ファン
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
【体験談#22】アロマギルド 目黒店 by バッグ,財布&小物専門店 (11/17)
【体験談#28】 荻窪 プリンセスライン by 正規品と同等品質のコピー品 (11/14)
【体験談#32】 高円寺 エルビス by スーパーコピー商品 (11/14)
【体験談#14】〜 名古屋 WEST-COM 〜 by ロレックス時計コピー (11/11)
【一般メンズエステランキング】 〜 新宿・歌舞伎町編 〜 by スーパーコピーウブロ時計 (11/11)
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年10月18日

睡眠 枕の重要性

image.jpeg

筋肉痛になると、やる気が出ますよね。

さて、今回は

枕についてご紹介します。

運動、トレーニング、仕事疲れなどで

中々寝付けない。または、早く寝たのに、疲れが取れない。

なんてことあると思います。

特にトレーニング後は、傷付いた筋肉を修復するため、睡眠が重要です。

ホルモンが寝てる時に出るからです。

いかに質の良い睡眠でカラダをケアできるか。

これも日頃重要視すべきことだと私は考えています。

そこで簡単に良い睡眠を取れる方法を一つご紹介したいと思います!

良い睡眠を取るために、枕は非常に重要なアイテム!





合わない枕を使っていると、不眠になったり、不調が起きる原因になるなど、良い影響を与えません。

まず、枕の役割として、
寝返りが簡単に打てるようにサポートすることが挙げられます。

人は一晩に20回以上は寝返りを打ちます。
この寝返りをいかに自然に行えるかが良い睡眠のキーとなります。

しかし、枕が合っていないと、寝返りが上手く打てない可能性が高いのです!

例えば、柔らかすぎる枕や、頭がすっぽり収まるような枕の場合、寝返りが打ちにくいことがあります。このような枕は、寝返りの回数を制限してしまうので注意が必要です。


もう1つ、
枕の重要な役割として、首の角度を最適に保つことが挙げられます。

首の後ろには脊髄神経と呼ばれる太い神経が通っており、この神経は上半身全体に影響を与えています。

この神経に負担がかかると、
頭痛、首の痛み、肩こり、腰の痛み、腕や指のしびれなどの症状が現れることがあります。


そう、つまり、寝ている時の首の角度が不自然だと、この神経に負担がかかり、体に様々な不調が出てしまいます!

体に負担がかかっていることが原因で、夜中や朝型に目を覚ましてしまうことは多くあるようです。

ですので、

トレーニングの質を上げることも重要ですが、睡眠にも一度目を向けて見て下さい。

睡眠の質も重要なんです!

是非皆様も自分に合った枕を探して、
質の高い生活、トレーニング、仕事、睡眠を送ってみては如何でしょうか!

以下に
簡単に購入できる枕を列挙しておくので良かったらご参考までお使い下さい^^

入眠を突き詰めた新しい寝具の形。人生が変わる睡眠革命をあなたに。


睡眠専門医が開発した かぶって眠る枕 IGLOO(イグルー)





肩こり、安眠の人気枕 第1位 102932個突破【めりーさんの高反発枕】公式サイトはコチラ








「私はこれで、枕難民を卒業しました。」→まったく新しいストレートネック枕の“あり得ない”秘密とは?







【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!

【体験談#3】〜アロマギルド 目黒店〜

image.jpeg

いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございございます。

今回は

アロマギルド 目黒店の体験談です。





目黒店は前回ご紹介したアロマギルド四ツ谷店と同じ系列のお店です。

アロマギルドはフランチャイズ店ですが、四ツ谷と目黒は同じ人がオーナー?っぽいですね。

電話で予約する時、どっちも同じ番号なので、恐らくそうだと思います。


さて、目黒店は半年前までは、目黒駅から10分以上は歩いた場所にあったのですが、最近、移転しました。そのおかげで駅から徒歩5分もかからない位の立地でアクセス抜群です^ ^


さて今回ご紹介するのは、

小柄なNさんスパーク2(キラリマーク)

現在も在籍されております^ ^


いつもの通り、インターホンを押して、ドアが開くと、

びっくり!

小柄なのですが、スタイル◯、笑顔◯さらに、スポーティ美人!

入った瞬間に元気が。。。笑

お部屋に案内され、お茶を飲み、お会計を済ませます。

その後は、

女の子がシャワー準備に入り、こちらは服を脱いでバスタオルを腰に巻き、待機です。

女の子が戻ってくると先導されながら

シャワールームへ。

シャワーは一人で済ませ、紙Pは、四ツ谷同様、履かず、バスタオルを腰に巻き、お部屋へ戻ります。


しかし、紙P履かなくていいのは、嬉しいですよね〜、男のロマンがたっぷりです^ ^


まずは、うつ伏せで、

背中や肩周り、腕をマッサージされますが、

アロマギルドのセラピストはレベルが高い!

