アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月28日

わんちゃんにも安心なタバコ

2017y02m08d_140818386.jpg

ペットを飼っている皆さんはタバコどうしてますか?

うちはタバコを吸うときはベランダに出て吸ってます。

やっぱ匂いがきついんで可哀そうかなと思って。

と思い、最近流行っているアイコスに変えました。

2017y02m26d_143926133.jpg

煙が出ない。タールを9割以上かっとしている。

ここに惹かれました。

これで寒さともおさらば!と思いながらも換気扇の下で吸ってますけどw

IMG_20170223_221102.jpg

最初はなんだこれ?って感じでしたが慣れれば普通のタバコと変わりません。

部屋や洋服に匂いがつくこともなくなりました。

ペットを飼っている愛煙家さんにおススメの一品ですよ!


2017年01月19日

毛に悩まされます。

どーも、まろんです。

やっと冬の毛になり抜け毛は減りましたがパグの毛って衣服などに刺さるんですよねw

洗濯後にテープとかでがんばって取ってます。

皆さんはどうやって取ってますか?よい方法教えてください!

全部耳の毛くらいふわふわにならないかな〜

1d4b1c261f46e04bf0b9201d167ec600.jpg


パグちゃんの耳の毛って気持ちいいよねw





タグ:パグ

2017年01月18日

何時も一緒

愛パグ家の皆様はやっぱパグ推しですよね?

私ももちろんパグ推しです。むしろパグ以外愛せない( ´・ω・`)

色々なグッズを所有しています!

ガーデニング用ですが色んなフチにかけれます。

何時でもどこでも一緒にいたいよね!



パググッズ/ハンキング/ガーデン/ガーデニング/ガーデンパグ

価格:2,808円
(2017/1/18 00:51時点)
感想(3件)



タグ:パグ
プロフィール
まろんさんの画像
まろん
自身も3匹のパグと楽しい生活をしています。 お役立ち情報を書いていきます
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。