アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
リンク集
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索

2018年10月09日

◎1人の女性を愛し抜くということ◎

こんばんはぁ(^^ゞ

今は日本人が分断寸前のような状態ですが皆様は如何お過ごしでございましょうか?

僕は相変わらず…インプットされたかのように、同じことを繰り返す日々です(^.^)/

さて今回のタイトルですが、非常に硬派一徹といった感じでしょう(*'▽')/(←知らんがな!)

男の場合…特に10代〜20代の頃は、本命の女が居ながら別で遊びの女を作るタイプか、一応は1人の女だけですが固執したかのような恋愛をするタイプの、大体2通りに分けられると思います(^▽^;)

そして早い人なら、20代ぐらいで非常に濃い恋愛をして別れを経験します(+_+)





色んなケースがありますが、好きだから故に気を遣い過ぎてしまい別れに至る場合や、あとは双方どちらかのキツイ束縛で片方が滅入ってしまい別れたり、好きなんだけど一緒に居ることで傷付け合う関係でしか無いと判断して泣く泣く別れる等々、別れる原因は人によって様々だと存じます(・_・)

何年も付き合っていて、一緒に居ることが当たり前の状態で別れた時は、まともに飯が喉を通らないほど落ち込んだりもするでしょう↓

そんなこんなで…恋愛による出会いや別れを30代〜40代に掛けて、経験する人はします_(._.)_

何度か別れた経験があれば、次また恋愛して別れることになっても場慣れしているから精神的なダメージは無いはず…と思っていたら、自分の浅はかさを思い知らされるハメになります(>_<)

でも、恋愛を数多く…又は長く深い付き合いをされたことがある方は、人間として何らかの魅力を感じる人が多いように思います♪

それは恐らくですが、別れた時に自分の至らなかった部分は何だったのか?とか、もし自分が相手の立場であればどう思うだろうか?とか、もっと話を聞いてやれば良かった、もっと本気で向き合ってあげれば良かった、もっと抱きしめてあげれば良かったなど…付き合っている時に何故こんなことすら気付かなかったのか?と自分に腹を立てたり、自身の言動を省みたりして、こんな過ちは二度と繰り返したくないと心の底から思ったりするので、魂みたいなものが飛躍的に成長するからなのだと感じます( ..)φ

しかし、流石に何度か恋愛して別れてを繰り返し…気が付けば40歳を過ぎていたなんてことになれば、正直「自分は恋愛には不向き」であると心の中で断定してしまう人も居るでしょう((+_+))

それに、ある程度は物事の分別がある年齢になってからの失恋は、ダメージが大き過ぎるので恋愛に対して、とても臆病になったり異様に慎重な姿勢になりがちです(+o+)





それでも出会う相手によっては、そんな恋愛の経験や理論や理屈など、全く関係無いかのような熱い想いに駆られて、俺は一体何歳なんだ?と思うほど愛のエネルギーが溢れてくることがあります(^-^)

その相手は、きっと今までの自分であれば早い段階で別れているだろう性格だったり、何度もお互いに「もう無理だ!」と別れることを考えるような関係になる相手となるでしょう(@_@)

なのに、相手が悲しんでいるところが頭をよぎったり、本当に俺はこの女と絶縁していいんだな?と自問自答を繰り返し、あいつだけは俺が必ず幸せにしてやると決心した思いは一時的なものか?、その程度なのか?、他の奴と一緒になっていいんだな?→あいつがそれで幸せになるなら結果オーライだよ、って嘘つくんじゃねぇ!あいつに対する感情を無理矢理抑えてるんじゃねぇのか?失っていい女じゃねぇって、何年も一緒に居るのに可愛くて仕方ねぇって思える女なんて、そうそう居る訳ねぇだろ!ボケ!と思い別れを解除するみたいなことを続けるんです(^_^;)(←てかなげーよ貴様!)

本当に長々と申し訳ありませんm(_ _)m そして何気に思ったんですが、よく考えたら他の女のことなど何年も考えすらしないなんて…こんなことあるんだなぁと、我ながら妙に感心してしまったりするような経験を、皆様も味わうかも知れませんね(*^_^*)





おしまいに、若かりし頃は1人の女だけのことを考えて、想い続けるということが格好良くないと感じる時期がある人も居るはずですけど、色々と経験してきた上で申しますと「1人の女を愛し貫くということ」ほど、男として格好いい姿は無いと言えます(^_-)-☆

考えてみれば…北斗の拳のケンシロウもそうだったでしょ?!(←なんじゃそりゃ?一緒にすんな!)

それでは、そうゆうことで(←どうゆうことやねん!)またの機会まで(*^^)v

=END=
タグ:愛し貫く
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8182478
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
office onslaughtさんの画像
office onslaught
プロフィール
最新コメント
タグクラウド
ファン