アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
リンク集
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索

2020年01月10日

◎金正恩委員長2020年1月8日で36歳◎

こんばんはぁ(*'▽')/

正月が過ぎたと思いきや…今年は週末ということもあってか、僕の地元・大阪では“えべっさん”で盛り上がっています(^^;)

まぁ僕は無神論者ですし、そもそも大多数の人で溢れかえっているのに、一人一人の願いなんて届く訳ないと僕は昔から考えているため“えべっさん”には社会見学として2〜3度10分ぐらい立ち寄ったことしかありません(-。-)y-

そんな時間があれば、ブログを執筆しているほうが有意義だと思い書き込んでおります♪(←なんのこっちゃ!)





さて、全く関係ございませんが…北朝鮮の金正恩委員長が一昨日で36歳になりました!

よくよく思い起こしてみれば、2011年に国のトップとなったので今年で9年目になるんですね〜(@_@)

多分…20kgぐらい細くなれば中々の男前になると思いますが、隣の南朝鮮のトップと比較すれば指揮者としても断然に優れていることは間違いないでしょう( ..)φ

もちろん祝っているつもりもなければ、持ち上げている訳でもありません↓

ただ、28歳という若さで一国を受け継ぎ現在に至ることは事実であり、一応は米国のトランプ大統領・ロシアのプーチン大統領・中国の習近平国家主席などと相対しています(・_・)





国のトップの息子として生まれたという状況であれば、誰でも出来ることとも言い切れません♂

その一例として…金委員長が南朝鮮の大統領府に対して強烈な批判や罵倒をすることがありますが、その内容は的確な指摘も多いため金委員長より殆ど年上の韓国国会議員たちも沈黙するしかないようです((+_+))

おしまいに…トランプ大統領が金委員長に誕生日の祝辞を伝達したとのことです(*^。^*)

それに金委員長の実母は、僕の地元である大阪出身であることも判明していますので…少なくとも外交の天災と名高い隣のトップよりは利口だと思える動きを本年中にしてもらいたいですよね_(._.)_

=END=
タグ:金委員長

2017年09月07日

=北朝鮮は本当に間違っているのか?=

こんばんはぁ(^^ゞ

緊迫感が増してきました…北朝鮮VS米国ですが、まぁハッキリ言って北朝鮮の建国記念日である9/9(土)を過ぎて何も起こらなければ、やはり第2の推論である(※僕個人の3通りの推論)パフォーマンス系ということになると思います(*´Д`)

その僕個人が立てた推論ですが、、、

第1・エキサイティング系(※金正恩氏の威厳を国内外に拡張する目的)

第2・パフォーマンス系(※北朝鮮も核の保有を世界に認知させる目的)

第3・ファイティング系(※新政権の軍事力を示すために敵対国を砕く目的)

の3通りに分けて推測していました(^-^;)





僕はブログなどで、北朝鮮のトップのことをボロクソに書き込んでいましたし、そのボロクソに綴った内容を撤回するつもりも全くありませんが…この第2の推論が金政権の真意なら今後、北朝鮮について批評や中傷することは一旦やめておこうと考えてます(・_・)

なぜなら、自分の国を守るためには…もし他国が侵略や威嚇をしてきた場合、国自体が強くなければなりません!

少し話しはズレますが…ウルトラマン愛好家の僕がウルトラセブンの放送を観ている時に、地球防衛軍のキリヤマ隊長が「ウルトラマンに頼るのではなく、自分達の星は自分達の力で守らなければならない」と言い放った名台詞があるんですけど、まさに北朝鮮はその言葉通りのことをアピールしているだけではないのだろうか?という考えも僕の中に芽生えてきました_(._.)_

もしそうならば隣国である日本や韓国は何とも情けないなぁ…↓と思わざるをえません(´・_・`)

ロシアや中国は何だかんだいっても立派に独立国家として存続しており、もちろん米国もそうなんですが、事実上…日本や韓国は米国様の属国つまり植民地みたいなもんだから、イチイチ何かあれば米国の許しを得た上でないと今回のようにイザという時の準備すら出来ません(@_@)

