アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

親のすごさ

こんにちは。

どうもお久しぶりです。ぱいなぽーです。

突然ですが
ケータイなくしました。

もうショックすぎて落ち込みましたよー。。。w

練習があったんですよ。フットサルの

それで練習が終わってケータイを探してみると
あれれ?カバンにないぞ??
まぁとりあえず着替えよと思って着替えたんですがポッケにもなく
周りの子たちのカバンも見てもらったんですがやはりない・・・
\(^o^)/オワタ
1時間くらい探してもらったんですがやはりないんですよねー。。。

友達のケータイから親に電話したんですが
案の定こっぴどく叱られ涙目です。

そんなこんなでさすがにケータイないと仕送りとかもいつ来たか教えてもらえないし
友達との約束とかいろいろ不便すぎるので
今から新しいの契約しに行きます。。。
保障に入っていたので5000円です。
まぁそれでも5000円です。
僕の約5h分のバイト代です。
お母さんお父さんごめんなさい(´・ω:;.:...

やはりひとり暮らしをはじめて改めて思うのは
「親のすごさ」
ですよ!

やはり親は偉大なのです。いろいろな面において。

文句も言わず一人で関東から関西へ行き
浪人の末私立大学まで行き仕送りまでしてもらう親不孝者を許してください。
私はいつかBIGになって扶養するのです。

という全く落ちのない話ですが、

最後まで見てくれた皆様ありがとうございました!

ぱいなぽーでした。

6月がログインしました。

初めまして^^
ぱいなぽーです!

とりあえず自己紹介でもしますか!
ってことで自己紹介でもします。



Ω<自然に還れ!
                     いらねーよ!>Ω

 
まぁまぁ(笑)
そうおっしゃらずにゆっくりしていってねww


名前は前述したように
ぱいなぽーと申します。
いや、もちろん偽名ですよ?w

あれは去年の暑い夏でした。(みーんみーん)
ちょっと暑くなってきたし髪の毛切るか。
この軽い気持ちがあんな悲劇を生むことを
だれが想像できただろうか。いやだれもできない。

ぱいなぽ「っしゃー刈ったるで!」
バリカン「じょりじょり」
ぱ「お、ええ感じやんwwwもうちょいいったろ!」
ぱ(・・・やべっやりすぎた?ま、まぁ大丈夫やろ。)

妹「なんか兄ちゃんパイナップルみたい。」

ってことでぱいなぽーです。
つまらない前置きが長くなりました(笑)
こんな感じで某大阪大学に振られて
同志社大学に通っています1回生です。

とりあえず当面の目標は
3Gです!
いや、回線ちゃうから(手

G GPA3.3と
G 語学力UPで
G Go study abroad

です!w
せっかく同志社に来たなら
交換留学制度使わない手はないです!
1年間海外留学を学費免除で行けるらしい!
けど相当頑張らないときついですねー。
なんせGPA3.3って経済学部でTOP27らしいですからね。
まぁぱいなぽーは頑張りますよっと。

その他の詳細は
1992年12月31日生まれ
山羊座のA型
サッカーは小学校で全国大会関東大会の出場経験
中学ではJリーグの下部組織
高校はインターハイ県予選3位というような感じで
ずっとサッカーやってました。はい。

聞きたいことがあったら気軽にどうぞ!

では、明日の一限に起きれることを祈りつつ
僕は床に就きます。

Good night(つ∀-)
   
プロフィール

ぱいなぽー
リンク集
<< 2012年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。