アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
リンク集
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索

2018年08月31日

=もう着ないのなら金銭と交換=

おはようございます(*´▽`*)ゞ

一年に数回しか無いと言われております(←誰もゆーてへんがな!)、朝からのブログ更新ですヾ(^▽^ヾ)

本日で8月も終わりですね・・・今年は何年ぶりでしょうか、全く何処にも行かなかった夏でした↓

ただの近所のオッサン状態でした(´・з・`)(←どんな状態やねん!)

まぁ、いいさ! 今から一人で杏里でも聞いて夏気分に浸るぜ!(←お前いつの人間なん?)

さて漫談は、この辺りでピリオドを打ちまして本題に移りますσ(*´∀`*)ニコッ☆





この間、お盆の時お墓参りで久しぶりに親戚の姉さんと会いました♪

もう今年51歳になる女性ですが、バツイチで元高級クラブのチーママしていた人です(0゚∀゚)v

親族の僕が言うのも変ですが、普通の51歳の女性では太刀打ち出来ないほど別嬪さんです!

その姉さんに「ちょっと引越しの手伝いしてよ!」と言われて、見た目とは異なり大飯食いの僕は「美味しい昼ご飯ご馳走するから!」の言葉に即答してしまい連行されました(゚Д゚)y-。o○

そして到着するや否や…要るモノと不要のモノを仕分けさせられていたのですが、その時に男の僕が見ても分かるほど、古き良き感じの着物や帯が一箇所に寄せられていました(。・Å・)ノ

それを見て僕は姉さんに「この着物とか、どうするの?」と聞くと、姉さんは「昔お客に買ってもらった着物が殆どやけど、もう着ることないから誰か要るか聞いて、おらんかったら捨てるわ!」とか言うのです(●゚Д゚)

僕は驚いて「いやいや、何か勿体無いなぁ!」と言うと、姉さんが「あんた、女装でもするんか?」とか言って笑っているのです。。。

その後、一段落して目的の昼ご版を姉さんが作ってくれている間に、僕はネットで着物買取の情報を閲覧していましたヽ(●´Д`●)ノ

そこで食後、最も詳細に分かり易く説明しているページがあったので、とりあえず査定だけでもしてもらったら?と情報だけ教えて帰りました(・ω・人)





それから2週間後の一昨日に、姉さんから連絡が入り開口一番「おおきに!ちょっと…アンタやるやん!思った以上の額で売れたわ!また男おらん時に食べにおいで!じゃあね!」と一方的に言い切って、電話を切られました(*>□<*)ノ

ということなので…もし皆様も着ることがない着物とかありましたら、処分する前に査定だけでもしてみては如何でしょうか?

では、また次の機会まで御機嫌よう様です!!! …ていうか男おらん時って…僕あなたの親戚なんですけど…と言うのを忘れてました(完)

=END=
タグ:着物買取
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8046925
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
office onslaughtさんの画像
office onslaught
プロフィール
最新コメント
タグクラウド
ファン