アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
リンク集
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索

2018年05月07日

=過剰反応し過ぎで男女関係に変化=

こんばんはぁ(^_-)-☆

皆様がゴールデンウィークは、いかがお過ごしでしたか(?_?)

僕は…いつもの週と何ら変わりない一週間でございました(^▽^;)

ただ、今年〜やり始めたことに追われてしまい、アップアップした感じでございましたのでブログを更新出来ませんでした(^。^)y-

さて、最近ネットニュースでも頻繁に見かけますが、ちょっとセクハラとか失言とかをオーバーに取り上げすぎではないか?という疑念を僕は抱きますね(-_-;)

最近では、ジャニーズ事務所のTOKIOのメンバー山口達也君が、未成年の女の子を部屋に呼んで何やかんやして、訴えられてジャニーズ事務所と契約解除のニュースを見ました(・_・)





真実の詳細は分かりませんけど、確かに未成年と判っている女の子を自宅マンションに呼んだ時点で、有名な芸能人としては浅はかだったと言わざるを得ませんけど…その子の親が四の五の言い出したということについては、その子も頭オカシイけど親も相当にオカシイと思いました(+_+)

「そんなに大事やねんやったら縄に縛りつけてでも夜は表に出すな」と言いたいです(-_-メ)

それに、それだけではなくて…いい大人でも冗談交じりの下ネタを放っただけで訴えられるとか、考えられないほど、アホみたいな国になってきているなぁと心から感じます(>_<)

もう国家は十分オカシイけど、間違いなく民度も下がっていると言えるでしょうね(-_-)

それでなくとも、AI技術の発展なども伴って人間関係が希薄になってきているのに、増々…人間らしさが個々それぞれ失われていくことでしょう_(._.)_

今、現時点でも男女共に結婚願望がある人間も、現在…彼氏あるいは彼女が居てる人間も激減していて、出生率の低下が国家の議題になっていると言いますが、その前にくだらないセクハラみたいな条例みたいなものを排除すべきです"(-""-)"





ハッキリ堂々と言えますが、男の上司から女性がネチネチ迫られていて、拒否ったら社会的に損するとか…モロに触られたりしたら罰するねきですが、ここんとこ問題になっているようなことなど、全く大したことないと堂々と言えます!

その程度でセクハラでトラウマになるなら「社会に出るな!」という法案を掲げるべきです(^-^;)

昔の日本の社会が、男社会だったのは男尊女卑ではなく、どの職場にも女が社会に進出したら性的なことにスグ結び付けられて、一家の大黒柱が仕事をしにくい環境になることを知っていたからなんです!!

だから男女差別だとか何とか言ってる、この世の果てみたいな意見などマトモに取り上げるべきではないんです(@_@)

変に女性を一般社会や職場で忖度するような流れは、国家の破綻に繋がり兼ねないことを早く知るべきですね(*´з`)





普通に仕事終わってから、飲みに行くにしても、少しでも肌に触れたらセクハラと言われるような世の中など要らないでしょ? そこまで気を遣わなければならないなら行かないでしょ?だから…皆さん言わないだけで、日本の男性陣は日本の女に嫌気が注してるんです!!!

その結果、恋愛や結婚に関心が低下の一途を辿っていることに、誰も着目しないのは逆に凄いなぁと思う今日この頃です( ..)φ

=END=
タグ:セクハラ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7631489
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
office onslaughtさんの画像
office onslaught
プロフィール
最新コメント
タグクラウド
ファン