気持ちーー^ ^

そして、

下半身へ。


ゆっくりとふくらはぎ、腿裏、鼠蹊部と上がってくるのですが、

Nさんは、カスリが少し少なめな印象ですね。


又の間から腕が入ってくることもありませんので、前回が最高すぎて、若干がっかりです笑

【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!


続いて仰向け。


こちらもカスリが少なめでバスタオルの中に手を入れて、リンパ付近を押したりしてくれますが、面白いのが一点!!


もちろん、生理現象且つ、綺麗なNさんなので、元気になってしまうため、
ピクピクしてしまうのですが、

バスタオル一枚しかバリアーはないため、Nさんそれを見て、ニヤけてるんです笑


内心、この子実はHなのかなー?と思いつつも、凝っちゃいましたと言って誤魔化しときました笑


話を聞いていると昔、チア?ダンス?をやっていたようで、明るく楽しいセラピストでした!

もう少しギリギリ責めてくれたら指名しちゃうんですけどね^^;

お店HP
http://meguro-aroma-guild.com
顔 ★★★★
技術 ★★★★
ハプニング期待度 ★★
話術 ★★★
再訪指名度 ★★

といった感じですかね!
あくまで個人的な感想ですので悪しからず!

しかし前述記載のとおり、

技術はみなさん一級品のようです!!

最近はセラピストの入れ替わりが多い?のか、新人さんが多く出勤されているみたいです^^

新たな天使発掘に期待です!

だらだらとご静聴ありがとうございました!



★↓↓↓各ランキング 掲載中↓↓↓★
にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ブログランキング



2015年10月15日

【筋トレ#4】スクワットのメリット(手軽さと重要性)

image.jpeg

おはようございます。いつもブログにお越し頂きありがとうございます。


さて、皆様の年代は分かりませんが、

厚生労働省「国民健康・栄養調査結果の概要」によると、
日本人の肥満の割合は男性28.6%、女性20.3%となっています。

年代別にみると、男性では40歳代が34.9%と最も高く、
次いで50歳代が31.1%となっています。
一方、
女性は年齢が上がるにつれて肥満者の割合が高くなり、
70歳以上で27.1%と最も高くなっています。

平成15年からの推移をみると、男性の肥満者の割合はほぼ横ばいで、
女性は減少傾向にあります。

そのメタボですが、

内臓脂肪のことを指しています。

内臓脂肪は比較的落としやすい脂肪というのは御存知でしょうか。

しっかりと
目標を立てる(いつまでにどれくらい痩せる)ことで、
メタボ予備軍やメタボから解消されることが出来ることをしっかりと
分かって頂くと、エクササイズのモチベーション維持にもなります。

ここで私が紹介したいエクササイズは、

【スクワット】

です!!!


メタボ解消に向けて重要なのは、

基礎代謝がアップするカラダにすることで、

太りにくいカラダ作りが必須になります。

そのためには、筋肉の大きいものを動かすことが
大切になります。

スクワットは

そういった観点から言うと
お尻や腿裏をきたえるのことができます。

また、その効果は絶大で、

腹筋15回するエネルギーは、スクワット一回分とも言われています。

そう、腹筋150回=スクワット10回なのです!

最初は、

重りをもたずに家で

スクワット10回 3セットからはじめてみましょう!


そして、毎朝起きた時に体重計に乗り、現状把握することをオススメします。




何をして、こうなったのかを過程と記録として残しておくと
次のステップに進む時に読み返せるので、是非実践してまいりましょう。


何もトレーニング用品とか持ってない場合は、

ここがおすすめ!









脱メタボ!がんばりましょう!

2015年10月14日

【体験談#2-2】〜アロマギルド 四ツ谷店〜

image.png

更新が遅れてしまいまして、申し訳ありませんでした。

さて、前回の続きからさっそく入っちゃいます。

Oさんから仰向けコールが仰向けに。

と思いきや、横になって下さい。と言われます。

???

言われるがままになると、

横向きの後ろに嬢が座り、股の間から腕がグワんと入ってきます!
さらに、手は我が棒をかすめたり、触るのかと思ったら触らなかったり!

いままで感じたことのない感覚に襲われます!





小銭袋はパンパンになってしまいますw

その後仰向けコールに入り、

これまた股関節周りを入念にきわきわ責められます。

我慢できず、自家発電してしまいそうでしたが、そこは健全店なのでやめておきました。

嬢にカッチカチに凝ってる場所があるんだけど。。。と

伝えるもダメなんですよ〜。と爽やかに断られましw


そして施術終了後は、シャワーへ。

ここでまたしてもサプライズが!

