アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
リンク集
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索

2018年05月17日

=先進国の各国が核を所有すれば平和=

こんばんは(*´∇`*)

先日…もう一つのブログを今月に入って初めて更新しました(*゚▽゚)ノ

なんと20日ぶりでしたのでビックリしましたぁ( ゚д゚)

もう少しマメに更新しないと…と反省しましたm(._.)m

まぁ、それはいいんですが(*'▽'*)/(←お前エエ加減にせぇよっ!)…今、最も注目されている米朝首脳会談が6/12にシンガポールで、おこなわれる見たいですが微妙ですね(。-_-。)

僕が思うには、以前も記述したんですが…もう日本は諸外国に対して、最低限の輸入&輸出だけを施して関わりを少なくする方向に舵を切るほうが良いと日増しに思います(°_°)





そうする為には、一つだけ条件がありまして…それは核を保有することになってきます(。・ω・。)

戦後73年が経過しました(・_・)

その当時…戦後間もない日本国の状況化において、即興で立案された日本国憲法を国内だけでなく国際的に変動し続けている現在の情勢の中で、改正もマトモに施さず守り続けてるなど頭がオカシイとしか思えません!

さすがに情弱の人間でも、今回の北朝鮮問題を見れば理解出来るはずです(-.-)y-

世界で唯一の被爆国である日本が、核所有もせず敵基地攻撃能力を持たず、中国や北朝鮮に威嚇されるたびに…アメリカにお願いしなければならないという情けない有様です!

僕は決して戦争推進論者ではありません↓ 
ただ、核を所有した国同士は喧嘩したくても出来ないから逆に安心なんです!

ただ生粋の日本人の血が騒ぐからなのか…これからもコトあるたびに、日本はアメリカ頼みの姿勢なのかと思うと、怒りが込み上げてくるだけです(-_-;)





これからの時代、軍事的な視点で考えれば…これまでの陸海空各軍やミサイルと爆弾という戦闘ではなく、サイバーをメインとした軍事オプションを備えていくように感じますが、やはり核は特別な武器です( ˘ω˘ )

ですので、もう憲法9条の編成に賛成とか反対かなど今の野党と議論しても、時間が掛かるだけで無駄なんで直ちに強行突破していいと思います!

それに反対する日本人は非国民であると断定して、島流しにするか排除すればいいんです(・_・;)

だって威嚇され続けて国が脅かされ続けているのに、まだ憲法第9条が守ってくれるとか訳のわからんこと言う人間は日本人と言えるばずありません↓

GHQが作った紙切れと日本国民の命どっちが大事なんだ?と聞かれてGHQです!と答えているのと同じだからです( ´△`)

そして、日本も先進国であり続けるのなら核を所有することと、日本に威嚇してくる国に対して牽制出来る自衛権の発動を、アメリカに認めてもらい締結させればいいのです(*´ー`*)





そうすれば、北朝鮮や中国が侵略して来ても反撃出来ますし、その前に日本が核を所有すれば他国からの威嚇は無くなりますm(_ _)m

先進国の各国が、それぞれ核を所有すれば威嚇も無くなり結局…核は自国を守るための所有物と化して、結果的に平和な世の中になると推測されます(*・ω・)ノ

日本は戦争に負けてから、73年も我慢し続けていたので、もう限界でしょ(゚Д゚)

「憲法を守る前に国民の命を守れ!よく聞け、バカ国会議員と似非平和論者ども!自分の大切な家族や人を守れず、やられっぱなしが正義だと言うのか?あんたら本当に日本人か?大和魂が無いなら日本から去れ売国奴め!このままいけば日本国に平和が来ないことぐらい悟れバカ!」という発言を、僕にさせてくれないなら誰か代わりに言って欲しいですね…と思うのでした(¬_¬)

=END=
タグ:
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
プロフィール
office onslaughtさんの画像
office onslaught
プロフィール
最新コメント
タグクラウド
ファン