げている事や、北朝鮮問題が活発化してきた事なども重なったからだとは思いますが…(^-^;)

いずれにせよ…国際情勢の動きが加速している時に、必要以上に国内問題の事柄一つに固執していてもしょうがない事は数日前に書き込みました通りです(-_-)

でも安倍首相からすれば、自身の奥さんも絡んでいる国内問題ですし…今回ばかりは北朝鮮問題が大きくなったほうが都合いいかもしれませんね(^_^;)

その北朝鮮問題が大きくなれば、日本列島全体に被害が及ぶ可能性があるので…国民の生命と財産を守る事が第一の大義名分である政府側からすれば、議会の内一つの問題ばかりを取り上げる事は国民からの不信感と反感を買う形となるため、各報道機関に対して規制を促し北朝鮮問題に携わる情報を優先的に流すよう伝達せざるをえないので、国内の問題は自ずと影を潜める運びとなるからです((+_+))

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

しかし…その3ヵ月以上も議論を展開している森友問題より、国内の問題点として真っ先に議会ですべき事柄は、これほどまで北朝鮮問題の話題一色の状況にありながら、こうゆう時こそ最もメディアで頻繁に顔を出すべきはずである防衛大臣の存在感が全く無い事についてだと存じます( ˘•ω•˘ )

日本国民にとっては安全面に関する情報などが最も大事であるため、やはり日本国の場合は防衛省から直接の伝言や意向を聞きたい時に、全然そのような報道等がない…っていうより誰も頼りにしていない雰囲気が自然に漂っている感じすらあります( ゚Д゚)

まさに前代未聞の恥じるべき醜態といえます(*_*)

僕は個人的に稲田防衛大臣を言葉や文章で叩いてはいますが…別に嫌いでもなければ、無能だとも思っていません!

もともと彼女は保守の代表格で、現職の弁護士でもあり俄か的とはいえ次期首相の有力候補だという声も挙がった事もある有能な人であるはずです(*´з`)

ですが現在のポジション…つまり防衛大臣という立ち位置からは本当に日本国を大事だと思うのであれば、退くべきだと言わざるをえません。。。

その理由などについては言うまでもありませんし、今回は触れませんが最後に一つだけ記述させて頂きますと…
マティス国防長官からの告げ口により、安部首相あてにトランプ大統領からも「どう考えても稲田君は役に立たないから別の人と交代してほしい」と言われてしまうほど防衛相としては国家の信用にも関わるので、6月の通常国会終了を機に必ず内閣改造を実施してもらいたいと思いますm(_ _)m

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

ていうか…ようするに安倍首相が男気を出してソロソロ「お友達内閣制度」を改めてくれればいいだけさ(*'▽')/(←ってゆうかお前は誰やねんホンマに!)

=END=
タグ:防衛大臣

2017年04月16日

=韓国に対する評価=

こんばんはぁ(^_-)-☆

さてさて…昨日4月15日の故・金日成主席の生誕105周年に北朝鮮が、どうゆう動きをするか緊張が高まっておりましたが一応、予想とは異なり新型大陸間弾道ミサイル(ICBM)の他、核戦力増強と経済建設を同時に進める「並進路線」のスローガンを披露するものの、最も注目された核実験等は施されませんでした( ゚Д゚)

とりあえず…見方は様々でしょうけども「米国のトランプ政権に屈しない態度の北朝鮮」と受け取る人もいれば「今までにない米国の万全なる威嚇の態勢に怖気づいた北朝鮮」と捉える人もいらっしゃるでしょう(-_-)

ですが今回、何事もなく良かったぁ〜ではなくて…近々また同じような事があるかも知れない!と次このような事が起きた時の為に備えておこう!!と有事の際の心構えと準備をしておくことが必須だと存じます( ..)φ

とかなんとか言いながら僕のほうも気構えだけはあるものの…ハッキリとした対応策がない状態でございます↓

なんか…自分自身に言い聞かせているかのような感じになっちゃいましたね(^-^;)

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

その北朝鮮の件もそうなんですが…ここで完全に気付かれた方も多いと思いますけど、韓国も大きな行政の動きや世界に対して発信していることが色々あったにも関わらず、ほとんど皆無といっていいほど報道もされず記事としても取り上げられていませんでした|д゚)