なんとシャワーで背中を洗い流してくれるんです!

その際、男は座って、嬢が後ろから立ちながら洗ってくれるのんですが、特に隠すものがないので、確実に見えてたでしょうw


更に興奮したので、嬢が出た後に

何をしたかは、

想像におまかせですw

最後はお茶が出てきて、バイバイ。

少しハグだけしてもらって余韻にしたりました。


オススメ度 ★★★★★
技術 ★★★★★
スタイル ★★★★
顔 ★★★
リピート期待度 ★★★★★

私が今まで行った健全店では1番では
ないかと思いますね!

行く機会があれば寄ってしまうお店です!!

★↓↓↓各ランキング 掲載中↓↓↓★
にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ブログランキング





2015年10月11日

【体験談#2-1】〜アロマギルド 四ツ谷店〜

image.jpeg

こんにちは。

三連休の天気があまりよく無くて残念ですが、こういう日はマッサージ日和ですよね!

さて、今回ご紹介するのは、
アロマギルド四ツ谷店です。

何度も再訪しているお店です^ ^

ここは、関東を中心に複数店舗が存在するお店(フランチャイズっぽいです)です。都内にもいくつかありますが、店舗によって技術に相当差があるなと感じてますが四ツ谷は最高です!


私が以前利用した時は、
Oさん!
スラッとしたスタイルにロンゲで笑顔が眩しいセラピストさんです^ ^

場所は、四ツ谷駅から5〜8分ほど歩いたマンションの中にあります。
インターホンを押すと

さっそくお相手してくれます^ ^
上品でかつ綺麗!こりゃたまげます!笑

まずはお部屋に案内され、
お茶とおしぼりが出て、今日のオイルは何にするかを質問されます。私は毎回ラベンダーです。
その後会計をします。

そして、服を脱ぎ、バスタオル一枚になって、
シャワーへ。

なんと、ココは、紙Pが必須アイテムではないのです!!

脱衣所に置いてあるのですが、履いて下さいねーということもなく、何も無しでオーケー!
かなりオススメです!!!笑





そして、シャワー後は、お部屋に戻りうつ伏せから始まります。

ちなみにお部屋は、ベット型と畳型の2部屋あるようで、私はいつも畳型です笑

うつ伏せになる時、タオルを渡すのですが、その時見えてるんじゃないかと勝手に毎回思ってます笑

さて、施術ですが、これまたビックリ!
極上!カラダを触っただけで、色々疲れてる部位が分かるようでかなりお上手。
普通にウトウトしてしまうレベルです。

順番は背中から始まり下半身に手が伸びていきます。

ここからが本領発揮のお時間です。

ふくらはぎからももへと手が伸びるのですが、小銭袋をうまーくカスってくれます。
そして、カエル足での鼠蹊部付近ではコチョコチョされたり、絶品。
さらに、うつ伏せからの鼠蹊部付近に手が入り込み腕まで入って、ゾクゾクする感覚はたまりません!
この時、我が息子も飛び跳ねており、手や腕がカスめて、脳内パニックですw


続いてはお待ちかね!
仰向けコール!
ここまでで既に大満足ですが、仰向けは更にいいんです!


と、続きはまた後日ご紹介させて頂きますね^ ^
乞うご期待!

★↓↓↓各ランキング 掲載中↓↓↓★
にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ブログランキング

2015年10月07日

【筋トレ#3】ケーブルクロスで大胸筋を整える!

image.jpeg

こんばんわ。

20代よりもっと素敵な大人へステップアップしたい、あなたへ寄り添うブランドur's


さて、
大胸筋が発達していると男らしく見え、飲み会などで、女性から「触ってもいい?」とよく言われます。

そんな大胸筋を鍛えたいけど、ベンチプレスだと重くて、クリロナのような肉体には程遠いと思ってる方も多くいらっしゃると思います。

そんな方々におすすめなのが、
ケーブルクロスオーバー!
話題沸騰!あのライザップが自宅で!?




これは軽い重量でトレーニング出来ることに加えて、大胸筋の内側もしっかり鍛えることができますので、フォームの悪いベンチプレスをやるより、見た目が良くなります。
(強さより見た目重視の方々の場合ですよ笑


ケーブルクロスは
以下動画が分かりやすく掲載されておりましたので参考にして頂ければと思います。

https://m.youtube.com/watch?v=vg53uhIGyS4

尚、肩を怪我している人などにもおすすめです。

常に、大胸筋の伸縮を意識しながらゆっくり
行うことが重要です。
大胸筋のストレッチと思ってやってみてください^ ^

レゴランド・ディスカバリー・センター東京


私は普段ベンチプレス右矢印1︎ダンベルフライ右矢印1︎ケーブルクロスと言った流れでやっていますが、これが効く。。。。w
毎回3セットやるのですが、3セット目はプルプルしてしまいます。
でも次の日は筋肉痛がやってきて、実感しますよ!


