アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
リンク集
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索

2018年12月28日

◇2019年度に迎える勝負年◇

こんばんはぁ(^^ゞ

去年度と比較して本年は、ブログの更新回数が約5分の1に激減しました(゜o゜)

その少ないブログの更新回数で、年内に何度も書き記してきました「2019年度に迎える勝負年」が間も無く訪れようとしています(*''▽'')/

そして、このことも幾度となく記してきましたが…本当に今年は来年の布石のための1年でした!

それが準備万端かと言いますと、大体70%ぐらいでしょうか…?





まぁ…どうあれ2019年の1年間で、その後の人生における展望が開けるかどうかが決まります(・_・)

ですので、70%の準備しか整っていなくても…延期は出来ませんし来年の1年間しかありませんから、挑むしかありません↓

その勝負年を迎えるにあたって、必ず10ヵ月前後の準備期間を要します( ..)φ

まさに本年がそれでしたが…もう今年のような1年は金輪際二度と経験したくありませんし、ある意味で「棒に振るような1年」を過ごす余裕は今後ないと思うからです(^▽^;)

もし来年の勝負年で、自分の思うようにならなかった場合、本格的に残りの人生を軌道修正して…現実的なビジョンを企てる方向にシフトチェンジしないとならないからです_(._.)_

そうでないと、アッという間に老化時代が押し寄せてきます(゜_゜)





2018年度後期の時点で、日本国民全体の平均年齢は47.5歳ぐらいだそうです…。

ほんの20年程前は、日本国民全体の平均年齢は39.5歳だったのが…凄まじい勢いで地球史上初の超高齢国家に日本は向かっています(^_^;)

ですので、せめて日本国民全体の平均年齢に到達していない年齢の間に、残る余生計画を実行し始めないと…何かが手遅れになるような気がするんですよ(+_+)

てな感じで…何だかよくわからなくなってきましたので、ソロソロこの辺りで終わらせて頂きたく存じます(^-^;)

本年も、ご精読頂きました方々…誠にありがとうございました!
翌年も、何卒お付き合いして頂ければ嬉しく思います!!
それでは皆様、是非よいお年を!!!

=by Painpacker Shirou=
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8423025
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
office onslaughtさんの画像
office onslaught
プロフィール
最新コメント
タグクラウド
ファン