アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
リンク集
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索

2018年10月18日

=40歳代〜の男がリアルにモテない理由=

こんばんはぁ(^^ゞ

ようやく人肌が恋しくなる秋の寒さを感じる日和になってきましたね(・_・)

秋といえば、食欲の秋、紅葉の秋、読書の秋などが、この日本では言い伝えられておりますが、一体どこの誰が考えた語録なのでしょうか?!

僕からしてみれば、全て当てはまりませんので、本当に情緒感の乏しい大和民族だと自身のことながら残念に思う次第でございます(^-^;)

ですが、どうも美し過ぎる感じも拭えません↓

やはり、それより何より人肌が恋しい季節ということで…恋愛をしていない人にとっては、相手が欲しいと求める気持ちになるというほうが余程かリアルです(゜o゜)





しかし男は…前々から年齢を重ねるたびに、相手の女性が見つかりにくくなるという定説があります(>_<)が、実はそうでもなくなってきています(*^^)v

と言いますのも、まず2020年つまり…あと1年と少しで日本国内の女性の半分が、50歳以上になるということで、男性側に身の程知らずな女性選びさえなければ、意外と出会いのチャンスは巡ってきます(*^-^*)

もう少しハッキリ申し上げますと、40歳代だからとか収入が多くないからといった理由で、相手の女性との出会いもなければ、交際にも進展しないのだという考え方は間違っています(-_-;)

50歳代や60歳代の男性で高収入ではなくても、自分より若くて綺麗な女性と恋愛をスタートされる人は、皆様が思っている以上に多く存在しています(^-^)

要するに、何歳でもモテる人はモテるんです(*^▽^*)





極論ですけど、その辺に生息されている50歳代の男性と、芸能人で例えれば高田純次さんと比較した場合、恐らく芸能人ではなくても…高田純次さんの方が圧倒的にモテると思います(*'▽')/

ちなみに、高田純次さんは現在71歳です!

それでも、その辺の40歳代や50歳代の男性では敵わないぐらい、お金持ちやタレントではなくてもモテるでしょう♪

その大きな要因をズバリ3つ挙げてみます_(._.)_

【モテない以前に出会いがない】

これは、完全に言い訳です。社会的地位だとか年齢が原因で、極端に女性との出会いが減る訳ありません。これを言う人の殆どが、出会いを求める場に問題があります。例えば、婚活パーティや合コンの類いです。成立する可能性の低い場所で相手を求めている人が多いのも特徴です。それか、本当は今の自由なままでいいと心の何処かで思っているだけです。

【清潔感とバイタリティがない】

諦めているからか、年相応と思ってなのかどうかは知りませんが、どう考えてもオッサン臭い服装&シワがあるとか論外でしょ?常日頃から、最低限の身だしなみには気を配るべきなはずです。そして、元気が無さ過ぎます。張り切る必要はありませんが、それなりに張り合いのある言動を絶えず意識して行うべきです。せめて、男らしくありましょう。

【恋愛経験が乏しく上から目線】

恋愛経験のスキルは、人によって色んなパターンがあります。一人の相手と長く交際した経験が二度あるとか、十人近くの相手と交際した経験があるなどです。ですが、ほぼ恋愛経験が無いに等しいという人も少なくありません。そういった男は、女性側の立場になって考えたりすることが出来ません。それに、大体セットで上から目線だったりします。





ザックリと考えただけでも、これだけありますし…僕が個人的に業界の方に聞いているだけでも、高田さんは上記の内容とは真逆の人だそうです(@_@)

別に高田さんを持ち上げるブログではありませんが、僕から見ていても素敵な年の取り方をしている男性だと思うので、ピックアップさせてもらいました(^o^)

僕も人のことは言えませんが、流石に上記の3つは当てはまっておりません(^-^;)

もし上記の3つに該当する方で、今の自分が嫌だと言う人のみ次の「」内の言葉を受け入れて下さい→「現在どうしようもないということは、これまでの考え方や行動が間違っていたから、その結果が今に表れているのです。現状を打破したい人は頭でゴチャゴチャ考える前に、何でもいいから何か始めてみて下さい。その内に段々…何か見えてきますよ、自分がどういうスタンスの人間なのか?とか自分は何がしたいのか?などです。残念ながら地球は、行動しないと何も得れない星だと最後に言っておきます!」





偉そうに上から目線で言っている訳ではありません!!僕自身そうだったというか…もっと惨めで酷で“お先真っ暗”の状態だったのが、何とか少しずつ持ち直してきた経験論なんです!!!

それでも、もう40歳過ぎているから…とか、この年で今さら…とか何の得にもならない中途半端なプライドが捨てきれないなら、一生そのプライドと供に仲良く残る余生を送って下さいませ(-ω-)/

それでは、またの執筆までお暇を頂戴いたします(完)

=END=
タグ:高田純次
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
office onslaughtさんの画像
office onslaught
プロフィール
最新コメント
タグクラウド
ファン