ですが北朝鮮は「米国のいいなり植民地国家」には絶対にならない!そうなるぐらいなら当たって砕けろだ!というプライドをシッカリ持っているため、真の独立国家として存続していくには、万が一の有事に備えて核保有を中国やロシア同様…世界に認知させるしかありません(゜_゜)





今の日本のように中国から尖閣を攻められたり、他国から軍事的な威嚇をされたりするたびに米国に媚びなければならず、おまけに媚びても日本を守るような行動が、米国側から全く見受けられない現状を目の当たりにしているし、北朝鮮からすれば更に強固な意思を持ったのかもしれません(-_-)

ということで・・・北朝鮮が核を含む軍事開発を断念するということは、遅かれ早かれ強国の植民地になる道を辿ると確信しているから、国の存亡を賭けた抵抗と行動を続けているとすれば「北朝鮮は本当に間違っているのか?」と感じるのは僕だけでしょうか?!

=END=
タグ:地球防衛軍

2017年08月10日

=素手の日本に武器を持ち威張る北朝の豚=

こんばんはぁ(^_-)-☆

台風が去っていき快晴の空模様が戻った大阪府ですが…少し気になる記事を見ましたので書き込むことにしました(^_^;)

今年に入ってから特に、度重なる北朝鮮のミサイル威嚇発射の問題で、先日…発足したばかりの第三次安倍内閣で閣僚に返り咲いた小野寺五典防衛相の発言に対して、変な刈上げ頭をしている北朝のデブボスが警告したそうです(゜_゜)

と言いますのは…その小野寺五典防衛相が最近「北朝鮮から弾道ミサイルなどが発射される前に敵基地を叩く敵基地攻撃能力の保有を検討したい」という姿勢を示したことに対して、北朝の変な頭をしたデブボスは「我々は既に、日本列島ごときは決心すれば瞬時に焦土化できる能力を備えている。日本の支配層は北の脅威を騒いで政権の危機から脱出し、自衛隊を合法的に派遣できる口実を設け、アジア諸国への再侵略の野望を実現しようとしている。日本の反動層が引き続き偏狭な態度でちょっかいを出すなら、無慈悲な核の強打を免れず、日本列島が太平洋に沈むことになる。」と警告したとのことなのです( ..)φ





この記事を読んで…その警告をした変で奇妙な髪形のデブボスは、ヘアースタイルだけではなく考え方や魂までも変だと思わざるを得ません(-_-)

なぜなら日本が北朝と同様に軍事力を持ち、核やミサイルなどで攻撃できる国であれば…別に大してオカシイ警告とは思いませんけど、言い換えればリングの上で素手の日本人に対してロケットランチャーとマシンガンを構えた北朝鮮人が「お前も武器を持つという考えなら、スグにでも今俺が手にしている武器で攻撃するぞ!」と言っているようなもんです(*_ _)

マトモな人間であれば、その様子を世界各国…いや全宇宙の誰が見ても北朝の刈上げデブボスが警告した内容は、卑怯で無様で滑稽であることは明らかでございます((+_+))

アメリカの大統領であるドナルド・トランプ氏が、その北朝の変なヘアースタイルの何故かトップであるクソデブに対して「あの気色悪いクラゲのような頭をした食べ過ぎ小僧はミサイルを放つ以外にすることがないのか?(※少し編集してます↓)」と言った通りだと思います(-_-メ)

本当に我が日本帝国が本気で軍事開発を実行し、敵基地攻撃能力を備えることが出来るなら間違いなく世界一最強の武器を保有するに至ることを解っているから…力のある先進国は軒並み日本が軍事産業に力を注がないように注視しているんです(´・_・`)

72年前に罪なき多くの同胞が戦争という惨事の巻き添えをくらってしまったことで、二度とそのような悲劇が起こらないことを誓うという意味でも非軍事国家になったのは確かですが…非戦争国家になったというか、ならざるを得なかった大きな理由が他にもあります!





