アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
リンク集
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索

2018年06月11日

=ある占いが再び注目度上昇中=

こんばんはぁ(*^▽^*)

久しぶりに連続でブログの更新を致します(*^_^*)

この数ヶ月の間は全然…思うようにブログ更新できない状況が続いておりましたが、ようやく少し時間が空きましたので書き込みたかった事柄から記述しております(^^ゞ

僕は以前より、占い系とかスピリチュアル系の分野に携わることが多々ございます(゜o゜)

30年ほど前から、占術師であった親戚の手伝いを皮切りに記事の作成から何から…関わり続けているのですが、何か縁があるんですかね〜(^▽^;)

このブログでも何度か不思議体験シリーズとして、自身の体験を元に何例か綴りました通り…実際に普通の人よりはスピリチュアルな体験をしていることからも伺えます(^-^;)





ですが…別に霊感がある訳でもないですし、占いのアプリを運営している訳でもありません(@_@)

ただ…間違いなく言えますことは、一般の方々よりも遥かに携わっているため的中率の高い占い師であったり、的中率の高い占術というのは肌と感覚で記憶しているよいう非凡な才能が僕にはあるのでしょう(*'▽')/(←自分で言ってんじゃねぇよバカ!)

さて…そんな中、今でも時折り占いに関する記事や各サイトなどを見聞きするのですが、まず当たる占い師さんは個人的な主観もありますので申し上げられませんけど、占術的には宿曜占星術とか四柱推命は当たっているという話を何度も聞致します…きました( ..)φ

ということは…動物占いも四柱推命がベースとなっているので当たる率が高いということになりますね(*^。^*)





そして、最近また再び電話占いが注目を浴びてきていることも垣間見えますね(^-^)

確かに直接お話しするという点もあってか、電話占いの口コミの内容も信憑性の高いことが記されていることが多いと見受けられます(^.^)

今度…電話占いを僕も一度してみようかなと思っております♪

それでは、今回はこのあたりで失礼致しま〜す(*''▽'')/
タグ:電話占い

2017年05月05日

=ファティマの予言まで残り8日!?=

こんばんはぁ(^.^)

いやぁ…本当に僕としましては…ウザいだけのG.Wなんで早く終わってくれ〜としか思わないです((+_+))

なぜなら…普通の日つまり平日という感覚で仕事をしてしまうので、色々と感が狂う部分があるんですよ〜(←単に言い訳ですね↓)(*´Д`)

それに日頃なら混んでいる店や車道が空いていたり、いつもは空いている所が混みあっていたりでイライラしてしまいそうですが…でも僕は大丈夫だ(*'▽')/(←なんやねんお前は!)

まぁ…それはさておきまして、少し気になっていることがあります!

何かと言いますと・・・ドナルド・トランプ氏がアメリカの大統領になることを正確に予言したとされる人物で、そのトランプ大統領がシリアに攻撃することも正確に予言した、自らを「神のメッセンジャー」であるとするホラシオ・ヴィレガス氏も「ファティマの聖母」が最初に現れた日の100周年の日に核戦争が勃発すると確信しているとのことです(゜o゜)

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

この「ファティマの聖母」という事象ですが、これは、ポルトガルの小さな町ファティマで起きた聖母マリアの出現事象の1つで、カトリック教会も公認しているものです(・_・)
聖母マリアはファティマに6回も出現したと云われています。。。
最初にファティマに聖母が現れたのは、今からちょうど100年前の1917年5月13日だったのです。。。
このファティマに出現した聖母は、カトリック信仰によれば「人々にロシアが回心して聖母に奉献することがなければ、神は世界を滅亡させるため100年以内にロシアを使うと伝えなさい」と警告したらしいのです。。。
あと…ファティマへの聖母の最後の訪問は1917年10月13日だったとも云われております。。。

おしまいに、そのヴィレガス氏は「人々が準備のために知る必要があることは、2017年5月13日から10月13日の間に、第三次世界大戦が起こり核によって多くの死と荒廃をもたらして終わるということです」と言っているのです(・_・;)

おまけに…ヴィレガス氏は「特にロシア、北朝鮮、中国は致命的な世界紛争に導かれるだろう」ともハッキリと予言しています|д゚)





これだけ言い切っていて、もし何もなく平和な解決が成されたら、このオッサンは確実にフルボッコでしょうけども…皆様はどう思われますでしょうか(?_?)

