アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
リンク集
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索

2018年05月13日

=ようやく自家用車のことを考えられる=

こんばんはぁ(*^▽^*)

いやはや…もうゴールデンウィークが終わって一週間が経過しましたけど、本当に月日の流れは早いですよね〜(*´-`)

少し前に記述しました自家用車の件で、まだ結構…模索していたんですが、お陰様で中々ドタバタの毎日でして、シッカリ考えられる猶予がありませんでした(*'▽'*)

ですが、しばらくユトリのある時間を設けられそうな状態になる感じになりましたので、自分なりに色々と調べてました(๑˃̵ᴗ˂̵)

すると、とあるページに気を惹かれたので…見てみるとラッキーなページとなりそうな、サイトに辿り着きました♪(´ε` )





やはり、どう考えても日頃のおこないが、素晴らしいからなんでしょうo(*゚▽゚*)o(←お前なんもしてへんがなっ!)

車を買った瞬間…仕事が減るなど、現実的になりそうなリスクは、もちろんありますけど悩んでいてもキリが無いので購入する段階に突入しました(*´∇`*)

と言いますのも…もし、どうしても車を売らなければならない状況になったら、どうしよう?という不安が強かったからなんです(@_@)

でも、その心配がラッキーなページに辿り着いたことによって、解消されました(#^.^#)





それは、車買取サイトという場所でした(^。^)y-

ということで…締め切り前の原稿の訂正が入ったので、この辺りで失礼しま〜す(*'▽')/(←勝手な奴やなぁっ!)

=END=
タグ:車買取
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7651523
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
office onslaughtさんの画像
office onslaught
プロフィール
最新コメント
タグクラウド
ファン