それは、その当時…戦争で勝ったアメリカ合衆国の軍事最高司令官マッカーサーが、戦った相手である日本の武器や戦略、そして大和魂を知ったため「今後この国には戦争をさせない方向にしておかないと末恐ろしい」と感じたので、日本に何かあればアメリカが動くという条件の元で日本を非戦闘国家に仕向けたと考えられるからです(._.)

昔とはいえ…明らかに総力や戦闘員数で劣勢だったにも関わらず、大国であるロシアや中国に勝利した日本の底力を目の当たりにした最高司令官の方向性は現在でも活きているんです( ゚Д゚)

従いまして…オカシな髪型のデブボスに告ぐ!偉そうなことを言うのは同じ立ち位置…つまり同じような戦いの備えが我が日本に出来てからモノを言え!武器を持った奴が丸腰の奴相手に言うことではない!恥を知れデブ!

…て感じさ(*'▽')/(←お前の発言もどうかと思うぞ!)

=END=

2017年05月20日

=金正恩氏が韓国の慰安婦像を不許可=

こんばんはぁ(^^)/

さてさて・・・先ほど少し驚くような記事をネットで拝見しました( ゚Д゚)

それは、もう何ヵ月も連日のように…ニュースや記事で観ない日がないほど注目されている北朝鮮のトップ金正恩氏に関してです!

米政府系ラジオのフリーアジアが伝えた情報の中で…韓国の市民団体が北朝鮮にも、日韓内で揉めている慰安婦像を建てようと企てていたのを何と金正恩氏が「日本を刺激することは避けるべき」という理由で、これを不許可にしたとのことです(゜o゜)





ホンマかいなぁ?…というのが最初の僕の感想でしたが個人的に調べた結果、北朝鮮の司法機関の関係者からも証言を得ているという記事を発見しまして、実際これは信ぴょう性があるものでした(・_・)

その記事では「朝鮮労働党宣伝扇動部は当初、この施設の入口脇に慰安婦の銅像を建てることを計画し、複数の図面を作成して金正恩氏の裁可を得ようとした。しかし金正恩氏は不許可として、更には日本軍の行った様々な残虐行為を示す展示内容を大幅に減らすよう指示をなされた。」と司法機関の関係者が語っているといった内容でした(;・∀・)

その不思議な決定と指示内容の理由を、その記事のライターが司法機関の関係者に聞いたところ、その人物が言うには「おそらく日本との関係を改善して、過去の植民地支配に対する賠償金を得るという考えがある。そして何とか韓国を完全な孤立状態に追い込みたいという気持ちも強い。そのためには日本を刺激することは得策ではないからだ。おまけに国家保衛相が関与する案件ではないとも言われていた。ついでに出来る限り日本と韓国の協力問題が判れば全力で阻止しろとも別働機関の者に命じていた。」とのことでございます(^_^;)

まぁ確かに深読みさせてもらえれば…金正恩氏の母親は日本の大阪府が出身という事もあるし、自国のメディア戦略に直接関与しているとされているので、そのあたりは烏合の衆と名高い?隣国の方々より心得ているのかも知れませんけどね(^▽^;)





おしまいに…この記事を読んだからではありませんけども、僕個人としましてはブログを通じてでも北朝鮮そのものを否定的な見解や発言をした覚えがありません。。。
これは何故なのかな?と思うと比較するのはどうかと考えながらも、やはり南朝鮮と比較すれば明らかに北朝鮮のほうが意図や方向についてハッキリしているし、ぶり返しやネチッこさを然程は感じられないからだと思います(-。-)y-

もちろん拉致問題に関してもロケットや核実験にしても、徹底的に解決しないとならない事柄なので褒める気や同意までする気は毛頭ありませんが…実際ガチのアンケート調査を日本国内ですれば、北より南のほうが最低だし嫌いだという意見が多いことは間違いないでしょう(-_-)

では、そうゆうことで(*'▽')/(←それで何が言いたかってん貴様は!)

=END=
タグ:金正恩
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
office onslaughtさんの画像
office onslaught
プロフィール
最新コメント
タグクラウド
ファン