アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
リンク集
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索

2018年03月13日

=今回は大手柄の朝日新聞♪=

こんばんはぁ(^_-)-☆

めっきりブログをする日や時間が少なくなっておりますが、本当は毎日でも更新したいのですが…1日26時間ならいいのになぁと思う今日この頃です(*^。^*)

さて、どうやら僕が去年のブログで森友学園問題の件について…国有地なので最もオカシイのは"財務省"であると公言していたことが、ようやく暴かれ出してきましたね(^-^)

まぁハッキリ言って遅いぐらいですし、僕は去年のブログで「もし、森友学園問題で籠池さん夫婦だけが悪者で終わるなら、日本には正義が無くなり国として終わる!」と言い切りました(@_@)





だって、誰が考えても籠池のおっちゃんだけの力だけで、国有地を8億円も値引きなんて出来る訳ありません。。。
この問題の根っこは…安倍首相の奥さんが名誉校長になる話しは確かに存在していたので、それを籠池さんは国有地の所有権を得るための交渉材料にしていたんだと思います。。。
そして、首相の奥さんが名誉校長になる話しまであるのなら…無碍に扱う訳にはいかないと忖度して森友学園を建てるための所有権を籠池さんにと、近畿財務局や大阪府知事も認可したということです。。。
ですが、国有地における最終決定権は日本では財務省なので、僕は財務省がオカシイと言い続けていたのです。。。

それから、僕は今の国家や政府には1ミリの期待も寄せていませんので、フォローするつもりはありませんが…安倍首相は本当に知らなかったと思います(・_・)

だって、これは近畿財務局も大阪府知事も財務省も…安倍首相の奥さんが名誉会長になる学校であれば、より良い条件で譲歩しようと忖度して発生した事件ですので、忖度している安倍首相に森友学園の件を良い条件で何とかしました!などと本人に伝えるということは、まるでアテツケのようになるからです(+o+)





ですが、森友学園の話しが浮き彫りになる以前に、その国有地を5億円で購入しようとした学校法人があったんですが、国から9億円の土地を4億円も値引き出来ないという理由で却下されているんです(-_-)

そのことを知っている市会議員か誰かが、今回の籠池氏は1億3千万円ぐらいで所有権を得るみたいだという情報を聞けば、何故?それはオカシイだろ?となって、議会に訴えて問題へと発展していったという流れだと思います(+_+)

安倍首相を思うがあまり…という人情話しみたいな感覚には残念ながらなりません↓

この森友学園絡みの件で数名が自殺したり辞任したり、国会で何ヶ月この話題のヤリトリをしたか知りませんが、全て無駄になったということになるため、財務省も厚生労働省も一度解体して人事から厳選して構成し直すべきです!

だって1年近くも黙って責任逃れしてきたんですよ(-_-メ)
籠池さん夫婦は8ヵ月も裁判すらせず拘置所に入れられたままですし!!

この1年も黙っていた間に、衆院選挙まであったんですから選挙も仕切り直しすべきでは?と思います(._.)
日本が本当に民主主義であるのであれば・・・ですがね(^_^;)





今回…このエリートの中のエリートと言われている天下の財務省の失態を、社命を懸けて明るみにした朝日新聞は立派ですし、僕は生まれて初めてメディアを称賛します(^^ゞ

色々とネットユーザーの間では反日新聞だの何だのと言われておりますが、まぁ確かに言われても致し方ない部分は否めませんが、今回は財務省を相手に大金星だと存じます(*'▽')/

おしまいに・・・今回の朝日新聞のようなことは元来NHKがやるべき報道じゃないんですかねぇ、、、唯一お金を毎月摂取している報道局が何で出来ないんでしょうねぇ・・・( ..)φ

=END=
タグ:反日新聞
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7426856
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
office onslaughtさんの画像
office onslaught
プロフィール
最新コメント
タグクラウド
ファン