それが韓国に対する世界の「答え」なんですm(_ _)m

いざ世界で大きな事柄や、何らかの国際的なイベントが発生すれば韓国の話題などは…二の次、三の次ぐらいの程度しかないということが証明されたようなものです((+_+))

世界から見た韓国は一部の国を除いて「法治国家」ではなく「放置国家」になってきていると感じますので、相変わらず意味不明な言動や反日運動を続けてても放っておけばいいだけだと思います(^^;)

何故か日本の一部のメディアが過剰に国民感情を煽るような報道をしたりするから、目に余るし関心なくても気に障ってしまうだけで…完全に「あっそう!」という感じで韓国内だけで何でも好きなように、やらせて言わせておいて日本人は無関心になりきればいいんです!

変に構うから…調子に乗るんだろうし、本当にウザいだけなんで、日本国にとっても韓国は隣国というだけで「百害あって一理なし」の国であることは今や多くの国民が理解していますので、どうか必要最低限の情報以外は日本国に流さないよう嘆願いたします( ˘ω˘ )





ていうか…バカなマスゴミと言われようとも、それぐらいはして下さいよ!
お前ら売国奴ですか?
日本のための日本人にとってより良き情報を提供するのがマトモな情報機関の人がする仕事でしょ?
日本人を逆撫でするような記事を書いて自国を売るような真似をして、もし子供が居てる又は子供が出来たとて、その子供に対して自分の仕事について胸を張って語れますか?
今、日本人が一番に考えないとならないことは…日本のことは日本でする!という気構えと、他国に頼らなくてもいいような国造りにしていく政策でしょ?
そんな時に韓国人ごときの猿真似みたいな言動をイチイチ日本のメディアで受け流して何がしたいんですか?
最後に日本人の感情を煽る報道をする方々へ言い放ちますが…韓国人と日本人は絶対に心から理解し合えることはない!と断言しますので、そのことを肝に命じて今後は報道なりをして下さいね(*'▽')/

=END=

2017年04月14日

=不景気スルーの邁進企業=

こんばんは(^^ゞ

我が国…日本では何と個人の実質賃金が20年以上もUPしていないという、世界初の発展停止国のデフレ状態に陥っています(-_-メ)

事実上…20年以上も日本国全体の初任給が変動なしということが何よりの証だと思います↓

さて…そんな国内における不景気の情勢など完全にスルーしているかのような企業が、まだ日本国内にも存在しております♪

その少ない発展企業の一つが、ゲームソフト大手のカプコンという会社です(^-^)

「バイオハザード」「デッドライジング」「モンスターハンター」など企業を代表するゲームソフトのタイトルを生み出した会社として有名ですが、これら各々のゲーム内におけるクオリティー度の高さには本当に驚かされます( ゚Д゚)

ゲーム業界は少数のヒットタイトルに業績が大きく左右される宿命を抱えていると言われています(・_・)



元来…企業の利益には人件費が大きく関わってくるので、人件費を削減することは非常に肝心なことです!

しかしながら…このカプコンという会社は人材を手放さず、今まで外注していた部分を自社で賄う戦略に方針転換を図り、自社による大量の採用にも乗り出しているとのことです(*^▽^*)

それまで年間で20名〜30名だった採用人数を、2011年より一気に100名にまで増加しており、現在約2000名の人員を2020年には全体で2500名の雇用へと拡大する目標を立てているようです(*^^*)

ゲーム開発において「高品質」と「効率性」の両方を追求できるよう、自社で新開発エンジンを作ると共に、瞬時にデータ化できる3Dスキャンを導入し、世界トップクラスの開発体制を構築し続けています( ..)φ

しかも、この会社の凄いところは…人気コンテンツを活用した地方創生活動として、経済振興の支援、文化振興の支援、治安向上のための啓発支援、選挙投票の啓発支援など社会に提供する取り組みも活発におこなわれているところです(^_-)

オマケに…1990年に上場してからの26年間、一度も株主に対して利益の還元を無配にしたことがないという部分も素晴らしい長所です(^.^)

