アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
リンク集
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索

2017年11月18日

=はっきり言ってブログでは稼げません=

こんばんはぁ(^-^)

唐突ですけども…僕はフリーランサーですが、アフリエイターではありません(°_°)

でもブログを始めて1年以上になりますし、3つの記事欄にて、お陰様で月に数万件のpvをカウントさせて貰っておりますのでbloggerではあるでしょう(*゚▽゚)ノ(←なんのこっちゃ!)

そこで申し上げ致しますが…よくブログをしていると言うと「副業?」とか「アフリエイター?」と聞き返されます( ゚д゚)

えっ?と一瞬…思うのですが確かに色んなサイトや広告などでアフリエイトやブログで月何万円!みたいな枠を見ますけど、ハッキリ言ってブログやアフリエイトなんかでは稼げる訳ありません(ㆀ˘・з・˘)





僕のブログも一応…提携?という形をとって、各社のバナーを貼り付けてはいますけど、文字だけの羅列では長文にしか感じないので、文章の間に組み込ませてもらっているだけでございます(-.-;)y-~~~

まぁ願わくば…という気持ちも正直ありますけども、基本的に僕は日記的な感覚で綴っていますので、収益の期待は全くと言っていい程ございません(*´◒`*)(←どっちやねんっ!)

もちろん、有名人やGoogleのアドセンスなどのアフリエイトで稼いでる方もいらっしゃるとは思いますけど…殆どの人は稼げていませんし本当に稼げるなら、すでに周りの人達の内でも誰かしら始めているはずです(>_<)

しかしながら…僕が知る限りでは、100人中に1人も居ないぐらいです(・Д・)





逆にchance!と思う方が居るかもですが…期待してアフリエイト講座などで学んで始めても、九分九厘ガッカリしますので、もし始めようとされている人が居ましたら絶対に期待しないで頑張ってくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)

ではでは(*^▽^*)

=END=
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6983854
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
office onslaughtさんの画像
office onslaught
プロフィール
最新コメント
タグクラウド
ファン