それでは…また次回をお楽しみくださいませ(^^ゞ

=END=

2016年10月16日

宿曜占星術って⁈

こんにちは♪

唐突ですが・・・私は占いが大好きで、ほぼ毎日のように無料の占いを何らかの形で観ているんですが先日あまり見聞きしたことがない占術を拝見しましたのでザックリと概要を綴ります

何でも宿曜占星術という占いで江戸時代から存在している占術で起源は陰陽道に通ずるとのこと特徴的なのは大体どの占いも12種類ぐらいですが、この占術は27種類もありカテゴリーの細分化もしっかりなされており段々と有名になってきている様子ですきらきら



ちなみに私は『胃宿』という宿性らしくて、次のような性格?(人格?)らしいです⇒{外見は男女とも基本的に端正な雰囲気を持つ人が多く、ユーモアセンスに優れた独特の風格を漂わせております。性格は短気で好き嫌いがハッキリしており、大変に激しい気性の持ち主です。頭の回転が非常に速いので、チャンスを掴むタイミングも抜群。一度、自分で決断すれば独自の価値観で素早く行動しますが、それゆえ人からの意見や忠告に耳を貸さないこともあるでしょう。しかし根本的に陽気で直感力に優れた面倒見の良い親分肌という感じです。何でもこなせる器用さと忍耐力を備えており、自然と物事や集う人間達の中心に位置する確率が高くなります。独立心が旺盛で、批判力にも長けており、利害関係の無い人に対しては、自分の本音や夢を大いに語るため、多くの人が心を許して集まって来ます。しかし、その人々が身内になってしまえば何故か決して本心は明かさずに「秘密主義」を通すことが増えます。まるで「子分は親分の考えなど知らなくて良い!」といわんがばかりの暴君的な一面もあるでしょう。元来この宿は「反逆の星」を宿命付けられており、信じられる者は自分しかいないという大基本を崩すことはありません。その性質上、独善的な人間関係や傲慢な言動によるトラブルによって、波乱万丈な人生を送る人が多いのも特徴でしょう!}
ということで少し長くなりましたけど、、、残念ながら?普通の占いより遥かに的中しておりますゴルフ

一応・・・生年月日で各宿{27通り}が判明しますので皆様も是非、一度…占ってみてくださいませ(^^ゞ

=END=


クラウドソーシング「ランサーズ」

2016年10月12日

♂水瓶座のO型の男♂

こんばんは♪

今回のタイトルは自分自身にあてはまる星座&血液型なんですけど、色々と同じ条件項目で占いを観覧してきましたが中々高いレベルで該当{的中?}していた占いサイトがありましたので綴らせて頂きます(^-^)/





1.水瓶座でO型の男性は基本的に非常に個性的。
2.他の人と違う部分を誇りに思いプライドもございます。
3.世間の常識など表向きでしか従わず、実際は柔軟な発想と独自のモラル感を兼備している自由人。
4.だいたい誰とでも分け隔てなく仲良くなれる博愛主義者。
5.人と比べたり人に対して区別や差別などを一切しません。
6.世の中を違う角度から見たり捉えたりします。
7.マニアックな傾向が強いので周りからは変わっていると思われることが多い。
8.人が自分に対して何と思われようが思われていなかろうが全く気にしません。
9.他人は他人、自分は自分。一人一人違うのが当たり前という感覚です。
10.人と関わる事は嫌いではありませんが、よほど心を許した人でない限り絶妙な距離感を絶えず保ちます。
11.グローバル的に視てもサバサバしていて、とっつきやすい人です。
12.独自の世界観を持っているため一般常識に疑問を感じる事が多いです。
13.興味のあるなしがハッキリしていて興味を持つと徹底的に追及する部分もあります。





ザックリと以上の1〜13なんですが、、、この13項目は完璧に当たってます(・。・;)

ただ不思議なのは上記の項目をコピーして自身のメモに下書きして再び、そのサイトを開こうと思ったんですが「このページは・・・」とかなんとか大きく表示されていて観覧することができなくなってたんです!!!

なんか・・・オカルトチックで怖いです〜っ(゜Д゜;)/


<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
office onslaughtさんの画像
office onslaught
プロフィール
最新コメント
タグクラウド
ファン