僕は別にゲームそのものをしませんし…カプコンとは何の関係もありませんけど、この長らく停滞しているデフレの日本国内においても、このように発展的な企業もあるということに一末の光を感じましたので今回、書き込ませて頂きました(*'▽')/

=END=


タグ:カプコン

2017年04月13日

=優先順位が間違ってます=

こんばんはぁ(^-^)

言うまでもなく…国会議員をはじめとする各議員達は『国民の代表者』であることが大前提です(-_-)

ですので…国会で第一優先すべき問題や課題は『国民に関わる事柄』であることも必然です(=_=)

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

先日…米中の首脳会談がおこなわれている最中に米国がシリアにロケット攻撃を実施し、今度は北朝鮮が米国と臨戦態勢に入っている状況です(・_・)
ということは…北朝鮮が日本海に向けて実験とはいえロケットを何度も放ち、日本を威嚇し続けているのは周知の事実ですので、日本国民にとっては「どうなっているのか?何もしなくていいのか?」と不安になります↓

そして、現状を知りたいため日本国民は「当然…第一に議論しているはずの国会」に注目し、通常よりも関心をもち集中して視聴する(あるいは視聴した)という流れになります(^-^;)

で…いざ国会の生中継や国会の最新情報を観覧すると何と、森友学園の問題が未だに議論の中心となっていて肝心要の国民が知りたい事柄(北朝鮮に携わる件等)の議論は、まるでオマケ程度にしかされていない印象だった方々が殆どでしょう(@_@)

別に森友問題を取り上げることが悪いとかどうとかではなく…今の世の中の状況を考えれば、どの問題を最優先で議論するかぐらい議員でなくても理解できることだと存じます( ..)φ

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

でも森友問題に関して国民の大多数は「ええ加減にせぇよ!もうどっちでもええわ!いつまでやっとんねん!要するに安部政権が安泰で続くことが気に入らん政治家の横槍か陰謀みたいな話しやろ!」という気持ちであることは間違いありません(-_-メ)

それでなくても安心できる政治家が殆ど不在の現状なのに。。。

とりあえず国民感情を汲みこんでもらう事に関しては、もう多数の国民が期待していませんけど…せめて国民の関心事に対する議論の優先順位ぐらいは間違えないで頂きたいと思い綴らせてもらいましたm(_ _)m

=END=
タグ:国会議員

2017年04月11日

=目立たないけど素晴らしい記録=

こんばんはぁ(*^^*)

今回…僕のブログでは少し珍しい趣向で展開させて頂こうかと思います♪

大体…日本ではプロ野球選手の記録とか実績が注目されるのは、タイトルに関わるセクションだけなんですけど、タイトルとして特に賞などを獲得することはなくても、数々の素晴らしい記録を残された選手達も存在しておりましたので、注目度としては低くても立派な記録について書き込ませてもらいま〜す(^-^)





=【日本最多通算記録(数/保持者)】=

【最多サヨナラ本塁打数】

(12本 清原和博)「※世界第2位でもあります」

【最多サヨナラ安打数】

(20安打 清原和博)

【最多二塁打数】

(487打 立浪和義)

【最多三塁打数】

(115打 福本豊)

【最多満塁本塁打数】

(16本 中村剛也)

【最多出場試合数】

(3021試合 谷繁元信)

【最多犠打数】

(533犠打 川相昌弘)「※世界第1位のギネス認定記録です」

【最多代打本塁打数】

(27本 高井保弘)

【最多無四球試合数】

(78試合 鈴木啓示)

【最多投手登板数】

(949登板 米田哲也)





ということで…当然まだまだ調べれば素晴らしい記録が数多くあると思われますが、今回はこのあたりで書き留めておきます(^-^;)

野球ファンでない人からすれば「ハァ〜っ?!」という書き込みだったかもですが…まぁたまにはこんな記述もあっていいんじゃねぇ(?'▽')/←(急に馴れ馴れしい言葉遣いするな!)

=END=
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
プロフィール
office onslaughtさんの画像
office onslaught
プロフィール
最新コメント
タグクラウド
ファン