皆さんもジムで見つけたら是非やってみましょう!

目指せ自分の肉体美学!
【NIKEiD】ナイキの人気シューズをカスタマイズ!

2015年10月06日

【体験談#1-2】〜渋谷・原宿 S G C 〜

image.jpeg

前回の続きです。

さあ部屋に入り、タオルを取り、ベッド型の施術台に仰向けになります。

クリーミーヒップトリートメントということでしたが、滑らかなクリームを背中から伸ばしてマッサージされます。

技術は上手いです。
凝ってる場所を的確にマッサージしてくれます。
そして、上半身の次は下半身。

ふくらはぎから、足裏、太ももと伸びていきます。





女の子の手が際どいギリギリのところもしっかり責めてくれます!
手の先っちょ、おいらの小銭袋をかすめたりと、神経集中MAX!

リンパの通る股関節もキワキワ。キワキワ。

そしてモジモジしたあとは仰向けコール。

紙Pからは汗が若干漏れながらもタオルを被せてるから関係ありません(≧∇≦)w

仰向け後も下半身を中心に、キワキワ。
紙Pの両サイドから手が入ったり、本当にキワキワしてくれます。

そして、おいらの小銭袋が満タンになっていたのを察したのか、
どれだけ小銭入れてきたんだ?ってカツアゲされるような感じでこちょこちょ小銭袋を転がされます。
んーーー、たまらん!

しかし、ここは健全店。それ以上のことはされません。

色々な汗でびっしょりにながら施術終了。。。くー、このモヤモヤをどこに発散ひたら。。。。w

しかし、それがメンズエステの醍醐味でもあるわけなのです!

施術終了後は先程のシャワー室で洗い流し、お部屋までまた先導してくれます。

最初から最後まで疲れを吹き飛ばしてくれます〜。

お茶を飲んで
最後はギュッとハグして、
その場を後にしました。

再訪決定です。

ちなみに、六本木のRstyleというところは、
階段が急で、尚且つ、嬢のユニフォームが過激!

一度突撃してみたいと思っております!

嬢レベ 星4
マッサレベ 3.5
内観 4
シャワー 4

とハイクオリティでした!

是非皆さんもお試しあれ!

お店HP http://s-g-s.org

★↓↓↓各ランキング 掲載中↓↓↓★
にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ブログランキング

【体験談#1-1】〜渋谷・原宿 S G C 〜

image.jpeg

こんばんわ。

最近、アスリート芸人 武井◯さん等もハマっているというメンズエステ。
実は私4年程前からハマっております。




さて、今回から過去・現在に至るまで私が体験してきたお店をご紹介してまいります。

第一弾は、原宿にあります SGC。
今年の春先までは、都内に
六本木 Rstyle
原宿 hstyle
五反田 gstyle といった名称で知られる人気店です。(HPもそれぞれにあります)
しかし、気付いたら渋谷に新店が出来、渋谷と原宿は同じHPになったようです。

さて、私がお訪ねしたときは、
原宿 Hstyleでした。

お相手はYさん。現在も在籍中。

原宿のとあるアパートの一室のインターホンを押すと、
なんとも可愛いらしい女性がお出迎えしてくれます。
しかも格好がピチッとしたVネックTシャツに、ミニスカ!
Vネックから覗くはち切れんあれは、目の保養に!

さらに、
玄関を入ると階段でお部屋まで上がるのですが、女の子が先導&階段が急なため、チラリズムを与えてくれます。むふふ^ ^





そしてお部屋に案内され、お茶とおしぼりがでます。その時お会計をします。

コースはお勧めという
クリーミーヒップトリートメント 90分で
13Kだったと思います。

お会計を済ませた後、女の子は一旦退出し、シャワーの準備へ。

その間に、服を脱ぎバスタオルを腰に巻き、待ちます。
この時には少し興奮w 女の子のレベルが高いので仕方なしですw

シャワーは階段を降りた場所にあり、綺麗です。脱衣所には紙パンツがブリーフ型とTバック型の2枚置いてありますよ。

またスポンジもあるので、施術後のオイル落としもしっかり出来るのでGood!
細かいところまで行き届いており、不快に感じることがありません。

シャワーを浴び、紙Pを吐き(もちろんT)、バスタオルを巻き、廊下に出ます。
女の子は既に待機しておりますので、冒頭同様、先導されながら階段を上ります!!
紙Pからはみ。。。。w

この後は、期待の施術!

と言いたいところですが内容の続きはまた後日更新します。

お楽しみに〜★

★↓↓↓各ランキング 掲載中↓↓↓★
にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ブログランキング

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。